PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11歳♪♪

パーちゃん、お誕生日おめでとう??

20080410p1.jpg


きょう4月10日はパセリ、11歳のお誕生日です
この1年も大きな病気やケガもなく元気に過ごせたことに感謝です
最近、すこぅしアンヨが痛くなったりすることもあるけど
まだまだ元気いっぱいに過ごせますように・・・・・

きょうは朝からでお散歩もトイレ散歩だけ
お外でのお写真も撮れなかったね??
でも11歳になりたての今朝のパセリを・・・・・(^^)

20080410p2.jpg


20080410p3.jpg


プレゼントはこれ・・・・
最近は寝てる時間も多くなったので、快適なお昼ねが出来るようにと
ドッグベッドです

20080410p4.jpg


みんなに盗られないようにねーーーっと言ってたら

早速ミントが・・・・

20080410m.jpg


夕方にはアロハも・・・
アロたん、目が・・不気味ですけど・・・・・

20080410a.jpg


ケーキを前にお写真をと思ったら、みんな寄ってきて・・・おりこうに並んでるます(^^;)

200804103wancake.jpg


今年のケーキはロビナのドッグケーキを頼んでみました
パセリのお写真を送って作ってもらったケーキ
似てますか?(^^)
ちゃんと舌の黒いあざまであるんですよ??

20080410cake.jpg


そしてご飯ターーイム

200804103wangohan.jpg


今夜のワンご飯は、牛ステーキ・じゃがいも・さつまいも・かぼちゃ・ブロッコリー・16雑穀米のおにぎりです

20080410gohan.jpg



暑くなったら、いっぱい泳いで、寒くなったらまたいっぱい雪遊びもして

そして・・・また元気に桜の季節を迎えようね・・・♪♪

| パセリ | 19:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセリちゃん、お誕生日おめでとう~i-189
11歳なんですねぇ!
11歳の1年も、ママやミントくん・アロハちゃんと元気に楽しく暮らしてくださいね。

ベッド、しっかり守ってね(笑)

| akinyo | 2008/04/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

パセちゃん、11歳のお誕生日おめでと~v-315
パセちゃんケーキ、食べるのもったいないくらいかわいいですねv-415ご飯もとってもおいしそう♪
たくさん食べて、のんびりお散歩して♪
病気、怪我なくママ孝行なパセちゃんでありますように♪

| びっきまま | 2008/04/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃん、11歳おめでとう~~!!
ケーキ、すごいかわいいですねぇ♪
クンライも作ってもらいたくなりました~~*^^*
3等分して食べたのかな?(笑)

この1年もみんなで楽しく過ごしてね♪
いつまでもかわいいパーちゃんでいてください^^

| クンママ | 2008/04/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

akinyoさん
ありがとうございます~♪
そう、もう11歳・・ほんと早いです~(^^)
この1年も元気いっぱいに過ごせたらいいな
ありがと~
ベッド・・・今はちゃんとパセリが寝ていますよ~(^^)

| パセミンママ | 2008/04/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
ありがと~♪
ケーキ、可愛いでしょ~
でもね、さっき食べたんだけど、パセリを食べるってちょっとどうよって・・・(^^;)
なのでパセリのところは、みんなパセリに食べてもらいました(^^)
はい、この1年も元気に過ごしてもらいます♪

| パセミンママ | 2008/04/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

クンママ
ありがとーーー♪
ケーキ、可愛いでしょ~
小さいのだけど、お芋で出来てるのですよ
なのでけっこうボリュームがあるので、きょうは半分を3等分して食べました
残りはまた明日です(^^)

この1年もまた楽しく元気で過ごせるように・・私も頑張ります(^^)ありがと~♪

| パセミンママ | 2008/04/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

パセリさん!

11歳のお誕生日 本当におめでとうございます☆
なんとも元気で 愛情満載のパセリさん いつまでも元気でいてねー! 
あんな可愛いケーキでお祝いなんて 幸せーパセリさん。。
ふかふかクッションも しっかりキープしてねー☆♪

| じゅうじゅうママ | 2008/04/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

パセリ姉さん~11歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も元気でミント君&アロハちゃんの姉さんとして頑張ってや~
プレゼントのベッドでまったり~気持ちよさそう~(^^)

| MOMOパパ | 2008/04/11 05:56 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃんおめでとう!!
とっても11歳になんて見えない若々しい美人さん、この1年も元気に楽しく過ごしてね。
ケーキのパーちゃんもかわいい♪そしてステーキが美味しそう(^m^)
いいお誕生日になったね(^^)

| chababa | 2008/04/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆
こないだNDAの会場で、元気いっぱいパセリちゃんに会えて嬉しかったです♪
次はどこで会えるかな??

こないだ、アイルの親戚さん探しをしていたら、パセリちゃんが遠い親戚さんだと判明!!
親近感わきまくりっすよ。
これからも元気でニコニコ楽しい毎日過ごしてね~。

| あいる | 2008/04/11 13:26 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)//""パチパチ
11歳?まだまだこれから!だよね~
それにしてもご馳走~ワタシが食べたいくらい(笑)

これからもミント君やアロハちゃんと一緒に
楽しい想い出いーっぱい作ってね~~
パセリちゃんにとってHAPPYな一年でありますように☆彡

| 義まま。 | 2008/04/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃんおめでとう~(*^_^*)

11歳のお誕生日だったのですね。本当におめでとうございます\(~o~)/お顔を見ていたらう~んと若く見えるね。
11歳も元気に健康な1年でありますように♪

| ばれんまま | 2008/04/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうままさん
ありがとうございます♪
いつまでもいつまでも元気でいてもらいます(^^)
ケーキね~可愛いすぎてカットするのに苦労しました(^^;)
ベッドも時々ゆずりながら、ちゃんとキープしています(^^)
いつもありがとうございます~

| パセミンママ | 2008/04/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパさん
ありがとうございます~
ほんとまだまだ元気いっぱいに頑張ってもらいます(^^)
あまあまなお姉ちゃんやけど、やっぱり絞めるところは絞めるお姉ちゃんですのでね~(^^)
ベッド、なかなか気持ちいいですよん♪

| パセミンママ | 2008/04/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

★chababa さん
いつもありがとね~~
パセリ、お顔が白くなるのもちょっと止まってきたようで、最近はミントの方がお顔も白いのですよ~(^^)
これからもまだまだ元気でいっぱいで過ごしてもらわなきゃね~(^^)
ワンズは美味しいものがいっぱいで嬉しい1日のようでした♪

| パセミンママ | 2008/04/12 19:23 | URL | ≫ EDIT

あいるさん
ありがとーーー♪
なかなかパセリとは会う機会がないですものね
また会ってやってくださいネ
アイルちゃんとパセリ、親戚さんだったのですね(^^)
ってことはミントともですね
わーい、嬉しいな(^^)
パティたんは違ったのかな
あっパティたんはアロたんとある意味、仲間ですもんね(*^m^)o==3
これからもよろしくね~♪

| パセミンママ | 2008/04/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

義ままさん
ありがとうございます~~
はーい、まだまだこれからですよね(^^)
ご馳走・・・お肉よりお魚にすればよかったなと(^^;)
パセリ、焼き魚が好きだったのに何故かお肉にしてしまった(^^;)
12歳のお誕生日には焼き魚かな(^^)

ほんとにHAPPYなHAPPYな1年にしてあげたいと思います
ありがと~♪

| パセミンママ | 2008/04/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ありがとうございます♪
そうですね~若く見えるかな(^^)
どちらかと言うと、昔からミントの方がお母さん?って言われてました(^^;)
最近はますますどちいかわからんようになってきたなーって
それってミントが老けた?(^^)
金沢にはパセリも父ちゃんも参加なので、会ってやってくださいネ

| パセミンママ | 2008/04/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

後れましたが
パセリちゃん11歳おめでとう♪
これからも元気でまた楽しい1年を過ごしてくださいね

| アシュリーママ | 2008/04/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

遅れました・・・ごめんね・・・

パセリちゃん~お誕生日おめでとう~♪
いっつも元気で可愛いパセリちゃん(o^^o)
この一年も楽しい毎日過ごしてくださいね!

11歳・・・まだまだこれから~~♪
若いもんには負けてられないね( ̄m ̄* )

ご馳走一杯~~~♪
若い衆に取られんかった?(笑)

ユノ吉も近付いてるお誕生日に向けて~同じお店で注文してますよ♪

| アーコ姉 | 2008/04/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
レスが遅くなってしまってごめんなさい
パセリにおめでとうをありがと~
アロハにちょっかいをかけられて(^^)若返っております
この1年も元気いっぱいで過ごしてもらいたいです

| パセミンママ | 2008/04/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ありがとうございます~♪
11歳のお誕生日も元気に迎えられたことに感謝です(^^)
毎日若いもんに刺激を受けてますよ~

ケーキの撮影の時は危なかったです~~
もうちょっとでチョコ色の若いのにパクってやられそうになっちゃいました(^^;)
ユノちゃんも同じところのケーキなんですね
とっても可愛いですよね
ユノちゃんおケーキも楽しみです

| パセミンママ | 2008/04/17 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/263-0d0b7242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

