PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー

きょうもピーカンのいいお天気・・
また暑いですね??水遊びにはもってこいのお天気だなぁ?
でもでも、しばらくは引きこもりの生活ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
家の中でおとなしくクーラーかけて過ごしてます
んで、久しぶりに皮でカラーなんぞを作ってみました??(*^^*)
アロハ用です・・
kubiwa-1.jpg

ほんとはパセリとお揃いでと、ブルーのビーズのところにこげ茶のビーズを使いたかったのですが、もう使いきっていたのか探してもなかったのでブルーにしてみたんですが・・・
んーーやっぱり、ちょっとガチャガチャしてるかな?
kubiwa-alo.jpg

どうでしょうか・・似合ってるかなぁ?
大分以前に作ったパセミン達のは・・・かなりくたびれて皮ものびちゃってますが・・・
ついでにミントのビーズも取れちゃってたのを修理。。やっぱりこげ茶のところが黒になっちゃった(^^;)
kubiwa-3.jpg

スポンサーサイト

| 犬グッズ | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~♪
皮のカラー素敵です~~~♪
しかも手作り!?
どうやって作るんですか!?
アロハちゃん、若いピッチピチの女の子だから、明るいビーズの色が元気でとっても似合いますよ(^o^)丿

↓散歩途中の水場を素通りするのが難しい季節になりましたねぇ。
さすがに浅いと温泉スタイルですね。
でもワンコ×とは、残念!

| 椎子 | 2006/07/09 17:02 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪


パセミンママさん こんばんわ~
カラー、とーってもお洒落で素敵ですね^^
アロハちゃん、よく似合っていますよ♪
それぞれに微妙に色が違えてあるんですね~
パセミンママさんのこだわりを感じますよ~♪

| るなこ | 2006/07/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

すてきなカラー!

パセミンママ~♪
先日はサラのお誕生日メッセージをいただき、ありがとうございました!サラのお誕生日を覚えていてくれたのぉ??ありがとうです。無事に5歳を迎えました。これからも健康で笑顔の似合うサラでいられるよう、がんばります。
アロハちゃん、元気を取り戻しつつあるようでよかったですね~。うちのやんちゃベリーですら、退院数日はしょぼんとしておりましたよ~でも、ほんの数日・・・・あとはやんちゃ爆発しておりました。
すてきな手作りカラーですねェ~。何本あってもいいですよね~。
オリジナルはやっぱりいいなぁ~。。。

| WSBママ | 2006/07/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

すご~い

革のカラーをお手製なんてv-424
おしゃれさんはどこまでもこだわりますねぇ。
アロハちゃん、とっても似合ってますよv-345

| ばせ子 | 2006/07/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

椎子さん

こんにちはーー
皮のカラー、とっても簡単なんですよーー
穴であけてカシメを打って止めるだけ
飾りとかも穴を開けて、ビーズを紐で通したり、コンチョをつけたり・・お好みで・・
布より実は簡単なんですよーー(^^)
材料費がちょっと高いですが・・・一度挑戦してみてください♪

そうなんですよーー噴水とっても残念
こんなに浅いのにパセリは顔をつけたくて、もぐって(?)ました(^^;)

| パセミンママ | 2006/07/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

ありがとうございます~~
パセリとミントのはかなり以前に作ったもので、アロハにも作ってあげようと思ったんですが
なんか、ちょっと色合いに落ち着きがなくなってしまいました。。。
もうちょっとシックな方が良かったかな・・・(^^;)

| パセミンママ | 2006/07/10 13:52 | URL | ≫ EDIT

WSBママ

あらためまして、サラちゃんお誕生日おめでと~~♪
健康で笑顔いっぱいの一年になりますように(^^)
ベリーちゃんもしょんぼりしてたの?
アロハは~今朝からすっかりヤンチャさんに戻ってしまいました~~
昨日までのあの可まったりな愛いさはどこ行った~!!って感じです(^^;)
まー元気が一番ですけどねーー(^^)
カラー、ほめていただいて嬉しいです~(^^)ありがとーー

| パセミンママ | 2006/07/10 13:56 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん

違うんですよーーー(^^;)
3本も皮のカラーを買うとなるとね~~けっこうなお値段になっちゃうので、作れないかな~と思ったのがキッカケで・・・(^^)
けど、この石つきのコンチョがけっこう高いのですよーー
もうちょっと安いところを探さないとねーー
アロハ、似合ってますか~もう、早速つぶされちゃったんですけど・・(汗)

| パセミンママ | 2006/07/10 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/30-ed338632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

