PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑

残暑お見舞い申し上げます

aloha_20080815133351.jpg

まだまだ猛暑日続きのパセミン地方・・あっつい毎日です
でも、この方アロハは元気いっぱい
きのうは朝からアジ練、その後お墓参りの予定だったので、初めてパセリとパセミン父もアジ自主練習場に参加
ミントも久しぶりに走ったよーー
そやけど45センチバーやったのに落としてた
でも楽しそうに頑張って走りました?

アロハはアジ練でも走ったのにまたまたパセミン父ちゃんの実家で爆走
パセミン父ちゃんの実家の周りは自然がいっぱいでアロハが大好きな雰囲気
いつまでも家に入らないで遊びたがるのです
一方パセリはおばあちゃん家でまったりお昼ね

お墓参りもすませて、帰り道加古川でまたまた泳ぐワンズ
カメラを持っていくのを忘れて写真はないのですが、暑い1日最後に泳げて少し涼しくなったかナ
ここでも、またまた元気いっぱい何度も泳ぐアロたん

アロハを見てると、人もそうですが若いってほんと凄いなぁ?って思いますね
エネルギーがあふれてて、キラキラしてて
もう、どこででも楽しくって楽しくって、体から楽しいオーラがあふれてます

あっおじさんミントも若いパワーに負けず、楽しんでましたよ
パセリはマイペースでのんびりと楽しんでました

| アロハ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/302-27a490f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

