PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖旅行2日目

2日目・・・

朝からドッグランで少し遊び、朝食をいただいて出発です
お宿で最後に記念写真(^^)

クースクース1

そしてきょうは?富士登山・・・

三湖1

ウソです。。。

景色がいいよ?と教えてもらった紅葉台・三湖へ
車を降りて少しだけ山道を歩きます

頂上に着きましたーー
ワンズの後ろに少しだけ頭を出した富士山が見えてるのがわかりますか?(^^)

三湖2

三湖3

そして下を見渡すと。。。樹海が広がっていました

樹海

写真ではわかりにくいですが、ほんとに広?いです
樹海って広いとは思っていたけど、こんな大きかったんやーーってなんか感動というか、凄いなぁ?って思いました(^^)

で、またまたワンズお待ちかねの水泳タイム
西湖へ向かいます
途中の道は両側にまたもや樹海が・・・

樹海2

きょう泳いだところの方がきのうのところよりお水も綺麗でした
水の透明度、わかるかなぁ?
とっても綺麗だったのと暑かったのとで、私も父ちゃんも泳いでしまいました(^^)

西湖2の1

西湖2の2


決して溺れてるのではありません・・(^^;)飛び込んだアロハです

西湖2の3

西湖2の4

西湖2の5

西湖2の6


そして本日のお昼ご飯は・・・
河口湖近くの「ドギーズカフェ」

ドギーズカフェ

パセミン父はサンドセット

ドギーズカフェ1

私はピザ・・・写真撮る前に一切れ食べちゃいました(^^;)

ドギーズカフェ2

美味しかったですよ?(^^)

そしてワンズにもケーキを♪

ドギーズカフェ3

ここのスタッフさんもフラットと暮らしてらっしゃるそうで、レバーのアロハをとっても珍しがってらっしゃいました
初めてレバフラを見たらしいです(^^)

そして??昨年の9月にキャンプをした「朝霧高原」に寄って少し遊んで、道の駅でハムを買って(^^)帰途につきました?

朝霧

朝霧に近づくにつれお天気が悪くなって雲り空
河口湖では見えていた富士山もまったく見ることは出来ず、見えてたときにしっかり写真を撮っておけば良かったなぁ(^^;)

でも?楽しかったね
また行こうネ♪




スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~楽しそう~~~
1泊2日で河口湖まで行ったのですか?パセミン父も若いね~~~
私もこの夏挑戦しようかな~少し遠出の旅!つくし連れて・・・
お泊りしていた所よさそうですね~でも1日3組だったらいつから予約してたの~行きたいわ~~~いえ!行ってくるわ!!(笑)

| つくしママ | 2008/07/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

つくしママ
楽しかったよ~~(^^)
そうそう1泊だけでした~~
私も帰りは運転したのだよ・・高速ちょっとだけやけど(^^;)
つくしちゃん連れての遠出の旅、挑戦してみてください♪
ブラブラとのんびり行くのもいいですよん
クースクースさん、予約したのは1週間前なのよ
たまたま空いてたみたいデス(^^)平日やったし
今はけっこうワン連れでお泊りできるところがたくさんあるよね~

| パセミンママ | 2008/07/30 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/295-f149e8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

