PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら?*

暖かくなって、急に桜のつぼみが膨らみはじめたなぁ?と思ったら
これまた急に咲き始めましたネ

2008sakura1.jpg


パセミン地方の桜。。。。。こんな感じです
もう春ですね??

きょうのアジ練、アロハはもう暑かったみたいです
今からそんなんじゃ、夏はどうするねん(^^;)

そしてPCをこちゃこちゃしてたら、こんな写真見つけました

アシュリーの子供 114


アロハの実家から送ってもらって初めて見たアロハです(^^)
1ヶ月半ぐらいかな
ゴールデンのパピーと違って、あんまりパピパピしてないですよね(^^)
けっこうませた顔っていうか・・・(^^;)
なので、正直なところ、キャーーー可愛い♪って言うのとは違ったのだけど、なんだかこの子が気になって気になってって感じでしたね??
それが運命の赤い糸だったのです??(^^)

今年も5月にナジーフアジリティパーティが開催されますよ??

我が家も参加予定です♪

スポンサーサイト

| アロハ | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一気に咲き始めましたね~~♪
蕾の木も、ほんわかピンク色だし(o^^o)
これで花粉が無ければ(爆)
暫らくの間は道路の渋滞も気分悪くなさそうですね(爆)

アロハちゃんもパピパピしてなかったね~改めて見ると!
美人さん~~~って感じ!
フラットはお顔が長いからかなぁ?
ユノ吉は『あざらし』やったけどね(笑)

| アーコ姉 | 2008/03/28 06:10 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ほんとに一気にですよね
もうそろそろ満開になりそうです
あっと言う間ですね
花粉がね~(><)アーコ姉さんもなんですね
今朝はまたたっくさん飛んでるみたいで、クシャミ連発です(^^;)

ユノちゃん、あざらしやったの?(^^)可愛いね
フラットはやっぱりパピの頃からお顔が長いですよね
アロハなんて、お顔はこの時からあまり変わってないですもん(^^)

| パセミンママ | 2008/03/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

仔犬はゴルの勝ち!かな(笑)
ごめん、アロたん。
ばせ男もそうだけど、アロたんの魅力はいつまでだっても子供っぽいとこかな。
あ、褒め言葉になってない?


今回のナジーフ、参加するよー。
ラナは最後かな。
ばせ男、全くできないのにエントリーしちゃったよー。
脱走だな、きっと。
4才にもなってノービスというのも恥ずかしいんだけど、ま、ご愛嬌ということで。
ショコラちゃんはプチなのにすごいなー。

| ばせ子 | 2008/03/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

★ばせ子さん
ゴルパピーは最強だよね(^^)
2人ともほんとにいつまでもいつまでも少年少女だよね
ほんとそこがもうたまらなく愛おしいのだけど(^^)

ナジーフ、参加されるのですね~
わーーい、久しぶりにお会いできますね
4歳でノービスが恥ずかしいだなんてーーーミントなんて5歳でノービスデビューだよ(^^)
ラナ子さん、ほんとすごい
アロハもラナ子さんのようにいつまでも元気で走れることが目標です♪

| パセミンママ | 2008/03/29 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/256-a30cf334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

