PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜

お盆が過ぎて、ほんのすこぅしだけ朝夕涼しくなってきました・・
それでもまだまだ暑いですね

で、昨夜のわんご飯は夏野菜で・・・
(夏野菜は体を冷やしてくれるとか・・・・・)

トマト・ピーマン・なすび・ズッキーニ・ブロッコリー・しめじをぐつぐつと煮込んで・・・

wangohan1.jpg

このままの方が美味しそうなのですが(^^)、ワンズの消化のしやすさを考えるとやっぱりブレンダーでブーーンとスープ状に

wangohan2.jpg

そこにお肉を入れてふたたびグツグツ・・
そしてご飯を入れてパセリをふって出来上がり・・・

見た目はよくないけどね??(^^;)

wangohan3.jpg


美味しそうな臭いがしてるですよ??
母しゃん、もうすぐご飯でしゅか????   byパセリ

wangohanpaseri.jpg

| ワンご飯 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそう~☆

ブィーンってしなければめっちゃおいしそうなのにねー(^_^; アハハ…

そうかパセリのふりかけね。。
うちの緑のふりかけは青海苔です・・・笑

| レオン母 | 2008/08/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

失礼しました!!

アロハちゃん、立派なレディーですよね。
一瞬ミント君と勘違いしましたv-356 
言い訳~?じゃありませんよ。 (^^;
アロハちゃんゴメンね~v-435
手作り食事、凄いですね~。
みんなの為にしっかりと! 愛情あればこそ。(^^
ちょっとは見習わないとです。 

| ツボミです | 2008/08/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
そうそう、いっつもこのままの方が美味しそうやのにな~って思いながらブィーンとやってます(^^)
まぁワンは見た目はどうでもええらしいから(^^;)
今回はパセリやけど、家も青海苔も使いますよーー

| パセミンママ | 2008/08/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

ツボミさん
全然いいのですよ~~(^^)
アロハはしょっちゅう、男の子と間違えられてますから・・・
近所のおじさんは、アロハのことを「姫」ではなく「若」って呼びますから~(^^;)
逆にミントは女の子とよく間違えられるのです~(^^)
手作り食、面倒くさそうに思えるのですが、案外手間かからないのですよ~~
味付けもいらないですしネ(^^)

| パセミンママ | 2008/08/21 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/304-a32172f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

