PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジコンペ

また遅?い日記ですが・・(^^;)
先日の日曜日にアロハとアジリティコンペに参加してきました

エントリーしたのはオープン1・JP1・JP2・AG1・AG2の5走
5走してクリーーンランだったのは、オープン1のみ(^^;)

しかも?そのオープン1は私とではなく?ふぁんた☆父さんとの参加♪
おまけに1席でお米をゲット♪♪
ふぁんた父さん、普段アジリティをされてるわけではなく、いつもふぁんた☆母さんとふぁんた☆がアジってるのを見てるだけ
なのでアロハとも練習もなく当日ぶっつけ本番
なのに。。。ネっ(^^)すごいです・・・
ふぁんた☆父さん、足が速いのでアロハものびのび?と走っておりました(^^)

ふぁんた☆父さん、ありがと??

お米ゲット?♪


そして?クリーンラン出来なかった残り4走ですが?

動画もまだ見てないし、結果も見てないので、よくわかりませんが(^^;)
たぶん悔しぃぃとか、あーーもうグダグダや・・とか思わず、気持ちよく走ったような気がするので、バー落としやスラ入り失敗なんかはあったとけど、それなりに走れてたんだと思います

何よりも嬉しかったのはスタートでの待てが全部出来たこと
いつも練習してる場所ってのもあったのかもしれないし、周りでみんなから待て!って言われたからかもしれないけど。。(^^;)
でも前回は待てなかったから、すこぅしずつアロたんも進歩してるかな(^^)
低い次元やけど・・(^^;)

ちょっと気になったのがバー落とし
何本も落とすってことはなく1走中に1本とかなんですが、最近ちょっとあるのですよね
たぶん私の指示だすタイミングとか、私の位置だったりするんだろうな・・
今度の練習で気をつけてみよう

ってことで、とっても楽しんできました(^^)


きょうはちょっとワンご飯を・・・

鶏ミンチ入り雑炊(何を入れたかは忘れちゃった(^^;))

おじやでしゅ


生節(なまぶし)入り焼き飯納豆のせ?
(これも何を入れたかは忘れちゃった(^^;))

ピラフ


そして昨夜のワンご飯
かつおのたたき入りてこねずし風
(かつお・山芋・小松菜・豆腐・すりごま・16雑穀米)
これは、お醤油を少し落とせば、私達にも食べれそうでとっても美味しそうでした♪

てこね?
スポンサーサイト

| ワンご飯 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-286日曜日はお疲れさまでした~。

お待たせしました、動画今から送りまーす。
よかったらよーく見て一人反省会?してくださーい(笑)

私は自分の一人反省会しまくりました(爆)
何回見ても私が、私が悪いんや~~~としか思えなかったけどねv-395

| レオン母 | 2008/04/17 12:34 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま~
お疲れさまでした~~
動画ありがとうございます♪
いつもすみませーーん、助かります(^^)
一人反省会しましたよーー
ビデオはやっぱり必需品ですな
走ってたらわからないことも一目瞭然(^^;)
レオン母さんもたっぷり反省会をしたのね~
きょうは雨で残念やったけど、たっぷり反省する時間が出来たわ(^^)
香川に向けて頑張ろね~~
ナジーフも(^^)

| パセミンママ | 2008/04/17 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/265-99436e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

