PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟♪

今朝のお散歩で桜とのお写真を?と撮ってみたけれど・・・・
ちょっと暗くってワンズのお顔がわからない(^^;)
しかもフェンスがじゃまやし・・・・
でも桜はほぼ満開かな?♪

4-2sakura.jpg




きょうはジョンママとポールがお散歩の途中で寄ってくれました?
私の大好きなバターサンドのおみやげを持って(^^)
ジョンママ、いつもありがと?♪

marusei_20080402195721.jpg


兄弟の2ショット、ちっともじっとしてないので上手く撮れない

4-2poalo1.jpg


こやって見るとわかりませんが・・・・
この兄弟、大きさが全然違うのです?(^^;)
アロハの体重21キロほど・・ポールの体重40キロ越え?
ほぼアロハの倍の大きさのポールなのです?

4-2poalo2.jpg


かたやニューファンドランド、かたやサルーキーと言われるフラット兄弟なのでした?(爆)


本日のワンご飯
初めてのおうどんです(^^)
豚肉・白菜・しいたけ・人参・かつおぶし・黒すりごま・うどん

4-2gohan.jpg

| アロハ | 20:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンママ、こんばんは^^
久しぶりに見るポール、元気そうですね!
40kg越えとは素晴らしくデカイ!!!
兄弟の中でもダントツでしょうね。
私の実家に行ったキングも大きい方ですが34kgぐらいです。
アロハはポールとは仲良しさんですね、ラシェルは何時になったらアロハと仲良くできるのかな><
ラッキーとは仲良しなんだけどなぁ…
ラシェルのおこりんぼさんを直さないとだめですね^^;

| アシュリーママ | 2008/04/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

へっ?

フラットさんで40キロもあるん?
すご~~!
近くに兄弟がいるといいね。
うちはみんな遠いからにゃ~

| スママ | 2008/04/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

桜も満開近いですね~♪
運転中も、ついつい見入ってしまいそうなので危ないです(苦笑)

ポール君~40キロ越え?立派になったんだね~~~♪
パピっ子の頃に会っただけなので~想像出来ないけど( ̄m ̄* )
また~会いたいなぁ~~~♪

おうどん美味しそう♪
ワタシだったら~このまま食べそうです( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2008/04/03 07:17 | URL | ≫ EDIT

サクラ

まだまだこちらは3分咲きですよ~
男の子の兄弟だと随分違うよね(笑
フィガの姉妹はそっくり過ぎて笑っちゃうほどだったよ。。

ワンのうどん、、美味しそう♪
小学校の給食の五目うどんを思い出した~
美味しかったんだよ(^◇^)

| びしゅ | 2008/04/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

大きいねぇ~♪

アロハちゃんの兄弟大きいねぇ~♪
同じ兄弟でもやっぱり体質もあるのかな?
我が家の天真の兄弟もみんな大きいけど・・・天真は太らないんです。。もうちょっとお肉をつけたい私なのだ
マルセイバタークッキー♪美味しいよね~
私も大好き!これ食べてレーズンバターが食べれるようになったぐらいです(笑)
おうどんも美味しそう~
我が家の人間のうどんよりウマウマ度高いです

明日は大阪ですよね?
お互いにがんばりましょう~♪

| 杏仁ママ | 2008/04/05 07:13 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
ポール、ほんと大きいでしょ
横幅もあるんだけど、体高も高いです
最近は朝のお散歩の時間がポールが早くなっちゃったので、我が家もなかなか会えなくって久しぶりに会ったのですが、また大きくなってました(^^)
アロハはちっとも太らないのに、同じ兄弟でも体質も全然違うものなんですね~(^^)
きんぐ君にも一度会ってみたいなぁ~
レバーの男の子ちゃんですよね
ラシェルちゃん、アロハの何かが気にいらないのでしょうね~(^^)
何度か会ううちにきっと仲良くなれるよね~

| パセミンママ | 2008/04/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

スママ~
そうなのです~40キロでっす
同じ兄弟でも、違うものですね
まぁ生まれた時から一番大きなポールと一番小さかったアロハなんですけどね(^^;)
びよんちゃんの兄弟はみんな遠いのですね・・・
でも心強い姉ちゃん達がたっくさんいるもんね(^^)

| パセミンママ | 2008/04/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
桜、もう満開ですね
きょうぐらいがパセミン地方はお花見日和です(^^)
ポールも立派に成長しましたよ~~
縦にも横にも~上にも~(^^)
先代フラットのジョンも40キロありましたから~大きく育つ家庭なのかな(^^)
また会ってやってください♪
おうどん、美味しそうでしょ
私たちが食べるおうどんより、具はたっぷり入ってますもんね(^^)

| パセミンママ | 2008/04/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
そちらの桜はまだ3分咲きなのねーー
きょうぐらいだと5分咲きぐらいかな
やっぱり気温がこっちよりすこぅし低いのよね(^^)
兄弟・・この二人は兄弟の中でも一番大と一番小なんだよね(^^)
女の子だとアロハはやはり細めだけどお顔とかは姉妹よく似ています(^^)
フィガちゃんは笑っちゃうほどソックリやってんね
性格とかもかなぁ?(^^)

給食の五目うどん、こんなんやったん?
給食でおうどんってあったかなぁ??もう遠い昔のことやから忘れてしもたわ(^^;)

| パセミンママ | 2008/04/05 13:58 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママ
大きいでしょ~
兄弟でもやっぱり体質とか毛質とか、全然違うみたいです
体重はほぼ倍だもんね~(^^;)
天真ちゃんも太らないの?
アロハもだよ~~(><)
どんだけ太る努力をしても太らない
ミントからすれば羨ましい限りですが・・・
こっちは油断すると太っちゃうし(^^;)
杏仁ママもマルセイのバターサンドお好きなのですね~
美味しいよね(^^)私も大好きです♪
明日ですね~
明日は天真ちゃんも1度デビューかな??
頑張りましょうね~v-356
お前が頑張れよ!!ってアロハに言われそう(^^;)

| パセミンママ | 2008/04/05 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/259-3a423d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

