PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA IN 和歌山

2008.5.31 土曜日 
アロハ








表彰


JFAの大会に初参戦してきました??
初めてなので『ビギナー』でと思ったのですが、「キャッチできるんならチャレンジクラスの方がいいよ」とシンシアパパさんのアドバイスをいただいて、『チャレンジ大会』に参加しました
今回はアロハのみ参加?
パセリとミントは付き添いの応援団です

1ラウンド・・・・
いつものようなスローは投げれなかった父ちゃんですが、アロハに助けられて5投中4キャッチで28ポイント
ルンルン、嬉しそうなアロハを見てやってください



2ラウンド・・・・
小雨の降る中、ディスクは右へ左へ・・・
アロハも戻りに集中力がなくて、キョロキョロフラフラ??
なので動画に私のうるさい声が入ってます・・・・(^^;)
4投中2キャッチで11ポイント



パセミン父にとって、あまり満足のいく内容ではなかったらしいのですが、なんとか1位になれました??
アロたん、父ちゃん、おめでと??

ここ和歌山の会場になってた公園、とーーっても芝生の綺麗ないいところでした
会場のほんと真横、もうテントのすぐ後ろでは・・・・
こんなふうにバーベキューを一般の方がしてるんですよ?
すんごい、お肉のいいニオイがしてました?(^^;)

バーベキュー



付き添い組のパセリとミントもお疲れさま?

きょうもワンワンうるさく応援してやったわよ・・・パセリ

パセリ



ボクの出番はまだかな?って待っててんけど、なかってん・・・・ミント

ミント



そして嬉しいサプライズも
ほーーんとお久しぶりな小町&萌ママにお会いすることができました
お元気そうで良かった(^^)

小町&萌ママん家のボーダーさん
まずは綺羅ちゃん

綺羅


そして秦羅君

秦羅





でね??見てるだけじゃつまんない、やっぱり参加したほうが楽しいかも??
ってことで、今回は私も初心者スローイングレッスンを受けてきました
なかなかうまく飛ばないのですが?いつかいつか?参加できるようになったらいいな??

ディスク

スポンサーサイト

| フリスビー | 11:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスキャッチ!

アロハちゃん、かっこよくキャッチしてますね!
よく見ると1位のところにアロハちゃんがいますやん。
なんてかっこいいんでしょう。
お父さんのスローイングも良かったんでしょうね。
ママさんも投げる練習したんですか。
あれって難しそうですもんね。アジリティーもダンスも上手ですから、きっと次はフリスビー大会出られそうですね♪

| ぽんちゃん | 2008/06/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

おめでと~☆

アロハちゃん&パパさん優勝おめでとうございまーす♪

動画のアロハちゃんルンルンでめっちゃ楽しそう~


ママさんも投げ練しはったんですね、今度オーリーに投げてやってくださいませー

| レオン母 | 2008/06/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

JFAの大会も、初出場で一位になられたんですね~(^^)

       ~おめでとうございます。~

アロハちゃんもパパさんも凄いですね。

尊敬しちゃいます(^^)いつまでたっても、上手にならない

私にラッキーとタイガは、(--;)なので、最近はお家でま

ったりしてます(^^)




| ラッキー&タイガ ママ | 2008/06/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪アロハちゃんメチャ楽しそうに走ってるし!
パパさんも落ち着いて投げててナイスコンビですね~
どうやって教えるのかな?
今度教えて~っていうか・・・私が上手に投げれないとダメだよね><!
ディスクの大会はMCが面白いし、なんだか見ているだけでも楽しいから近場で行われるときは我が家も見学に行ったりします♪
レトリーブしか出来ないけど・・・(笑)
これからも活躍楽しみにしてるよぉ~♪

| 杏仁まま | 2008/06/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^^)/:*:°★,。:*:°☆

アロハちゃん、JFAのチャレンジでいきなり優勝~って・・
凄いね~♪
おめでとうございま~す

動画もしっかり拝見しましたぁ~♪
1Rの最後のスロー・・ナイススローですね~♪

パセミンママさんもスローレッスン受けてきたんですね。
パセミンママとアロちゃん(ミントちゃん?)コンビのデビューも間近かな~♪

| カオリ | 2008/06/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

やるねぇ~

おはよぉ~

アロハ、楽しく元気に頑張ったね~
おおきなお土産付きで、、何よりです。。
アロハの滞在能力もなかなかのものと見た!!
投げ手の父母も頑張って練習してねん。。

この大会ってレトリーブの部門もある??
昔、あえる号で参加したような??

| びしゅ | 2008/06/02 07:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/02 07:33 | | ≫ EDIT

おめでとう\(~o~)/

おはよ、パセミンママ。アロハちゃんやったね。
1位なんて凄いわ。色々楽しむのがやっぱり1番ですね(*^_^*)
ディスクは意欲のある子はほんとやっていても楽しい物。
アロハちゃん、これからも頑張ってね~。

| ばれんまま | 2008/06/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

すっごい♪アロハちゃん~パパさんおめでとうございます♪
優勝~~~ご立派♪
嬉しい嬉しい~うひうょひょひょ~~って走る姿が、たまりませんね(o^^o)
近くで開催される時は教えてくださいね!
こっそり応援させてもらいます(笑)

| アーコ姉 | 2008/06/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

アロハちゃん優勝おめでとうございまーす!!
お疲れ様でした。
パセリちゃん、ミント君の応援が利いたかなー?
映像見せていただきました。
パセミンママさんの声もバッチリでしたね~。

| ツボミです。 | 2008/06/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
そうなんです~父ちゃんのスローイングも今一やったんですけど・・・アロハの出たチャレンジクラスは実は頭数も少なかったので1位になれたんです(^^;)
私も初めてスローイングレッスンなるものを受けてきたんですが
なかなか難しいです
みなさん、簡単に飛ばしてるように見えるんですが、なかなか飛びません(><)
フリスビー大会、いつになったら出れるんやろーーって感じです(^^;)

| パセミンママ | 2008/06/03 15:05 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
ありがとうございます~~♪
頭数が少なくってラッキーではありますが、1位は1位ですもんね(^^)
アロハ、ディスクでも待てない女でしょ(^^;)
でもルンルンさんでした
やっぱり好きなんでしょうね~~
スローイング、難しいですわ~
先生が言うてはることはわかるんやけど、やってるつもりのことが出来てませんんねん(^^;)
レオン母さんも今度一緒に練習行きましょ~~
オーリーのためにも~(^^)

| パセミンママ | 2008/06/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

ラッキー&タイガ ママ
ありがとうございます~~
でも今回はね、NDAの時よりもうんと頭数も少なかったのですよ(^^)
ラッキーちゃんとタイガ君も今はちょっとお休み中なんですね
でも新しいことにチャレンジしてらっしゃることお聞きしましたよ~~(^^)
楽しみですね
また応援に行かせてくださいネ
そちらの方の出場には縁がないパセミン家なので(^^;)応援頑張りますよ~♪

| パセミンママ | 2008/06/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママさん
アロハ、楽しそうでしょ~~(^^)
父ちゃんは落着いてはいないですよ~~
たぶん緊張しまくりです(^^)
アロハは教えた記憶はなくって自然にやってたっていうか・・
たぶん最初からすごくディスクは好きだったみたいです
ミントはね~他のワンがやってるのを見て覚えたみたいなんですよ(^^)
ディスクもやっぱりアジと同じでハンドラーというか投げ手が上手くいかないとダメですよね~
ほんと投げるの難しいです
私も上手くなりたいな~(^^)
杏仁ママなら大丈夫だよ、きっとすぐ上手く投げれそう(^^)

| パセミンママ | 2008/06/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ありがとうございます♪
動画も見てくださってありがと~(^^)
練習の時はね、父ちゃんも1Rの最後のようなスローがずっと投げれてるんですけどね~(^^;)
アロハに助けられましたね(^^)
って私は上手く投げれないのでえらそうなことは言えませんが・・・
ほんと難しいですね
みなさん女の方もビュンビュンと遠くへ投げてはって「ハ~カッコイイ~」って見ておりました
どうやったら、あんなふうに投げれるのでしょうか~
カオリさんがお近くなら是非是非教えていただきのになぁ~♪

| パセミンママ | 2008/06/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
アロたん、なかなかやってくれるでしょ(^^)
運動能力はね~けっこうあるんだよ
ちゃんと投げれればほとんどの確立でキャッチしてくれるしね
投げ練ね~
難しいね~まっすぐ飛ばすのが私には難しい(^^;)
しかもそれに距離を出すなんて、いつの日になることやらです
でも一緒にいろいろやるのって楽しいよ(^^)
レトリーブと言うか「トライアルボール」ってのはあったよ
決まったボールを投げるようだったよ
それかな

| パセミンママ | 2008/06/03 15:29 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん
ありがとうございます~♪
アロハはパッカパッカお馬さんみたいな走りでしょ(^^)
ミントもね~ドタドタ走りですから~~一緒ですよ~(^^)
遠征ね~いつかディスクでも遠征するようになるのでしょうか~
父ちゃんしだいですが~その時は応援よろしくお願いします♪
アジでは~もしかしたら~いつかは行くかもしれませんよ~(^^)

| パセミンママ | 2008/06/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ありがとうございます♪
今回はちょっとラッキーな1位だったんですけど、やっぱり嬉しいです(^^)
こうやった色々ろ楽しめるのもワンのおかげですね
アジもとーーっても今楽しいのですが、ディスクもまた楽しいです
私も上手く投げれて参加できたら、もっと楽しいのですが(^^;)
これからも機会があれば、どんどん参加したいなぁって思ってます
参加するのは父ちゃんなので父ちゃんしだいですけどネ(^^)

| パセミンママ | 2008/06/03 15:39 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ありがとうございます~♪
1R目のアロハ、ほんとウヒョヒョのルンルンって感じで走ってるでしょ(^^)
楽しいのでしょうね~
2R目はなんだかキョロキョロしてるんだけど、もしかしたら焼肉のニオイの元を探してたのかも~です(^^;)
はーーい、もしお近くの大会に参加することがあれば、是非ご連絡させていただきますね~~
ありがとうございます♪

| パセミンママ | 2008/06/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

ツボミさん
ありがとうございます♪
動画も見てくださってありがとうございます(^^)
1R目の動画を撮ってる時は、声が入らないように我慢して黙って撮ってたんですが、2Rめはアロハの戻りがフラフラと遅いので思わず声を出してしまいました(^^;)
パセリとミントは出番がなくって応援のみでちょっと退屈そうでしたが、綺麗な公園を散歩できたからいっかなぁ~(^^;)

| パセミンママ | 2008/06/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

チャレンジ優勝おめでとー

土曜はチャレンジ優勝おめでとー。見たかったなー。
悪天候の中パパさんもアロハも頑張ったね。
初めてのJFAはどうでしたか。
今回は会場が小さくて1コートでしたんで
待ち時間が長くて退屈しなかったですか。
いつもは2コートでやるんですけどね。
でも、初参加でチャレンジ優勝は凄いですよ。
次はユースオープンに出てみたらどうかな。
このクラスになったら投げるのが上手な方が多いので
入賞は難しいと思うけど是非上を狙って頑張って下さい。
次回は一緒に参加できたらいいね。
うちは日曜、トライアルボールSD、OP優勝しましたよ。

| しんしあ♡ぱぱ | 2008/06/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/04 09:28 | | ≫ EDIT

しんしあ♡ぱぱ さん
ありがとうございます♪
今回はご一緒できなくって残念でした
ちょっと心細い思いで出かけました(^^)
ディスク会場はあまりお知り合いがいないので、ちょっと寂しかったですが、楽しんできました
いつもは2コートなのですね
待ち時間は上手な方たちのプレーを見て楽しめました♪
みんな凄いですね~~
女の方でもドッピューーンってディスクが遠くまで力強く飛んで行くので感動です
いつかは、私でもあんなふうに投げれるようになるのでしょうか・・・(^^;)
父ちゃんも、もうちょっと投げ練をがんばるようです(^^)
また今度はご一緒してくださいね
シンシアちゃんもW優勝おめでとうございます♪♪

| パセミンママ | 2008/06/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

2人目の鍵コメさん♪
ありがとうございます♪
野球と関係あるのかないのか・・・(^^;)
鍵コメさん家のパパさんなら、絶対上手そうに私は思うのですよ~~(^^)
サーフィンもスキーもされるし・・(^^)
一度ご一緒に練習でも~~いかがですか~って言うといてください(^^)
参加競技はブログの右上の「ワンズの予定」ってところに一応載せているので、よかったら見てくださいネ

| パセミンママ | 2008/06/05 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/282-d9cecbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

