PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイルコンペティション♪

日記の日にちが前後しますが・・・・・
アジリティ競技会の前夜、土曜日の夜にBIGDOGにてフリースタイルコンペティション(ドッグダンス)が行なわれました
ミントと参加です♪

SYUGOU_20080408161311.jpg


前回はビギナークラスでの参加だったのですが、
2度目ということで今回はスタンダードクラスで参加
結果は・・・(^^;)
ダメダメでございました??
ミント、張り切りすぎて・・・空回り??
決めたいところも決まらず?半分もちゃんとできなかったかな
でも、メッチャ楽しかったです??
ミントも元気いっぱい、しっぽブンブンだったので、ヨシ♪です(^^)
「すんごい楽しそうやったーー」「なんかハッピーになれたわ」「ミントちゃんのしっぽがブンブンしてたよ」なんて言ってもらえただけでも嬉しかったです(^^)

スタンダードクラス・・・私以外はみな上級者のチーム
さすがですね??
私なんてミントを動かすだけで精一杯なのに
みんな人も踊りながら、そしてなおかつワンも踊る
んーーーほんとすごいなぁ?
いつかは私とミントもあんな風に踊れるようになるかなぁ
頑張ろーーーね、ミント♪
今度はもっと素敵なダンスが披露できるようにね♪

動画はやっぱり・・ちょっと恥ずかしいので?お写真だけで・・(^^;)
すべてあんでぃさん撮影です
いつもありがとうございます♪

K0wgNLy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


37wgNLy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


21KkgYR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


4kLDcwV1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


pmsgNLy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


L7ukgYR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


2CohYBxFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


p9KkgYR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


w9ohYBxFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


KnukgYR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


w0vDcwV1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


KkIhYBxFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
 

アジリティの競技会の前夜なので、不参加にしようかと随分迷ったのですが、参加してよかった
楽しい夜となりました?
ワン達の力って、ほんと凄い♪♪(^^)

| フリースタイル | 21:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いいですー!

フリースタイルのミントさん 最高に可愛かったですねー。
ママと お揃いのお洋服着て ママもあんなんしたいですー。

でも練習の時間も 行けないし あー残念ですー。
ママとグレなら 楽しく出来そうやけど あー 残念です。

これからもミントさんの 楽しいドックダンス 期待してますー♪

| じゅうじゅうママ | 2008/04/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

見たいです~\(~o~)/

おはよう、パセミンママ。日曜日も活躍だったけど前日にはミント君とこんなに楽しんでいたのですね。とっても素敵な笑顔のペアさんで素敵です~♪動画も見たいです!恥ずかしくないよ。ダンスの雰囲気を味わいたいな~・・・
衣装も可愛いですね♪アジの衣装もよかったけどダンスの衣装もとってもぐ~(*^_^*)ミント君のダンス今度見せてね。
ナジーフ行けることになりました。日曜だけだけどよろしくお願いします<(_ _)>

| ばれんまま | 2008/04/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

土曜日、日曜日と連チャンでお疲れさまでした。
土曜日のミントくんと、パセミンママさんほんと可愛かったですよ。(笑)

ミントくんは、BDのフリースタイルの中でも、良く動く貴重な存在。(*^▽^*)
そんなキャラを活かした、素敵なパフォーマンスでしたよ、
うちのビデオで撮った動画を見たけど。(笑)

犬が動かないときは人が動く。これが、動かない犬とフリースタイルをやるときの基本。
わが家もこれでなんとかごまかしてるの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからもはっちゃきミントくんとのパフォーマンスを楽しみにしてるね。

それにしても、ミントくんもパセミンママさんも若くて、
うらやましいぞーーー!(笑)

| のん太 | 2008/04/09 08:05 | URL | ≫ EDIT

見たいです~

パセミンママ&ミント君頑張ったね~
結果は残念だったかもしれないけど楽しめたのならヨシとしましょう。でも恥ずかしがらずに動画も見せてよ~
写真でも楽しさ伝わるけどやっぱ動画だよ~
昨年のウェスタンのダンスもめっちゃカッコ良かったの覚えてるよ~ん
今度はアロハさんとも出てみてよ~(爆)


| MOMOパパ | 2008/04/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

お写真だけやけど、すっごく楽しそうですね~♪
ってか、お写真はあんでぃさんなのですね?!^m^
ココでもあんでぃさんのお名前を聞くなんて\(◎o◎)/!
でも、さすが、超ハイクラスなカメラのあんでぃさんのお写真は
ちゃーんと、ウキウキした気分まで写しだしてくれてますぅv-346
今度は生で見てみたいなぁ~(*^_^*)

| キー那智 | 2008/04/10 04:36 | URL | ≫ EDIT

見たいな~♪

張り切りすぎのミントちゃん??
きっととっても楽しかったんだろうね~。
パセミンママさんも楽しそう~♪
写真でもそんな感じが伝わります。
とっても楽しそうなお写真!!
ダンスを見てハッピーになったって言う気持ちが
わかるような気がするう~
動画もぜひぜひ見たいな~(*^.^*)

あっそれから・・遅ればせながら・・・
(本家にリンクはしてたけど・・)
今度は私のブログの方にも、こちらのAngel with Tailを
リンクさせてもらいました。

| カオリ | 2008/04/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうママ さん
ありがとうございます~
ミント、可愛いでしょ♪
意外とスカートなんか似合ったりするのです(^^)
じゅうじゅママも一緒にダンスしましょうよ~~
楽しいですよーー(^^)
日曜日の教室が出来たんじゃないかなぁ
いかがですか~
ぜひぜひ~(^^)お待ちしてますよ~

| パセミンママ | 2008/04/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
日曜日はお疲れさまでした~~
はい、土曜日の夜はこんなことして楽しんでいました(^^)
動画はね~バタバタしてるだけなんですよ~
写真だけの方がダンスっぽく見えたりして・・・(^^;)
ダンスの発表会は衣装を考えるのも楽しみの一つですネ♪
特にBIGDOGの発表会は間違えれば仮装行列のような時も(^^)
それもまた楽しいのです~

ナジーフ、間に合ったのですね
良かった~♪
こちらこそ、よろしくお願いします

| パセミンママ | 2008/04/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

ミントちゃん、ママさん、とってもかわいくって楽しそうです~~♪
ミントちゃん、ずっとちゃんちゃん言ってた私ですが、男の子なんですよね~?
でも、文句なしに女の子より似合ってるよ~ママとおそろいコスチューム♪

| びっきまま | 2008/04/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

のん太さん
土曜日も日曜日もお疲れさまでした~
んで、土曜日は2位、日曜日はWクリーンラン、トトちゃんもパスタちゃんもおめでとうございます♪♪
どちらもさすが!!です(^^)
のん太さんとととちゃんのダンスはほんとに素敵でしたよ~
私たちもいつかはあんなふうに出来るのだろうか・・・(^^;)
ミントは元気と嬉しい~♪だけが取り柄なので(^^)なんとかそれを生かすダンスって思ってたのだけど、それだけではやっぱりごまかせないですね~(^^)
今度はゆっくりテンポな曲にも挑戦してみたいです
でもほんと良い刺激を受けました(^^)
また頑張ります♪
若く見えた?
それは成功だね~~(^^)

| パセミンママ | 2008/04/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパ さん
はーーい、頑張ってきました~
ミントはちょっと張り切りすぎちゃいましたけどね(^^;)
まだまだ練習不足でしたけど、楽しかったのでほんとヨシ!!です
動画はね~(^^;)あはっ、勇気が出たらUPします~(^^)
アロハとのダンス・・・それこそドタバタ、ピョンピョン、挙句の果ては腕をカプカプされちゃいそうです(^^;)

| パセミンママ | 2008/04/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

キー那智さん
はい、とっても楽しかったですよ~~♪
そしてお写真はあんでぃさんです(^^)
BIGDOGのイベント専属写真家?かなぁ??(^^)
いつもお写真、いただいちゃってます
そうそう超ハイクラスなカメラですもんね(^^)
今度は一度生で見にきてくださいね♪
それか、キー那智さんもフリースタイルいかがですか~♪

| パセミンママ | 2008/04/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ミントさん、かな~り張り切っておられました(^^)
本番になるといつも以上に張り切っちゃうってことを忘れておりました(^^;)
私もメッチャ楽しかったです♪
そしてダンスを見てくださった方が楽しかったよ、ハッピーになれたよって言ってもらえたのが、すごく嬉しかったです(^^)
ドタバタしてただけなんですけどね・・(^^;)

リンク、ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします♪

| パセミンママ | 2008/04/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
そうですよ~ミントは男の子です(^^)
もうね、おっちゃんとおばちゃんのコンビなんだけど、この日だけはね、ガールの気持ちで(^^;)
ミントね、パセリよりドレスとかも似合っちゃうんですよん(^^)
女の子って思いこんでらっしゃる方も多くって
お嫁さんにって申し込まれたこともあるのです(^^;)

| パセミンママ | 2008/04/10 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/262-e38d6a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

