PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが・・・

もう1週間がたってしまいましたが・・・(^^;)
こないだの日曜日にBIGDOG主催のアジリティーイベントが茨木市の福祉施設にて行なわれました
ミントとアロハで参加
お天気も途中で雨が降ってきたりで良くはなかったのですが、楽しい時間を過ごしてきました
でもね?アロハがクリーンランが出来ないのは、やっぱり私が原因やなぁ?ってのが、思い知らされた一日でございました(><)

ミントも久しぶりのアジでとっても楽しそうに走ってました
まだまだバーダウンでなら、走れますね(^^)

st-mint1.jpg


st-mint2.jpg


st-mint3.jpg


st-mint4.jpg


一方、アロハも頑張ったんだよね??

st-aloha1.jpg


雨で下がぬかるんでても、バーをぶっ倒そうと・・・ひたすら前を・・・(^^)

st-aloha2.jpg


タッチだって下りはしっかり踏めるねんでーーbyアロハ

st-aloha4.jpg


待て!も出来たんだよね?(^^)

st-aloha3.jpg


ニナバニ母さん・のん太さん、素敵なお写真をありがとうございました

そして今夜はミントとのダンス発表会、明日はアロハとのアジ競技会、忙しくなりますが、どちらも楽しく頑張ってきます♪♪

スポンサーサイト

| アジリティ | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントくんとアロハちゃん、かっこいい~!
アロハちゃんの「おりゃー」って感じ、マハロも同じ(*^_^*)

| mahalo-mama | 2008/04/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

りりしい!

うーん、ミント君もアロハちゃんもかっこよすぎ!
思わず、あれ?アロハ君だったけ?って思うぐらい凛々しいですもの。
階段を下りてくるようなところの写真、耳もシッポもピーンとしていて惚れ惚れしますよ。
これから、ダンスもアジリティーも楽しいことがいっぱいあるんですね~。がんばってくださいね♪

P.S.
前回のコメント、ボーっとしてて鍵コメになっちゃったみたい。意味は全くなく、ごめんね~!

| ぽんちゃん | 2008/04/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

mahalo-mama
かっこいいですか~ありがとうございます(^^)
ワン達は頑張ってるんだけど、私がね(><)
マハロちゃんも「オリャー」って感じなのね(^^)

| パセミンママ | 2008/04/08 08:47 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
ありがとうございます(^^)
あはっ♪アロハは時々男の子と間違えられます
んで、ミントは女の子と思ってる方がたくさんいます(^^;)
ダンスもアジリティも頑張ってきました
楽しんでもきました(^^)
いつも応援ありがとうございます♪
やっぱり鍵コメ、間違いだったのですね(^^)

| パセミンママ | 2008/04/08 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/260-acf7ab76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

