PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21 今日から・・

こちらのブログに変更しました??
まだ慣れなくって、ちょっととまどいながらの更新です(^^;)
ちょっとこっちの方が画像のUPに時間がかかるのかなぁ??
でもムービーもそのまま貼り付けられるので、いいかなぁ?なんて(^^)

今までのブログは「パセリとミント+アロハのこんな夕飯♪」に変更して更新していきたいと思ってますので、そちらもよろしくネ


そして今朝も「野生のラン」へ行ってきました?
お天気もよくって気持ちよかったです

パセリも元気いっぱい
5.21-p1.jpg

まだアロハには負けないわ
5.18-pa1.jpg

ミントもジャンピングキャッチ♪
5.18-m1.jpg

でもね?暑くってパセリとミントはすぐに木陰で寝そべっちゃいます・・・(^^;)
5.18-pm.jpg

美人姉妹でしょ(^^)
5.18-pa2.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンママさん、すご~く久し振りです(^^ゞ
パセミンちゃんちには可愛いアロハちゃんも加わって、みんな楽しそうですねe-265
パセミンママさん、手作り夕飯作ってるのね。
手間をかけてすごく美味しそうな夕飯で、パセミンアロちゃんは幸せだね~。。
ルーレナが羨ましがるわ~。。
私も体調が悪かったりで、HPも沈没したり、また復活したりで
マイペースで、ボチボチやってます(^^ゞ
また遊びに来ますね~e-266

| とむとむ | 2006/05/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

とむとむさん、こんばんは~~
来てくださってありがとう
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね
体調の方はどうですか?
今は落ち着いてらっしゃるのかな
無理しないで、マイペースでネ(^^)
手作り食、簡単なんですよーー(^^;)
ほとんど生食なので、切ったりジューサーまわすだけ

| パセミンママ | 2006/05/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です♪

遅くなったけど、ミント君、6才のお誕生日おめでとうございます(^o^)丿
結局ジュピは(と言うより私は)アジに挫折しちゃってミント君とご一緒できないけど、フライボールを始めましたよ♪
まだ始めたばかりでどうなるかわからないけど、アジほど体力と頭を使わなくていいからなんとかなりそうかな^^;
今月初めにジュピの背中に大きなしこりができて、この若さで腫瘍かと心配したんだけど、結局お友達とドタバタ遊んでいる時に打撲してたんこぶができていたようです。
ホッとしたのもつかの間、今度はドーラの歯茎に腫瘍が見つかり、3日前に全身麻酔で切除しました。手術自体は何事もなく無事終わりドーラも板って元気です。あとは検査結果が良性であることを祈るのみです。
ブログのコメントと言うより近況報告になってしまいまってごめんなさいね(^^ゞ

| デメタン@ジュピママ | 2006/05/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

デメタンさん、こんにちは~~
ジュピちゃん、フライボール頑張ってるんですね
一度見学に行ってみたいなぁ
まだまだ若いジュピちゃん、アジもあきらめた~なんて言わないで、また挑戦してみてくださいネ
ジュピちゃん、たんこぶで良かったね~ビックリしたでしょ
ドーラ君も大変だったのですね
何も知らなくってごめんね
でも無事に手術も終わられたとのこと、よく頑張ったネ、ドーラ君
良性であることを祈ってますね、きっと大丈夫だよん

| パセミンママ | 2006/05/22 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/3-1c395497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

