PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雨やん(><)

本日雨のパセミン地方なり??
最近木曜日って雨ばっかり
木曜日はアジ自主練の日なのに・・・また中止
ちっとも最近練習していないミントと練習したかったのになぁ
ナジーフ、ミントと走れるやろか・・・(??;)ちと不安・・・



話は変わって?(^^;)
こないだの日曜日はとってもいいお天気だったのに家にいるのは私とワンズだけ
一人で3ワン連れてはどこにも行けないしなぁ?と家でゴロゴロ
夕散もどうしようか
1ワンずつ3回?それともアロハと1回、パセミンで1回にしようかなって
思ってたんだけど
そうやーー野生へ行こう!
時間は少ししかないけど、この時間ならもうダレもいないはず
なので3ワン見れるし・・・
と野生で夕散をすませました(^^)

それも駐車場からすぐの芝生のランだけで?

張り切るのはこのお二人さん

20alomin.jpg


ボールをハムハムしてたので「ア?ロたん♪」と声をかけてみると・・・

20alo1.jpg


「なに??」って振り向くアロたん
いいお顔やね(ちょっと悪々なお顔やけど)?楽しいなぁ(^^)

20alo2.jpg


ミントもボールを咥えて嬉しいね

20min1.jpg


きょうも男前♪

20min2.jpg


パセリもマイペースで・・・クンクンしたり?

20pase1.jpg


大好きなゴロゴロしたり?でもお顔が真剣(^^)

20pase2.jpg


やっぱり楽しいね♪

20pase3.jpg


最後に3ワンで・・・・(^^)

20paseminalo.jpg


あ?あ、こんなお庭が家にあったらなぁ?(^^;)



で、↓の続きですが・・・・

出来上がりはコレです
夏用のクレートカバーでした?(^^)

cover1.jpg


今までのはキルティングの生地なので、これからの季節暑そうなので
夏バージョンで作ってもらいました
私が作ったのはネームプレートだけ?(^^)
あとはパセミンばあちゃん作です
正面から・・・・

cover2.jpg

スポンサーサイト

| 犬グッズ | 10:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~っ(^。^)
クレートカバー、すご~いっ!!
ネームプレート作ったパセミンママさんも凄いし、カバー作ったパセミンおばぁちゃんも凄い!!
私はお裁縫苦手でございます(汗)
でも、なんだか作ってみたくなつちゃいました♪
いつか作りたいです(^。^)

| shellmama | 2008/04/24 15:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとにみんないいお顔ですねi-194
見ているだけで楽しい思いが伝わってきます。
野生のランにお散歩がてら行けるなんてほんとに羨ましいです。

↓苺、私も牛乳+砂糖でつぶして食べるのが一番好きです。
結婚して初めてそれをしたら、旦那に「そんな食べ方ない」って言われてむっとしか記憶があります。
おいしいですよねぇi-237

| akinyo | 2008/04/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

e-266きゃわいぃ~v-398
みんないいお顔して遊んでますねぇ~~e-420
クレートカバーe-280も超かわいぃ~~i-184
アロハ~~~な生地i-185
夏っぽくていいですねぇ~v-22
びっきママもお裁縫すっごく上手でe-415
あぁ~お裁縫出切る様になりたいなぁ~~v-411
って思ってた所だったv-352ので
フムフム(>_<)
こんなこともできるのかぁ~~とv-411
かなり不器用な私。。。v-404
できるかなv-361

| ★YOO~★ | 2008/04/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

野生のラン

こんにちは、パセミンママ。もう雨もやみましたか?こっちはなんとか夕方の散歩にはやんでくれたので足元はいまいちだったけど一杯歩いてきました。野生のランいいですよね。こっちにもそういうのあれば、行くのにな~って思います。自然の中だと何が落ちているかわからないのでどんなに安全な場所だとわかっていてもなかなかフリーにする勇気はありません。ミーナは特に獣道や崖っぷちが大好きな本当にワイルドな犬なんですよ。アロハちゃん、目が小町みたいになってる~^m^嬉しいよね。元気一杯だ~!クレートカバーも素敵です。お名前入りでばっちりですね。これなら此処にいるってすぐに見つけられます~♪ナジーフに向けての練習出来ないのですね。うちもミーナは練習なしで行くのでスタートするかだけが問題です(爆)

| ばれんまま | 2008/04/24 19:04 | URL | ≫ EDIT

今日も鬱陶しいお天気やったね~

フィガたんに、ありがとね~
これからが苦労するんやろな??
と思ってたら、トントン拍子に終わってしまった。。。。
ちょつと拍子抜けな感じやわ(汗
アロたんもアジ界のスーパードッグ目指して頑張って♪
応援してるよ(*^^)v

野生のランで夕散、みんな嬉しそう~♪
ほんと少しの時間でも自由に動けると、喜び方が違うもんね。
うちなんて、当たり前になってしもて、、、全然動かんよーー
遊び道具が無いと、ヤギ同然の動きしかしーひんもん。。。

クレートカバー可愛いね~
デザインはパセミンママ?
夏っぽくってグーーーーッ!


| びしゅ | 2008/04/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

ランでのパセミンアロたん、楽しそうですね~♪
こんなお庭があったら・・いいなぁ~。

クレートカバー・・。ステキですね~
うちのカバーも手作りだけど(一応3シーズン秋~春用の薄手)
夏は暑いもんね~・・

私もパセミンママさんを見習って夏用を作ってみようかな~・
こんなには上手に出来ないだろうけどね~笑)

ちなみにジュリエルのクレーとはミントちゃんのとオソロみたいです。

| カオリ | 2008/04/25 16:45 | URL | ≫ EDIT

shellmamaさん
私もお裁縫、苦手なんですよ~
作りたい病が時々出てくるのですが
出来上がりは雑なんです~
縫い目なんて凄いのですよ(^^;)
パセミンばあちゃんは娘の私が言うのもなんですが(^^;)お裁縫、ほんと上手いです
なのでついつい学生の頃から宿題なんかも頼りっぱなしでございました~(^^)
shellmamaも是非作ってみてください

| パセミンママ | 2008/04/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

akinyo さん
やっぱりね~お外で自由に走りまわれるのって嬉しいのですよね~
ほんと嬉しそうでした(^^)
野生もいいですが、私は琵琶湖のすぐ側のBIBI家の方が羨ましいです~(^^;)

akinyoさんも牛乳ですね~(^^)
そうそう、パセミン父も私と一緒になるまで、そんな食べ方は知らなかったみたいです
なので私が変なん?って最初思いました~(^^)
美味しいですよね~♪

| パセミンママ | 2008/04/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

★★YOO~★ちゃ~ん
クレートカバー、夏らしく変身です(^^)
びっきままもお裁縫、お上手ですよね
カラーも作ってたね~(^^)
私はお裁縫、どちらかと言うと苦手なのですよ~
縫い目なんてきっちゃないのです(^^;)
★YOO~★ちゃんも是非挑戦してみてくださーーい

そうそうやっぱりアロハとティナちゃん、親戚さんかもです
以前に登録してた親戚さん探し、久しぶりに見てみたらティナママさん家のティナちゃんって出てきたんだけど・・・
ティナちゃんかなぁ~??(^^)

| パセミンママ | 2008/04/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

★ばれんまま
木曜日はこちらも夕方から雨上がりました~
もっと早く上がってほしかったな(^^)
でも金曜日に少し練習できたので良かったです♪
ミーナちゃんもぶっつけ本番なのですね
ミーナちゃんなら大丈夫だよ~楽しもうネ(^^)
野生のラン、ほんとに自然そのままのランなのでがけとかもあるからミーナちゃん喜びそうですよ~
そっか~ミーナちゃんワイルドなのね
ちっともそんな風に見えないのに(^^)
とっても可愛いお嬢様に見えるよ♪

| パセミンママ | 2008/04/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
フィガちゃん、ほんとにおめでと~♪
すごいね~
ちょっと拍子抜けしちゃった?(^^)
いいなぁ~
アロハも拍子抜けするぐらいトトトーーンと行ってくれへんかなぁ~(^^)
そうは行かんやろな(^^)
でもフィガちゃんに続くよう頑張るわぁ
お前ががんばれよってアロハに言われそうやけど(^^;)

アハハ~山羊さんになってるんや
パセリとミントも遊び道具がないと山羊さんになってるよ
何もなくても一人走ってるのはアロハだけ(^^)

クレートカバー、デザインはわたしよん♪

| パセミンママ | 2008/04/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ほんとにね~~こんなお庭が欲しいです!!
日当たりがよくって、芝生で、走り回れる広さのお庭♪
宝くじ、あたらへんかなぁ~(^^)

ジュリエルちゃんのクレートカバーも手作りなんですね
3シーズン用のうす手ならいいですよね
家のはキルティングでしたから~
こないだ中を覗いたらムッ!としてたのよ~(^^;)
ミントはカバーをしてない方がいいらしいのだけど、アロハは見えてると寝ないのですよ~
カバーしてると仕方なく寝てるみたいなので、やっぱり夏でもカバーがいるかなって
でも夏は競技会もお休みなのであんまり使わないんだけどね(^^)
ジュリエルちゃんのクレートはミントの方とオソロなんですね(^^)

| パセミンママ | 2008/04/26 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/269-3da0f0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

