PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気が出てきました

アロハ、やっと元気が出てきました??笑顔も・・(^^)
7.7alo.jpg

昨夜は痛いのか怖いのか、ピーピーと泣いて・・・(´_`。)
さわっててやると、安心するのか落ち着くんですが、手を離すと、ピーピー・・・・
朝も食欲もなく、ご飯も少し食べただけ
笑顔も見れず、ちょっと後ろ髪をひかれる思いで仕事に行ったのです・・
途中、家に電話して様子を母に聞くと、ずーっと、じーーっとしてたそう(^^;)
それで、回復したのか、家に帰ってくるとブンブンしっぽをふって笑顔で出迎えてくれました
あーーー良かったです?(*´∇`*)
そして、先ほどはこんなリラックスしたへそ天姿で寝ていたので、痛みも随分とマシになったようです
お腹もチュルチュルに剃られちゃって、傷口も痛々しそうですが・・(^^)
7.7alo2.jpg


本当に皆さんの励まし、応援メッセージ嬉しかったです??
レスもつけないで、申し訳ないのですが・・・・
昨夜はあまり眠っていないので、今夜はこれで失礼いたします・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
明日以降、必ずつけさせていただきますのでお許しくださいね?(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

| 病気 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃん

ちょっとご無沙汰の間に、アロハちゃん手術頑張ってたのね。
応援できなくってごめんね。
一日一日と元のやんちゃさんに戻るよ~~♪
ラリーの去勢手術は、方睾丸だったので開腹手術だったの。
日帰りで帰って来たけど、動けなくて見ててもかわいそうだったよ...。
翌日には、だいぶん元気が出てきたよ~~。
アロハちゃん~ナメナメして自分で抜糸しないようにイイコでいるんだよん~~。

| ルーにゃん | 2006/07/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

頑張ったねぇ

アロハ嬢、今日の具合は如何??
凄く頑張ったんやね。
やっぱり、女の子の傷口は大きいね。
Naluヲはチョコっと切っただけやったからねぇ~
女の子は負担が大きいよね。
お大事にして下さいね。

パパさんはどう??
痛みはひいた?

| しょん子。 | 2006/07/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

ルーにゃんさん

ラリー君も開腹手術だったのですね~~
やっぱり動けなかったのねーーアロハと同じです~
痛かったよねーー
でもラリー君もアロハもほんとよく頑張りました(^^)
あとは、アロハが自分で抜糸してしまわないかだけですね~
んーーちょっとペロペロ舐めてるので心配ですが・・・(^^;)
抜糸まで、頑張ってもらいまーーす(^^)

| パセミンママ | 2006/07/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

しょん子ちゃん

アロハ、きょうはもっと元気になってきました
階段とか下りるのが、ちょっと傷口がつって痛いみたいだけど、もう食欲もあるしお散歩も行きたがって困ってます(^^;)
女の子はねーーやっぱりお腹を切るからねー
アロハの傷口、写真に撮ったのは撮ったんだけど、ちょっとグロいかなと載せるのやめました~~(^^;)
けっこうたくさん切てます
やっぱりパセリのときより大きい傷口です

父ちゃんも、大分痛みもひいてきたようです
ただ、クシャミやセキが出たら、泣いてます(^^)
ご心配、ありがとね~~

| パセミンママ | 2006/07/08 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/28-0b4717df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

