PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖♪

3連投・・最後の日記です(^^)

そして昨日のこと・・・
お友達に誘っていただき、琵琶湖で水泳あーーんどバーベキューをしてきました

biwako1_20080728155613.jpg


パセミン父は実は週末はずっと波乗りで不在(^^;)
私一人で3ワン・・・う?ん・・・どうしよう
みんな連れておいでと言っていただいたのですが、夏休みで日曜日の琵琶湖
混んでたらと思い選抜制で行くことに(^^)
先日の旅行でちょっとお疲れ気味のパセリはお留守番、ミントにパセリのお付き合いを頼んで、アロハを連れて行ってきました(^^)

biwako3.jpg

バーベキューもとっても美味しかったです(^^)

biwako2.jpg

ワン達も気持ち良さそう?に泳いでます

オーリーもすいすい?

biwakoo-ri.jpg

レオン兄も泳ぐよーー

biwakoreon.jpg

ふぁんた☆も上手に泳いでたね?

biwakofanta.jpg

陸で上機嫌の柴生さん

biwakosibao.jpg



アロハに初めてライフジャケット(パセリのです)を着けてみたのですが、「こんなんジャマやねん」とばかりにかじりついてます(^^;)
なのですぐにはずしました?(^^)

biwakoaloha.jpg

以前から顔は水によくつけてたアロハ
今回、潜る楽しみを覚えたようで。。
潜っては石を咥えてきて集めておりました・・(^^)
ライジャケをつけてては潜れないものネ♪

途中で、もの凄い雷雨となってしまいアロハは怖くて怖くて車の中のバリケンで1時間ほど震えておりました(^^;)
そんなアロハの様子で
もう今日はアロハ怖がっちゃって遊ばないやろなーーと思ってたのですが、雷がいなくなると復活(^^)
まだ帰りたくなーーい、もっと泳ぐの?となかなか上がってこないアロハでした

夏はまだまだこれから?まだまだいっぱい泳げるよ♪

楽しい1日をご一緒してくださったみなさまありがと?(^^)
また遊んでくださいネ♪


スポンサーサイト

| アロハ | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連投(o^^o)楽しく拝見させていただきました♪
お元気そうで何より~~~♪

西湖は一度行きましたが、結構綺麗ですよね♪
イヴは一度だけ泳いで終わりましたが(苦笑)
今年の秋に、河口湖方面へ行く予定で居ますので
参考にさせていただきます♪
ホント・・・フットワークが軽くて羨ましい。。。
家族揃ったお写真のハートマークがラブラブ度を表してますな(o^^o)

アロハちゃんはお顔付けて小石集めるのが楽しくなったのね♪
次は深めで巣潜りかな?(爆)
水中ムービー楽しみにしております( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2008/07/29 07:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

あ~、みんな元気で良かったです!!
少し前に体調を崩していたと言われてて、その後暫く更新なかったようなので、どうかしたのかな・・?と勝手に心配してました (^^;

旅行お疲れ様でした。
凄く楽しそうなのがよーっく伝わってきました。
家もこんな風に連れ出してあげたいです。
車酔いの子なので、遠出はしたことありません (TT)

パパさん・ママさん・3ワンちゃんみんなリフレッシュですね!
暑い夏元気に過ごして下さい (^^
関西の方も大雨だったようですが、大丈夫でしたか・・?

| ツボミです | 2008/07/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
3連投、見てくださってありがとうございます(^^)
ご無沙汰してしまってスミマセン(^^;)
西湖でイヴちゃんも泳いだのですね~
思ってたより綺麗でお水は思ってたほど冷たくはありませんでした(^^)
本栖湖の方がもっと綺麗なのかな??
秋に河口湖方面に行かれるのですね~
あちらの方はけっこうワン連れで入れるお店が多いようですね
でも公園なんかはワンちゃん禁止のところが多いようです
でも、とってもいい所でしたよ
もうちょっと時間があれば、樹海のハイキングコースも歩いてみたかったのですが・・・(^^)

アロハ。。そうなんです
この琵琶湖で潜ることを覚えたようです(^^)
水中写真に水中ムービー、今年は?今年も?頑張ってみます♪

| パセミンママ | 2008/07/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

つぼみさん
ご心配おかけしてしまってごめんなさい
みんな元気に過ごしておりました(^^)
マックス君、車酔いしちゃうのですね
全然ダメなのかな??
わが家、今はダレも酔いませんが休憩はけっこうマメにとったりしながら行ってます
マックス君も少しずつでも距離が伸びていけばいいですね
でも近くでもパパとママと一緒だったら楽しいものね~(^^)
雨のご心配もありがとうございます
雷と大雨でアロハはピーピーと泣いてましたが(^^;)大丈夫でした
ありがと~~(^^)

| パセミンママ | 2008/07/30 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/296-949285dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

