PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が多いですね・・・

最近、雨が多いパセミン地方
きのうの大雨、きょうも今のところまだ雨・・・
きょうは曇りの予報やったのになぁ・・・

私が用事をしている間、ヒマヒマなワンズ
ふと見ると・・・

ミントはソファーの上で大好きなくつろぎポーズで・・・

みんちゃん


その下でアロハは・・・・
アロたんは気配を感じてすぐに目があいちゃうんだよねぇ

あろぴょん


そしてそのまた隣でパセリも・・・・

ぱぁちゃん


3ワンコ、こんな感じで・・・

3わんこ
スポンサーサイト

| ワン’s | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も・・・

こんにちは、パセミンママ。みなこま地方もさきほどやっと雨があがりました。でも地面はびしょびしょで散歩に行ったらミーナのお腹が泥はねでえらいことになってしまいました(>_<)
うちのコンビも雨の間はパセミンちゃんみたいにこんな感じで寝ています。みんなそれぞれ場所を取るので人間の居場所は狭いですね^m^それも可愛いのですが・・・
週末はお天気かと思っていたのにどんどん雨マークになってきました。ぱぁ~っと晴れると嬉しいのですが。
アロハちゃんのムービーも見せていただきました。元気爆裂でいいですね(*^_^*)スピードも随分速くてびっくりしました。今度ご一緒出来る日がすごく楽しみです~♪

| ばれんまま | 2008/04/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
雨上がりのお散歩はお腹がどうしてもドロドロになっちゃいますよね
みなこまちゃん達も雨の日はゴロゴロとしてるのですね(^^)
きょうはやっと晴れてるパセミン地方です
みなこまちゃん達は御殿場かなぁ
いいお天気になってるかなぁ
ムービー見てくださってありがとう
アロハはスタートで待てる方がスピードも上がるようです
なのでやっぱり待たせたい(^^)
そうそうAGのムービーに映ってる審査員は1も2もリンままなのですよ(^^)
今度はナジーフでご一緒ですね
楽しみにしていますね~~

| パセミンママ | 2008/04/20 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/267-265aa368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

