PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

きのうのポンポンですが・・・・
きょうの教室で一度曲に合わせて踊る時につけてみたところ、やっぱりおやつが見えなくて、回り込んできたりとかはあったのですが、ポンポンを持って踊ることによって、動きがスムーズに見えるという意見をいただき、やっぱり使ってみようかなぁ?なんて(^^)思いました
もうちょっと練習してみてから決めることにします


そしてきょうは「幼なじみ?ズ」の恒例のランチデー♪
本日は 『OLI・天満橋店』 です

きょうもウマウマでございました?(^^)
oli.jpg


お店から見える景色・・・
パセミン家の近所ではほぼ満開の桜も多いのですが、ここ天満公園(?)の桜はまだ3部咲きぐらい
満開になったら、とっても綺麗だろうなぁ?

kouen1.jpg


kouen2.jpg



そしてそして本日は家でのーーんびりだったワンズ
こちゃこちゃと寝そべったままガウガウ遊びのレディースコンビ(^^)

20080329p.jpg


パセリもアロハも顔、こわーーーいよ??

20080329pa.jpg
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 00:48 | | ≫ EDIT

パセミンまま ご無沙汰です~~
みんな元気そうでなによりです
おいしいもの食べに行ってたんですね~
いいな~~
ぱせみんままにお尋ねなんですけど 
突然でごめんね~~れいままのお友達のおうちにゴルのお子が
10匹も産まれました 何匹かは行き先も決まっているんですがまだ決まっていない子もいて20日までに決まらない時はショップに行く
事になるみたいなんですが
ままさんは とにかく可愛がって下さる方がいると ままになって欲しいと願っているそうです お父さん お母さんも血統証もありますお父さんはとにかくおとなしくっていいこだと思います
パセミンままもう1匹いかかが~~ それは無理か~?お友達で欲しがってる人なーんていませんかね~~もしいらっしゃったら ご連絡いただけるとうれしいです。。一応パピーのお写真れいままのブログに貼ってます よろしく~~~

| れいまま | 2008/03/30 11:43 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃんはオウチでいつでもガウガウできて幸せですねぇi-178
BIBIはガウガウ相手のいない寂しい毎日です。
小さいワンちゃんに嬉しそうに(激しく)寄っていくのがちょっとかわいそうです。小さいワンちゃんのママは絶対BIBIとのガウガウ許してくれないですからねぇ(笑)

最近BIBIが、ケージを嫌がらなくなってきたんです!
お風呂入る間の時間でもキャンキャン鳴いて大変だったんです。
今も扉を閉めたままにケージの中で寝ています。
効いてるのかなーって思っていますi-80

| akinyo | 2008/03/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 10:12 | | ≫ EDIT

1番目の鍵コメさん
ん?なんで鍵コメ?間違えちゃったのかな?(^^)
ディスクの動画も見てくださってありがと~~
うんうん私もね、ジーンときちゃう時ありますよ~
んで、ウルウルもしちゃいます(^^;)

| パセミンママ | 2008/04/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

れいまま
れいまま~こちらこそご無沙汰しておりました~
みんな元気いっぱいです
ありがと~(^^)
レイちゃんも元気ですか~?
なになに、ゴルパピーですって♪
きゃーーーかわいいでしょ
うーーーん、我が家、お金とヒマがあればね~(^^;)
早速レイママのところに見に行くネ

| パセミンママ | 2008/04/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

akinyoさん
アロハはね、何故かパセミンとしかガウガウ遊びはしないのですよ
他のワンちゃんとは、もっぱら追いかけっこして遊ぶのです
なんでかなぁ。。。
そうそう小さいワンちゃんのママはあんまり遊ばせてくれませんよね(^^;)
思わず抱き上げられちゃったりしてます(^^)

BIBIちゃんも効果がありそうなのですね~
アロハも追加注文しちゃいました
年齢的になのか、ハーブ効果なのか???ですが、なーーんとなく落着いたように思われるきょうこの頃なのです(^^)
BIBIちゃんにも効果があって良かった♪

| パセミンママ | 2008/04/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

2番目の鍵コメさん
はじめまして~~(^^)
えーーと、Rママさんのところに鍵コメさんのコメントをメールしておきますね
私が間に入ってもややこしくなっちゃうといけませんので。。。
ありがとうございます♪

| パセミンママ | 2008/04/02 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/258-5e4ce594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

