PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました?

7.6-alo2.jpg

アロハ帰ってきました?なんとも情けないお顔ですヾ(- -;)
本来なら1泊のお泊りなんですが、朝送っていくと、「内緒やけど夕方お迎えに来てやってくれていいよ」と
そう言われたものの明日も仕事だし、術後すぐのアロハを連れて帰って大丈夫かなと不安だったり・・・(^^;)
でも、ビビリんちょなアロハ、明日はおばあちゃんが見てくれると言うし、不安な場所で一人で過ごすより家の方が落ち着くかなと夕方お迎えに行ってきました
ちょっと出血が止まりにくくて傷口が普通より大きくなったそうです(_ _。)
アロハはちょっと、いやかなりショックだったみたいです
そりゃ?怖かったし、痛かったよね
人間なら子宮と卵巣摘出なんて、ウンウン唸ってるよね
よく頑張ったよ??
あーーでもこれで、もっと病院嫌いになっちゃうだろうなぁ?
でも2.3日は消毒に通わないとダメなんだよーー
頑張ろうね
今はやっとスヤスヤと寝ています・・・・時々ピーピー泣いてますが・・(^^;)
7.6-alo.jpg


そしてきょうの困ったちゃんはコイツ・・・(・・*)。。oO
ミントさんです
みんながアロハ!アロハ!と言うので、次々とオモチャを咥えてきてはアピール・・
相手にされないと、ついにはスネちゃってます
今までずーーっと末っ子の甘えた坊主だったから仕方ないね?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
7.6-min.jpg

そしてやっぱり肝っ玉母さんのパセリ
アロハの様子をクンクンと一度匂いにいった後はいつも通りのマイペースです(*^-^)
7.6-pase.jpg

みなさーーん、ご心配おかけしました??
まだまだ元気とは全然いえませんが、とりあえず手術は無事すんでお家に帰ってきましたので、安心してくださいね
応援ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

| 病気 | 21:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃんお帰り~。
みごとに不満げなお顔...^^;いや、痛いのかな?がんばれ~。
早く傷がふさがりますように。

おもちゃをくわえてアピールのミント君、目に見えるようだ。
アロハちゃんに負けず劣らずの不満顔。わかりやすい性格ですね。
やっぱりパセリさんは大人なのね♪

| 椎子 | 2006/07/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

痛いの・寂しいの・・・良く頑張ったねぇ・・・アロハちゃん!
嫌いな場所での一晩より~大好きな家族の元のほうが安心出来るもんね。。。
明日は、おばぁちゃまが看護しに来てくださるのね?安心して仕事もいけますね!
ママさんも~大変でしょうがご無理なさいませんように。。。
一日も早く治って~元気に走る姿待ってるからね~アロハちゃん。。。
パセミンちゃん達も傍に居て上げてね~~~~♪

| アーコ姉 | 2006/07/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

椎子さん

ただいまです~~
応援ありがとーーアロハのこのお顔は痛くてつらいお顔です~たぶん・・・(^^)
明日になれば、ちょっとはマシになってるかな

ミントって、ほんとわかりやすいのよーー
単純で素直・・・(^^;)男の子だよね~~
パセリはほんとマイペースでとっても助かってます

| パセミンママ | 2006/07/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

ご心配おかけしました~~
無事に帰ってきましたよーー
でもやっぱり痛いのか不安なのか、ピーピーと・・・(^^;)
ユノちゃんも日帰りだったんですよねーー
やっぱりお家の方が落ち着くようです
病院ではとっても緊張してたみたいだし・・
まだまだ心配だけど、ぐわんばりま~す(^^)
明日には痛みもマシになってますように

| パセミンママ | 2006/07/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん・・・

頑張りましたねぇ~!(^-^)v
エライぞぉ~!!
後は傷口が完治するまで大人しく
しているんだよ~。(^^ゞ
1日も早く治ります様に!!

きんぐも土曜日に定期検診を受けてきま~す。(*^^*)

| きんぐ兄 | 2006/07/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃんお帰り~
ちょっと湿度が高いから傷口が気持ち悪いかもしれませんねぇ
抜糸までの辛抱だよ!
気分転換にミント兄ちゃんに遊んでもらいなよ~
程ほどにね♪
ミントちゃんも甘えん坊さんですね

ちなみにモコやんは病院入りして5時間後にお迎えで
自分の足で歩いて尻尾ブンブン振り回して病院の奥から出てきやがりました(爆)

| とこり | 2006/07/07 07:28 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん お帰りなさい~
よく頑張ったね~ えらいえらい!
まだ痛くて、辛いだろうけど もうちょっとの我慢だよ
早く 治りますように・・・
パセリちゃんもミント君も
アロハちゃんはげましてあげてね~

パセミンママさんも大変だとおもいますが
お体無理なさらないように・・・

| りお | 2006/07/07 08:06 | URL | ≫ EDIT

アロたんおかえり~♪
お疲れサマでちた!!!(笑)
最初の2~3日はウズウズするのかなぁ、
早く落ち着くといいね。。。
でもおうちに帰ってこれて、ホッとしてるでしょうね♪
ゆっくり休んでねん^^

| クンママ | 2006/07/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

頑張ったんですね~


アロハちゃん おかえりなさい!
無事に済んだんですね ホっとしました。
お泊りなしでよかったですね。
今日もしっかり消毒に行ったのかな?
あとは日に日に傷口もふさがって抜糸を待つだけだよね。
もうちょっとだから頑張ってね♪

| るなこ | 2006/07/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん無事手術成功おめでとうございます。
術後すぐお家に帰れて良かったですね。
本当にがんばりましたね。
もう少ししたらまた元気元気ちゃんになりますね(^^)

| まさちゃん | 2006/07/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

よかったね~♪

アロハちゃんも避妊手術を受けたんですね。
無事におわって良かったですね。
術後はしばらく大変だと思うけど、アロハちゃんの健康や色んなことを考えたら最良の選択だったと思いますよ(^o^)
ヒートとか気にしないでどこにでも行けるし・・・・。

ジュピも1才になってすぐに手術を受けて、男の子だから日帰りだったけど、
当日は腰も立たずヘロヘロ状態(>_<)  
夜中にピーピー泣くし、しばらくは手術跡が気持ち悪くて
散歩に行ってもすぐに座り込んで大変でしたよ。
ドーラは全く平気だったのに、ワンコによって個体差があるんですね。

でも、今では手術したのは大正解だったと思ってます。
アロハちゃんも早く回復して元気に走り回れるといいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪



| デメタン@ジュピママ | 2006/07/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

兄さん

ありがとうございます~
まだまだ傷口はイタイタしいですが、随分と元気になりました(^^)
抜糸までは、ちょっとおとなしくしていてもらわないといけないんだけど、出来るかなぁ~(^^;)
きんぐ君もきょうは検診なのですね
○印をもらえるといいね~♪
定期健診って、どれぐらいで受けられてます
一年?半年?

| パセミンママ | 2006/07/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

とこりさん

さすがはモコやん
しっぽブンブンですか~~(^^)
アロハも自分で歩いて出てきたけど、フラフラしてましたーーー
私を見て情けなくシッポをチョッロっと振ってましたけど・・・(^^;)
うーーん、アロハは打たれ弱いかも
気候がね~この時期なので手術も迷ったんだけど・・・
ジトジト雨が降ってないだけマシですね~(^^)

ミントは、超甘えたですよーーー

| パセミンママ | 2006/07/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

りおさん

ありがとうございます~~
アロハ~よく頑張ってくれたと思います(^^)
悪いところがないのに、予防のために体にメスを入れられちゃって、何もわからないだけに、かわいそうでした~(><)
でも将来のためですもんね
大分イタミも取れてきたようで、ホっとしました(^^)
またすぐにヤンチャなアロハに戻りそうですよ~~~(^^)

| パセミンママ | 2006/07/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

クンママ

クンママ、ただいまーーーちかれたよーーー  byアロハ
手術当日のことを思うとかなり痛みもマシになったようです
でもやっぱり縫ってるのがつれて痛いんでしょうね~
階段の途中とかでかたまっちゃってます(^^)
で、「だっこして」って顔で見上げる(^^;)
やっぱり家が落ち着くようで、アロハにとってはお泊りでなく、お家に連れて帰ってきて正解だったようです
パセミンたちもいるし、安心したみたい(^^)

| パセミンママ | 2006/07/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

ありがとうございます~~
無事に終わって、ホっとしました~
きのうも今日も、病院へ行ってきました~~
やっぱり、さすがに昨日は病院の中に入るのを嫌がられてしまいました~(^^)
きょうは、自分から入ってましたねーーちょっと慣れた??(^^)
自分で抜糸してしまわないか、抜糸までは私もちょっとドキドキです~~(^^;)
ご心配おかけしました~ありがとーー♪

| パセミンママ | 2006/07/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

まさちゃん

ご心配をおかけしましたが、無事に終わりました
ありがとうございます~
ほんと、怖がりさんなので、お泊りでなく家に帰ってきて良かったです(^^)
こっちはちょっとドキドキハラハラでしたが・・(^^;)

| パセミンママ | 2006/07/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

デメタンさん

そうなんです~~ほんと色々悩んだのですが、手術しました
ジュピちゃんもピーピーとないたのですね~
実はミントもなんです(^^;)
ミントはまだ6ヶ月だったからよけいかな
パセリはけっこう平気だったんですけど・・・そう個体差もあるし性格もあるのかな?(^^)

アロハも大分元気になってきましたよーー
また元気になったらジュピちゃん、一度遊んでやってくださいねーー

| パセミンママ | 2006/07/08 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/27-789bcf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

