PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポーーン♪

ミントのフリースタイルコンペ(ダンス)の時にと、作ってみました(^^)

ponpon.jpg


ポンポンです♪
高校生と時以来なので、○十年ぶりに作ったよ??(^^)

ミントとのダンス・・・まだまだオヤツが頼りです
声符ではなくおやつにつられて動いてるって感じ(^^;)
なので、ポンポンは手首につけて、おやつを持ってって思ってたのですが
これがね?ポンポンがミントにはけっこう邪魔な様子
おやつ?と思ったらクシャクシャとあたるみたいで(^^;)

ちょっとだけ練習してみたら・・・

とうとう、これ邪魔やねんけど・・・・とカプッ!!

ponmin1.jpg


ほんまにこれ、いらんねん。。と取っちゃいました

ponmin2.jpg


あーーん、やっぱり無理やったかなぁ??
明日の教室で一度試してみようかな

無駄になっちゃうね?

誰かこれ、いりませんか??
こんなこと、出来ますよ?(^^)

パーちゃん、何しても寝てます(^^;)

ponpase.jpg


アロハは、おかあしゃん、なんか頭の上が気持ち悪いねん・・・

ponalo.jpg
スポンサーサイト

| フリースタイル | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

≧(´▽`)≦アハハハ楽しそう!

高校のとき以来って、パセミンママさん
チアリーダーだったの?

私は小学生のとき、ちょこっとだけバトンと
ポンポンをやったことがあるの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トトとのダンス、中盤の1分ほどまだ構成ができてない。
どーしよう。(;^_^A アセアセ・・・

ナジーフ、わが家もエントリーしたよ。

| のん太 | 2008/03/28 14:37 | URL | ≫ EDIT

懐かしいな~
小学校の時作りました~♪
で、一緒に思い出したのが薄い紙で作るお花♪
こういったの作るのは好きだったけど、走ったりするのは苦手でした(笑)

ミントちゃん、おやつもらおうとしたら顔に当たるから
そりゃ嫌だよね~
ちょっと怒りながら、ポンポンをくわえてる顔がたまらなくかわいい!
アロハちゃんは、どうしようもなくなってるね(笑)
本番はいつですか?練習頑張ってくださいね!

| ティアラママ | 2008/03/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

ママが被るしかないね。

| ばせ子 | 2008/03/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

のん太さん
チアリーダーではないのだけど、体育祭の時とか応援でポンポン持って踊ってました~
のん太さんはバトントワラーだったのね~
トトちゃんとのダンス、中盤がまだ未定なのね
私もまだなんだかあやふや~と言うか踊ってみるたびに違っちゃう(^^;)
しかも今回はビギナーじゃないのだって・・・(^^;)
そして順番はスタンダードクラスの1番、どうしよう
でもさっさと終ったら、みんなのがゆっくり見れるからいいかな(^^)
トトちゃんとのん太さんのダンス、楽しみです~~♪♪
ナジーフ、またよろしくお願いしまーーす(^^)

| パセミンママ | 2008/03/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

ティアラママ
ティアラママも小学校のときだったのですね~
そうそうお花もよく作りましたね
薄い綺麗な紙でバラのようなお花ですよね

ミント、ちょっと怒ってるでしょ(^^)
いつもはヘラヘラしてるんですけど、この時はちょっとムっとしてました~
でもすぐご機嫌さんに戻るんですけどね(^^)
アロハはお洋服を着せても、最初は固まってしまうのですよ
この時も固まってるの(^^)

本番は4月5日の夕方からなんですよ~~
あーードキドキです(^^;)

| パセミンママ | 2008/03/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
あはっ被ってみようかしら
2つあるから、1つばせ子さんに送ろうか?(^^)

| パセミンママ | 2008/03/29 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/257-70ec6908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

