PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画・・・・されど漫画(^^)

私、本を読むのが好きです(^^)
小説も大好きですが、漫画も好きです
特にワンものは大好き
「MF動物病院日誌」や「ハッピー!」そして「ガウガウわ?太」などなど(^^)
漫画とはわかってても、ついウルウルと涙してしまうことも・・・(^^;)

今「ROOKIES(ルーキーズ)」がテレビで放映中ですね
イケメンボーイ達が出てるやつです
見てらっしゃいますか??
あの「ROOKIES」も漫画本で随分以前に読んでたんですよ?
ドラマも面白いですが、原作の漫画もほんと面白かったです

わが家は息子2人なので少年漫画もたくさんあふれており・・・
そして2人とも小さい頃からサッカーや野球をしていたので、スポーツ漫画もたくさんあるのですよね(^^)
で、ちょっとと思って読んでるうちに私の方がはまってしまったりして、買わされるハメになったり(^^;)

野球漫画で私のお勧めは「ROOKIES」もですが

GO AND GO


この「GO AND GO」・・・これもすごく面白いです

野球漫画ではないですがバスケット漫画では「スラムダンク」が面白いですが、スラムダンクのちょっと野球バージョンのようなところもあって、面白かったですよ?


きょうはネタもないので?ちょっと漫画話でも・・・・になってしまいました(^^;)
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
私も本も大好きで、マンガも好きです。
動物モノも、最近は「いぬばか」を読んでいました。ちょっと 萌え~なかんじではあるのですが、アジリティの事もテーマになってて、面白かったです。
小さい頃から兄の影響で少年漫画もキャプテン翼やタッチ、ラフなどいろいろ読んでいました。
最近はあまり縁がないけれど、ドラマのルーキーズはみてますよぉ。原作もおもしろいんですね。
オトナ買い、しちゃおうかな・・・。

| mimi | 2008/06/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

マンガって読み出すと全部揃えたくなりますよね(笑)
週刊誌等々でチラ見して~気になると最初から全部一気買い(笑)
中学生の頃から読んでたマンガ(まだ連載中)を古本屋で最初から集めたりσ(^◇^;)
そんなのが何種類もあり~結局去年、姉が大掃除きた時
に処分されてしまいました(爆)
動物物は弱いわ~~~涙出て読めなくなるσ(^◇^;)

GO AND GOですね?一度見てみます♪

| アーコ姉 | 2008/06/25 06:25 | URL | ≫ EDIT

mimiさん
mimiさんもマンガ読まれるのですね~(^^)
あっ私も「いぬばか」も呼んでます~ペットショップのやつですよね~
本屋さんで犬もののマンガが目に付いたら、ついつい買っちゃうの~(^^;)
ルーキーズ、原作にわりと忠実にドラマ化されてるので、大体あんな感じです
阿仁屋くんのイメージがちょっと違うけど。。。(^^)
面白いですよ~~
mimiさんもまた面白いマンガがあったら教えてくださいネ♪

| パセミンママ | 2008/06/27 16:30 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
アーコ姉さんもマンガ好きだったのですね(^^)
一気買いしちゃうタイプなのですね~
そうそう、今は大きな古本屋さんがありますものね
ありゃりゃ~みゆきちゃんに処分されてしまったのですね・・
また集めますか~(^^)
動物ものはねーー感動しちゃいますよね
ハイ「GO AND GO」お勧めです♪

| パセミンママ | 2008/06/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ご無沙汰です(^^;)

私も漫画すごーく好きです♪
昔ほどたっぷり読む時間はないのですが、読み出したら食すのも忘れるぐらいに入っちゃいます(><)

家にもルーキーズもスラムダンクもあります!(娘のですが)
私は結構時代ものとかミステリアスなものが好きです☆

動物ものも興味があるので買ってみまーす!

| アシュリーママ | 2008/06/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
こんにちは~~
みんな元気ですか~(^^)
アシュリーママもマンガ読まれるのですね
そうそう読み出すと入っちゃいますよね
娘さんが読んでらしたのね(^^)
時代ものやミステリアスなのもいいですね
動物ものはついつい内容的に?って思うのもあったりするのだけど見つけるとついつい手が出ちゃいます(^^;)

そうそう、今更ですが~アロハをわが家に託してくださってほんとありがとうですe-291

| パセミンママ | 2008/06/29 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/289-5cc5a713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

