PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ

金曜日は・・・・アロハのアジ自主練々

前日の競技会のAGのコースを少し再現して走ってみる
タイヤからのスラロームが入れず拒絶1だったアロハ
練習では何回走ってもちゃんと入ってるやん(゚○゚)!
やっぱりね・・・原因はみんなに言われてわかってたけど、やっぱり私やったのね(^▽^;)

競技会になるとアセアセしてしまってスラ入りで、どうもアロハを押しすぎてしまう私
練習の時は平常心なので、普通に走ってるからアロハもすんなり入れるんやな?
今までも競技会ではスラ入りの失敗が多かったアロハ
全ては私のせい( ̄ω ̄;)
アロハはちゃんと入れるからもっとアロハにまかせて・・・と前にも言われてたっけ・・・
競技会になるとすっかり頭から飛んじゃってるのです(><)
ごめんね?アロハ、今度は母ちゃん気をつけます


そしてきのう土曜日は・・・
朝からミントのダンス教室
こちらもマダマダ・ダメダメ??練習しやななぁC= (-。- ) フゥー


そしてその後・・・

usj1.jpg


USJに行ってきました??
あっモッチロン、ワンズはお留守番です(^^)

私、若い頃はかなりのジェットコースター好きでした?
あまり怖くもなく万歳して乗れるタイプの人だったのです
それがね?最近は怖いのですーーーー
人生残り少なくなってきたから(^^;)、慎重になってきてしまったのでしょうかね
ジュラシックパークのあの急流すべりでさえも「キャーーーー!!」と本気で叫んでしまいました(^^;)
数年前に乗った時はまだそんなに怖くなかったのに(^^;)
なのでジェットコースターはもう乗れません(^^;)


新しいアトラクション・ファンタスティックワールド

usj2.jpg



そして大好きなコレ・・・コレは絶対買わないと(^^)

usj3.jpg


中身は・・・・

usj4.jpg


そうポップコーンです♪
私、ここUSJのポップコーンが大好きなんです(^^)
美味しいです♪

すっごいたくさんの人やったけど、楽しかったナ
でもやっぱり行くなら平日かな(^^;)

スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンママ、アロハ、アジ競技会おつかれ様でした!
アジはやっぱり私には難しそうだぁ…ちょっと興味はあるけど見てると無理無理って思っちゃいます。
ディスクでも師匠に練習の時は出来ることが本番で犬を使うとフォームからして全くなってないっっていつも注意を受けてるしまつ、気ばかりが焦っちゃうんですよね(><)
もうしばらくはディスクで修行です!

USJに行ってきたんですね(^^)
私もママさんと同じで昔はジェットコースターバカと言われるくらい大好きで遊園地に行くと必ず3回以上は乗る人だったのですが悲しいことに最近は怖くなってしまって孫と一緒に乗るベビーコースターぐらいしかダメです。
やっぱり歳のせいですかねぇ(一緒にするなって=笑=)
ママさんお幾つですか?ラッキーママとの話題にでるんですよ、ちなみに私は30年代最後のとしですが、スヌーピーが好きなとことか好みも似てますが、でもママさんお若いですよね!
USJでしょ、私はパパと20日から2泊3日で能登、金沢に温泉旅行でした。(ワンズは留守番で・・)

お互い楽しい休日でしたね♪

| アシュリーママ | 2008/03/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

あっらぁ~、こりゃ姉ちゃんに見せれないなぁ(^^;)
デズニーだUSJだと五月蝿くって・・・富士急連れてったくらいなもんで。
あっ、生駒にある遊園地もいったんだった!
でもでもあたし、ジェットコースター系の体が浮くやつは全部NG!!
エンタープライズみたいに遠心力で体が押されるのはいいんだけどね。
行っても絶対乗らないぞぉ~!

| chababa | 2008/03/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

★アシュリーママ
アジ・・・難しいし奥もふか~いです(^^;)
でも楽しいし面白いですよ~
いつかアシュリーママも挑戦してみてください
ほんとにそう、本番になるとアセアセしてしまいますね(^^;)
ディスクも投げるのがほんと難しいです
投げれるアシュリーママがすごいです
私なんて飛ばんし(><)
投げれるようになったら私もちょっとディスクにも挑戦してみたいな~~

アシュリーママもそうなんですか
やっぱりジェットコースターが苦手に?
やっぱり歳のせいかな~(^^)
私?私の歳は~永遠の20歳です~~(^^)気持ちだけ~(^^)
今度お会いした時にコッソリとお教えします(^^;)
アシュリーママは金沢に温泉旅行だったのですね~
いいな~のんびり美味しいものも食べてこられたのでしょうね~♪

| パセミンママ | 2008/03/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
chababaさんはジェットコースター系は全部ダメなんですね~
昔からですか?(^^)
私は段々とダメになってきました
あんなに好きだったのに不思議です
生駒山の遊園地にも来られたことがあるのですね
家は子供が小さい頃は夏になると夕涼みがてら夜によく行ってました
涼しいのですよね~夏の夜は(^^)
そっか~ちょうど凛姉ちゃんの年頃、行きたい年頃なんですよね(^^)

| パセミンママ | 2008/03/25 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/254-0c9c1cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

