fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖旅行1日目

気がつけば2週間の放置ブログでした・・・(^^;)
何が忙しいと言うわけではないのですが、ゆっくりとパソコンの前に座る時間がなくって、ご無沙汰になってしまいました
みなさまのところにもお伺い出来ずごめんなさい
ワンズもみんな元気に過ごしております

先日23・24と河口湖の方へ遊びに行ってきたので、忘れないうちにと(^^;)久しぶりのUPです??
またお写真ばかりが続きます?(^^;)

一日目

朝から出発してお昼に到着
まずは腹ごしらえにと西湖湖畔の「SUN・LAKE」で昼食

さんれいく

私はカレーライス、パセミン父はかつカレーを・・・このカツカレーの豚カツなんですが、「富士桜」というブタだそうなんですが、すごく美味しかったです
今度行くことがあったら、豚カツ定食にしようって思いました(^^)
あっカレーも美味しかったですよ?

そして水を見てソワソワのワンズ達
早速西湖で泳ぎましたーーー
パセミンは先日初泳ぎをしたのですが、アロハは今年初泳ぎ
もう大はしゃぎでした(^^)

西湖1

西湖2

西湖3

西湖4

西湖5

思う存分泳いだ後は、きょうのお泊り・・「クースクース」さんへ
ここは一日3室限定のお宿
とってもゆったりとした素敵なお宿でした
森の中のようなドッグラン・・・

クースクース2

このドッグランは宿泊客は24時間利用出来ます

クースクース3

そしてお泊まりする建物はこんな感じ・・・

クースクース4

各部屋にエントランスがあります・・

クースクース5

お部屋の中は・・・

クースクース6

クースクース7

遊び疲れたパセリとミントはタオルケットを敷いてやると、すぐにこの通りゴロンと・・(^^;)

クースクース8

アロハ?・・アロハはまだまだ元気いっぱいウロウロしておりました(^^;)

そしてお食事・・写真は撮り忘れたのですが、ボリュームもあってとっても美味しかったです
そんなこんなで一日目も終わりました・・・zzz



スポンサーサイト



| 犬連れ旅行 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/294-732b13bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT