PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじいです?(;´▽`A``

きょうはほんとに朝から暑い暑い?!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`
パセミン達も朝のお散歩で、ここから動きませーーん
今まで禁止してたんだけど、あまりの暑さについつい許してしまいました??
7.8-pasemin.jpg

パセリが大好きだった公園が最近とっても綺麗にリニューアルされ噴水も出来たのです
でもいつも子供たちがいっぱいだし、ワンを嫌がる方もいらっしゃるので、パセミン達が入らないようにソソクサと通りすぎてたのですが、今朝は誰もいなかったしネ=*^-^*=
携帯電話のカメラで撮ったので、あまり画像はよくないのですが、涼むパセミン
まずはパセリ?
7.8-pase.jpg

そしてミント・・温泉かよヾ(・・;)ォィォィ
7.8-min.jpg

でもね??この後、重大なものを発見
「犬を入れないで」って張り紙がーーーー
わーーお、全然見えてませんでした?m(*- -*)mス・スイマセーン
排水に犬の毛がつまるそうです・・・・・
残念だね??
明日からはパセミン達の「入りたい」ビームに負けないようにお散歩しなきゃねーー(^^;)

そして、きょうのアロハ??パセリとちょっとガウガウ遊びをするぐらいまで元気になりました
食欲も旺盛です(^^)
階段を下りるのがちょっと痛むようで「ピーピー お母しゃん抱っこして降ろしてよー ピーピー」と・・・ε- (´ー`*)
アロハ小さくて良かったよーー

そして、初めての馬アキレスも堪能
自分たちのはさっさと食べ終えて、アロハのを狙うパセミンヾ(- -;)
7.8.jpg

スポンサーサイト

| デジ一 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃんがんばったね~

パセミンまま こんにちは~ おひさです~
アロハちゃん手術だったのですね~ がんばったな~
おんなのこの方が大変なんだよねっ
レイも手術の後はがっくしきてました。。
近くにわんの入れそうないい水場があったらいいのにな~
歩いていけるようなとこ パセミンまま いいとこなーい?
ここは残念だったね とってもいいとこなのに~~~。

| れいまま | 2006/07/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

ほんと!

今日も暑かったですね。真夏の暑さじゃなくて湿気が凄い(>_<)
思わず噴水に入るのわかります~・・・私も公園の川に足だけでもとみなこまちゃん
入れています。少しでも涼しくと思ってしまいますよね。
今日はドッグランのプールに行ってきました。乾かすのが大変だけど嬉しそうに
泳ぐ姿を見るからまあいいか~って頑張ってきました。
明日も暑いのかな~?アロハちゃん、順調に回復していてよかったですね。
抜糸までは大人しくできるといいのですが・・・それが心配ですね。

| ばれんまま | 2006/07/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

まだ痛むよね。。。アロハちゃん。。。
ガウガウ遊びも食欲もあるから~大丈夫だね!頑張って治そうね~~~
ママさんもお疲れでてませんか?アロハちゃんが寝てるときに一緒に休んでくださいね!

パセミンちゃん達も噴水で遊べたら良かったのに・・・残念だね。。。
毛が詰まるのなら文句も言え無いし(-_-;)
綺麗な噴水だから~お遊びには最高なのにね。。。

| アーコ姉 | 2006/07/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

れいまま

こんにちはーー
きょうも暑いですね~~
アロハも大分元気になってきましたよーー
れい君も、ガックシきましたか~(^^)
やっぱり辛いもんね~ミントもガックシきてました(^^)
水遊びねーーほんと近くに川でもあればいいんだけどね
汚い池ぐらいしかないですよねーー
んーーどこかないかなぁ~~・・・

| パセミンママ | 2006/07/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま

きょうもまたまた暑いですね~~
みなこまちゃん達は、公園の川に入ったら、おとなしく足だけいれて歩いてますか~?
パセミンはすぐにお腹までつけちゃうのです~
パセリなんて顔まで・・・(^^;)
みなこまちゃん達はきょうもドッグランのプールかな~?
ほんとほんと、嬉しそうに泳ぐ姿をみると、いくらでも連れていってあげたくなりますよねー
ここらへんにも近くにそんな場所があればなぁ~

| パセミンママ | 2006/07/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

そうなんですよーー
毛が詰まるって言われたら、あーー仕方ないかなぁって・・・家のお風呂でも詰まりそうになりますもんね(^^;)
うーーん、ほんと残念です
実は噴水が出来るらしいって聞いた時から楽しみにしてたんです~(^^;)

アロハは順調に回復しているようです(^^)
でも抜糸まではやっぱり傷がひきつれるんでしょうね~
予定では水曜か木曜に抜糸です(^^)

| パセミンママ | 2006/07/09 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/29-9a18879a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

