PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ♪

やっと・・・・初泳ぎに行ってきました
ライジャケを着ける間もなく飛び込むパセミン

615-1.jpg


とりあえず裸で泳ぐ・・・(^^)

615-2.jpg


早く泳ぎに連れて行ってやりたいなぁ?と思いながらもなかなか時間もとれず・・・
今朝思い立って、パセミン家から一番近い海へ行ってきました

一人で3ワンを連れてってちょっと自信がなかったので、アロたんには悪いのだけどお留守番してもらって、とりあえず足腰を水泳で鍛えたいパセミンだけを連れて行ってきました

パーちゃん、ライジャケ着用(^^)

615-3.jpg


やっぱりお決まりのゴロゴロスリスリ?

615-4.jpg


楽しいね?

6-15pa.jpg


ミントもライジャケ着用(^^)
んで、これまたお決まりのホリホリ?

615-minpa.jpg


久しぶりにやってきたここの浜辺?
4年ぶりぐらい??かな??
水も思ってたより綺麗
でも・・こんなクラゲさんがたくさん浜辺に打ち上げられていたのが、ちょっと気になった(^^)
もしかして海の中にもいっぱいいる??

kurage.jpg


40分ぐらいガンガン泳いで、さっさと帰ってきました
帰ってから2ワンコシャンプーしてもお昼だった(^^)
これっていいかも??
平日ならもっと人も少ないだろうから、1人でアロハも連れて3ワンコで来れるかな
1週間に一度ぐらい泳ぎに来れたらいいね
海はあとのシャンプーが大変なんだけどね(^^;)
あ?川か琵琶湖が近くならいいのに・・・


また近いうちに来ようね?


615-minpa2.jpg


スポンサーサイト

| ワン’s | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海だ~!

パセミンママ、おはよ~\(~o~)/パセミンちゃん海にママと行ったのですね。お一人で行くのは勇気がいるのにえらいわ~。私も平日川とか連れて行けたらと思うけどなんたって野生に戻るうちの犬達(ーー;)とても一人じゃ無理だ~・・・アロハちゃん、帰ったらどうしてた?匂い嗅いでいたかな?この時期にくらげってなんか不思議~。夏の終わりってイメージが強いのにね。

| ばれんまま | 2008/06/16 07:22 | URL | ≫ EDIT

泳ぐ泳ぐ!

さすが・・!ライジャケなしでガンガン泳いでますね。いい顔だ~ちなみにパセミン&アロハちゃんは水かきあるの?(へんなこと聞いたかも・・・)ウチも今年は特訓の予定です。
ワンズはサーフィンも一緒にいくのかな?

| さくらまま | 2008/06/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

くらげ、高知県に行ったときも沢山居ましたよぉ~。
もちろん海の中も(>。<)
shellちゃん、死んだくらげさんを一瞬くわえて「ゲッ!!」って感じですぐペッてしてました。

| shellmama | 2008/06/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
こんばんは~~
勇気を出して行ってきました
ほんとは3ワン連れていけたいいのだけど、そこまでの勇気はなかったので(^^;)偵察がてら、まずはパセミンで(^^)
パセミンだけなら、けっこうどこでも平気なんですよ~~
アロハは大変、ハシャギすぎてそれこそ野生児より大変なんです(><)
ミナコマちゃんは野生児になっちゃうのですね(^^)
帰ってきたら、「このニオイは何?海?海?」ってすごいニオイをかいでました(^^)
クラゲね~ほんとたくさん打ち上げられてたんですよ
やっぱり何か変ですね・・・

| パセミンママ | 2008/06/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん
水かき。。ありますよ~~(^^)
一応レトリーバーですからね~~(^^)
さくらちゃんは?ある?
ボーダーさんってどうなんだろう・・・?
さくらちゃん、初めての夏かな?
楽しみですね~(^^)
サーフィン、父ちゃんは毎週行ってますが(^^;)ワンズは年に2回ほどかな~付いて行くのは・・
波があるでしょ、それに私が退屈だったりするし~(^^;)
土日の2日間つぶれちゃうのもイヤだったりで
もっと海が近かったらいいのにね~
今度一緒に行きましょーー♪

| パセミンママ | 2008/06/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

shellmamaさん
高知にもいっぱいクラゲがいたのですね
やっぱり海の中にも・・・
でもこのクラゲはあまりささないんですって
なのでまぁ安心かな
shellちゃん、くわえちゃったのネ(^^)
パセミンもクンクンしてました
アロハならパクってしてたかも~(^^;)

| パセミンママ | 2008/06/17 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/286-4f6f078a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

