PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と私の10の約束

先日のホワイトデーにこんなものを会社の男の子からもらったので・・・・

movie.jpg


お散歩友達のお母さん達と見に行ってきました
みんな10歳11歳の大型ワンと暮らしています
映画が終った時はみんな顔がグチャグチャでした?(;^◇^;)ゝ

ゴールデンのソックス、可愛いかったですよ?
まだ2、3ヶ月のパピパピソックスのゴルさん
4、5ヶ月のやんちゃさんソックスのゴルさん
1、2歳のヤングソックスのゴルさん
そして10歳の落着いたソックスのゴルさん

みんな可愛いかった
10歳のソックスがミントに似てるのですよね?
もうそれだけでも涙が・・・・ヾ(~∇~;)

そして何故か?4,5ヶ月のヤンチャ盛りのゴルさんがアロハとダブってしまった(^^;)
だって動きやすることが似てて・・・・
アロハさん、2歳なんですけど・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


久しぶりにワンご飯を・・・
今夜は鶏ムネミンチ・鶏レバー・温泉たまご・みずな・しめじ・大根・人参・ひじき・すりごま・16雑穀米

20080325gohan.jpg

| 徒然に・・・ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てきたのですね

犬との約束、見てきたんですね
やっぱり泣いちゃったのですね
私もきっと泣いちゃうから観に行けない・・・v-406

| ゆう | 2008/03/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん
見てきたよーーー
はい、終ったときは鼻のあたまは真っ赤か~目は充血でひどかったです(^^;)
ゆうさんも絶対泣いちゃうと思います(^^)
でもゴルさん、やっぱり可愛い♪

| パセミンママ | 2008/03/27 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/255-a5f93db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

