PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントの好きなもの

キャップ



みんちゃん、やーさん?


いえ、別に文句はないけど・・・
ガムのようにクチャクチャしたあと食べないようにしてくださいな
スポンサーサイト

| ミント | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文句は無いですよ~~ミント君 σ(^◇^;)
カミカミするのが丁度良い感じなのかなぁ?
でも~食べないでね~ぽんぽん痛くなるし・・・

↓GW後半楽しんでみえたんですね~~♪
躍動感があって、みんな良い表情です(o^^o)
アロハちゃん・・・何言いながら走ってるんやろ?
『次は次は何処よ~~~』かな(笑)

| アーコ姉 | 2008/05/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

先週はお会いできて嬉しかったですーー!
またまた仕事が忙しくてご挨拶が遅くなりました(;^ω^A
アロハちゃん ホントとっても成長しててびっくり!
ちゃんと『待てるオンナ』になってたし(笑)
ミントくんもアロハちゃんもとっても楽しそうで
見てる私もすごく楽しかったです♪
パセリちゃんにも久々に会えて嬉しかったー
あ、おみやげありがとうございましたー
バニラとっても嬉しそうに手で持ってハムハムしてます~
塩昆布もとっても美味しかったです♪
パパさんにもたくさん遊んでもらって ありがとうございましたー
よろしくお伝えくださいね。

ミントくん キャップフェチなのね。
バニラも一緒~ あ、バニラはペットボトルも大好きなんだけど。
キャップ閉めたペットボトル渡すと 上手に外してどっちもカミカミしてます(;^ω^A

| りお | 2008/05/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ミントね~ほんとにペットボトルのキャップが大好きでがむがわりのようです(^^)
グランドに行くと必ずウロウロとキャップ探しをしております
クチャクチャしながら見せに来るので「ペッ!しなさい」って言うとペって出すんですが、たまーにゴックンしちゃうのですよね(^^;)
翌日、うんPでそのまま出てくるんだけど(^^;)なんだか胃腸を傷つけちゃいそうでね~(><)

ナジーフ楽しんできましたよ
そうそうアロハは次どれやねん!わからんやん!って文句を言ってるのでしょうね~(^^;)

| パセミンママ | 2008/05/13 13:38 | URL | ≫ EDIT

りおさん
先週はありがと~~
私もリオさんにもお会いできて元気なバニちゃんにも会えてとっても嬉しかったです~~
お仕事、やっぱりまだお忙しいのですね
頑張ってくださいネ
アロハ・・・少しは成長していましたか?(^^)
そうそう、私も待てたのにはビックリです(^^)
ここんとこ待ててるのですよね~~
ただ、今度の香川はどうかなぁ
JKCの大会は雰囲気が違うからなぁ(^^;)

バニラちゃんおもちゃ気にいってくれたのね~
よかったです♪
塩昆布もお口にあって良かった(^^)
父ちゃんはバニラちゃんも絶対ディスク出来るでーーと言ってましたよ~~(^^)
またディスクしようね♪
またお会いできる日を楽しみにしています
もっともっと成長してるよにアロハも頑張りまーーす

| パセミンママ | 2008/05/13 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/273-65510e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

