PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ST連合会西日本アジリティ競技会

きのう20日にアジリティの競技会で滋賀県のドラゴンハットまでアロハと行ってきました
久しぶりの競技会
これまでに課題として頑張って練習してきたのは「スタートでしっかり待てること」と「Aフレームの登りタッチを踏むこと」の2つ
Aフレの下りのタッチは大丈夫なのですが、アロハの場合登りのタッチをとんじゃうので修正がとっても大変でした
って言うかまだ修正中なんですが・・・(^^;)

Aフレームは角度的なものもあったのかもしれませんが・・・バッチリと踏んでくれてこれはすっごく私敵には嬉しかったです(^^)
んで、もう1つの課題・・・スタートでの待ては・・・・

1度ラージクラスはAGからだったのですが、AGでは少し(一瞬?)(^^;)待ててました
でもでもJPではやっぱり待てなんだーーー(><)

でもね、帰って動画を見ると、スタートで待てずに行きかけたアロハが「行っていい?」というようにAGの時もJPの時も一瞬私の方を見てるんですよね
んで、一拍遅れて私が「あちゃー」って感じで走り出してるので、あの時にもう一度しっかり待てをかけるべきだったと反省
アロハのせいじゃないんですよね・・・・許してしまった私のせいなんだなぁ・・・
あーーー難しいなぁ?

で、結果はと言うと・・
AGはスラ入りミスで拒絶1(私がアロハを押しすぎちゃいました)
JPはアロハが先に走り出して追いつけず「お母さんまだ?」と振り向いてハードルの横すり抜けて拒絶1とやっぱりスラ入りミスで拒絶1の合計拒絶2

うーーーん、今回もクリーーンランならず??
でもAGはいい走りだったよと言ってもらえたので、少しは成長してるのかな

きょも夕方から自主練なので、きょうはスラ入りを集中的に練習やな??(^^)
頑張ろうなぁアロたん♪


そして?きのうは遠くから凛ちゃんMOMOちゃんBIBIちゃんが来てくださいました?

お久しぶりな凛ちゃん、初めましてなMOMOちゃん、BIBIちゃん、みんなとってもお利口さんで可愛いかったです(^^)
ゆっくりお話できなかったけど、お会いできてとっても嬉しかったです
今度はゆっくりお会いできたらいいなぁ

で、せっかく撮った写真もボケボケ・・・(><)
ボケボケやけど、せっかくやから・・・

向かって左から凛ちゃん、MOMOちゃん、あろは
rinmomoalo.jpg


もう1枚、左からMOMOちゃん、アロハ、BIBIちゃんです
momoalobibi.jpg

スポンサーサイト

| アジリティ | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃん、パセミンママ、お疲れ様です~。
昨日はお会いできて嬉しかったですi-179
アロハちゃん、今度は走り回れるところでBIBIと遊んでやってくださいね~。
私は、ママとお喋りしたいですi-178

| akinyo | 2008/03/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

なぜかいつもアロハちゃんの走ってるとこが見れない(T_T)
特にJKCは人が多すぎるし、どたばたしすぎですね(^_^;)

CR、もうちょっとですよね。
大阪ではCRをぜひ~。

| ななパパ | 2008/03/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~~v-411
アロハちんv-343惜しかったんだねぇ~v-406
そうv-364登りタッチv-352苦労しますよねぇ~~v-409
ティナも日曜日の福岡大会v-354一番v-219の課題ですv-22
そして。。。同じくスタートの待ても(笑)

| ☆YOO~☆ | 2008/03/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

アロハさんとパセミンママの走り見せて頂きましたよ~(^^)
ほんとに人が多くて何処におられるか分かりませんでしたが、決め手はアロハさんのネーム入りの可愛いクレートカバーでした。
パセミンママのお手製ですか?
アロハさんとても俊敏でお利口さんですね~さすがよく訓練されておられます。ディスクドッグのアロハさんも見てみたいです。今度はパセリ姉さんとミント君も一緒にね~

| MOMOパパ | 2008/03/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃぁん、結局競技は見れなかったよぉ~。
でもでも、前回よりも凜のこと怖がってなかったね(^^)
結構普通にご挨拶してた気がした。
凜もてんしょう高すぎずって感じだったからかな?(前回はイケイケ姉ちゃんだったから^^;)

それにしても声かけてくれてありがとう!!
あんなにおっきな大会ってわかってなくっておろおろになっちゃったよ。
会えてよかったですぅ~。

| chababa | 2008/03/22 02:19 | URL | ≫ EDIT

akinyo さん
私もお会いできて嬉しかったです♪
ゆっくりとお話できなくってほんと残念でした
今度はゆっくりとお話できたらいいなぁ~
BIBIちゃんもリンクに入って走りたそうだったね(^^)
今度はアロハと追いかけっこしてあげてくださいね
BIBIちゃんコートも柔らかくって気持ちよかったです♪
羨ましいアロハです(^^;)

| パセミンママ | 2008/03/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

ななパパ さん
すっごい人とワンでしたね~~
私も自分のことが精一杯で2度3度の走りがいつも全然見れてません(><)
近いようではるか彼方のCRです(^^;)
いつかはCR出来るんかなぁ
頑張ります
ななちゃん、いつもゴロゴロすりすりしてくれて、ほんと可愛いですね~♪

| パセミンママ | 2008/03/23 17:43 | URL | ≫ EDIT

★☆YOO~☆ちゃん
アロハ、また私のせいでCRを・・・(><)
しょうがないですね~
また今度頑張ります(^^;)
えーーティナちゃんも登りタッチが危ないの?
待てもだよね~
なんでそんなとこまで似るんかなぁ(^^)
可笑しいね~
Aフレ登る時、ティナちゃんもやっぱりテッペンを見てる?
アロハはテッペン見てるからビヨーーンって飛んじゃうみたいなのよね・・・
大阪では頑張ろうね~パパしゃんとだね

| パセミンママ | 2008/03/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパ さん
木曜日はお疲れさまでした
見られてしまってたのですね(^^;)
あっそれでレバフラさんはアロハだけかと聞いてらっしゃったのですね~(^^)
クレートカバーはパセミン婆ちゃん作です♪
カバーしてて良かった(^^)
ほんとに凄い人でしょ
最近はアジの競技会はいっつもこんな感じです
なので待ち時間もかなりなんですよ~(><)

アロハ、ちっともお利口さんではないですよ(^^;)
MOMOちゃんもとても落着いてて、ペロペロしてくれて可愛いかったです
さすがお母さんですね
ディスクもまたいつか見てくださいね~
パセミンにもまた会ってやってください(^^)

| パセミンママ | 2008/03/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
木曜日はお疲れさまでした~
そしてありがと~
おみやげもとっても美味しかったです♪ほんとありがとね(^^)
アロハ普通にご挨拶してたよね(^^)
凛りゃん、落着いたような気が・・・
そうそう前に会った時はもっとイケイケGOGOだった(^^)
ほんとお会いできて良かったです
すごい人とワンやったもんね
遠いところお疲れさまでした
もっとゆっくりお話できると良かったんですが。。。バタバタしててごめんなさいね~
また金沢でお会いできるかな(^^)

| パセミンママ | 2008/03/23 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/253-45b90895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

