PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗りデビュー♪

「アロたん、波乗りデビューしてきてん・・・ちゃんと乗れてるかなぁ・・・」

サーファーアロハ

パセミン父と小さい兄ちゃんが毎週波乗りに行ってる浜にワンも一緒に泊まれるところがあることを最近知り、それならば?と今回は私とワンズも一緒に行ってきました(^^)

きょうも長?いです(^^;)

土曜日はあいにくの雨・・・それもけっこうな暴風雨(><)
波も高さはあるもののダンパー?らしく父ちゃんも兄ちゃんも海には入らず
ワンズも少ししか遊べず、2時にチェックインできるお宿で、ゆっくりと過ごすことに

今回のお宿は「シャカ志島ペンション」

ワンと泊まれるお部屋は1室のみ
ペンション本館ではなく、リゾートマンションの1室
広さは2DKなので、大型犬3ワンのわが家にも広々?でした(^^)
ほんとに普通のマンションのお部屋です

お部屋

そしてお部屋からの景色も海が見えて、気持ちいいです?

景色

パセミン達はお部屋に入ってしばらくすると、まったり

お部屋pasemin

なのにアロハは波の様子を見て検討してるパセミン父と兄ちゃんと一緒に「海行きたいです?」と眺めてます

お部屋aloha

お風呂もお部屋にあるのですが、本館の温泉を利用できるのでそちらに入って私はの?んびり(^^)
温泉からも海が見えて気持ちよかったです?

雨も上がったので夕方のお散歩に出かけました
ペンション前で・・・

ペンション前

お散歩中も海に入りたくて仕方のないアロハ

散歩アロ

夕飯は鉄板焼き
目の前で、いろんなパフォーマンスをしながら焼いてくださいます
伊勢えび・ほたて・フォアグラ・ステーキなどなど・・・
美味しかったです??♪

夕飯

夜には伊勢志摩地方、大雨・洪水警報が出て、どうなることかと思いましたが、日曜日はいいお天気になって良かったです

ワンズもきょうはいっぱい海で遊べましたよ??
アロハもサーフィンデビュー出来たし(^^)
でもね実は怖くって、ボードから何度も飛び降りてたのですよ?(^^;)

サーファーアロハ3

ここから少し親ばか写真が続きますがワンズの楽しい様子が伝わればいいな

umi1.jpg

umi2.jpg

umi3.jpg

umi4.jpg

umi5.jpg

umi6.jpg

umi7_20080825220640.jpg

umi8.jpg

umi9.jpg

umi10.jpg

umi11.jpg

umi12.jpg

umi13.jpg

今回はサーフィンのお写真も少し撮ってみました
せっかく撮ったので少しだけUP(^^;)父ちゃん・兄ちゃん・仲間達です
コンデジでの撮影です
今度は一眼レフで撮ってみたいなぁ??

canvas.jpg

こんな可愛いチビッコサーファーも頑張ってました

ちびっこサーファー



スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 22:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海でお会いしました♪

こんばんは。日曜日に海でお会いしたラムの母、ラムままです。

ブログには時々おじゃまして読み逃げしておりました。。。(すみません)
でも、海でお会いしたときにはまさか・・・と思ってました。
アロハちゃんって見たことあるような・・・
聞いたことあるような・・・
でも・・・間違っては失礼だな~なんて思ってもやもや~と帰りました。

帰ってPC開いてーーーおぉーーーーーっ!!
やっぱり~~~♪
あの「アロハちゃん」だったんだ~~~♪って感動しました。
で、写真を撮ってないことがとーーーーっても悲しかったです。。。
お会いできてハッピーでした☆

我が家もサーフィンするのでよく家族で出かけたりします。
お父しゃんと子供達は波乗り、私はラムと遊ぶ~~って感じです。
ラムは飽きずにずーーーっと遊びます。
昨日もそんな感じで遊んで~さて~そろそろ帰ろうか~ってとこでした。
出来れば一緒に遊びたかったな~って思います。

またブログにおじゃましてアロハちゃんに会いにきますね~♪
よろしくお願いします。

| ラムまま | 2008/08/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
わ~そうだったのですか~~
見てくださってたなんて、ビックリ(^^)
よく見つけてくださいました~~ありがと~
そしてお声をかけてくださってありがと~~
私もお写真、撮っておけばよかったーーって思ってたのです~
でも私もカメラ、車の方においてきてたので残念です
今度は絶対いっしょに撮りましょうね
市後浜にはパセミン父と下の息子はもうほとんど毎週、金曜日の夜から日曜日の夜まで行ってるんですよ~
なので、またお会いできそうな予感♪
あっでも私とワンズはあんまり行かないのですけどね(^^;)
ラムちゃんもたっくさん遊んできたのですね
わが家もあの後、またまた海ではしゃいでおりました

こちらこそ~よろしくお願いいたします♪

| パセミンママ | 2008/08/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

あっぱれ

アロちゃんなかなかサマになってますやん。さくらも乗っけてみたけどもっとヘタレ状態でした・・・。皆、波を怖がってないのがさすがという感じですね。パパも兄ちゃんもかっこいい。
(ウチのボーダーは思い切り食が太い?です。散歩の途中でも何か食べれるものはない落ちてないかとかとキョロキョロ。)

| さくらまま | 2008/08/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃんすご~いっ♪サーファーガールだぁ~っ!!(^。^)
砂だらけのお顔もかわいい♪
みんな波が高くても平気なんですね☆
shellは、まだまだ恐がりさんです(>。<)
でもいつかサーファーガールになれます様に♪

| shellmama | 2008/08/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん、かっくいー!
ボードに乗せる時はじっとしているのかしら??
抱っこしてのせるんですか?
チャロは、これほど高くない波でも怖がって入水すらダメだったんですよ~。
パセリちゃん、ミント君もすごくいいお顔で、幸せそうですね。
お写真、「トゥルーへの手紙」(大好きなんです)を思い出しました。素敵です~。
それにしても、パセミンママさん、こんなに大きなお子さんがいるようにはぜんぜん見えませんでしたv-356
びっくりです~。

| mimi | 2008/08/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

e-420アロハちんv-22サーファー☆ガールe-414かっちょ!!うぃぃ~~v-398
こんなに波があるとこでもへっちゃらなのねぇ~~v-405

ホンマv-354気持ち良さそう~~

パセリちゃん☆ミント君もすんごい幸せそうなお顔でこっちまで幸せ~~になっちゃいます(笑)

やっぱり海は川よりも体が浮くんですかねv-361

ティナは海では後ろ足を全然動かさず、潜ったり、まぁ~ったりと浮かんでます☆



| ★YOO~★ | 2008/08/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
今年もワン達泳ぎまくってますね!
いつもとっても楽しそうですね!

パセリちゃんにミント君に続いてアロハもサーファーデビューですか、なかなかサマニなってますよ♪

前々から思ってたんですが、パセミン父ちゃん丘にいるときはサーファーには見えないんだけど海にでるとかっこいいですねサーファーですわ(^_-)-★

| アシュリーママ | 2008/08/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

波乗りデビュー♪

アロハちゃん凄いわ。サーファーになったのですね♪
伊勢志摩の海で遊んでいたのね~(*^_^*)丁度お天気がどうかな?って時期だったので心配していたのですが少しは泳げたようでよかったです。あんなにたくさんの波乗り姿が奥で見えてるのに3ワンが普通に遊べてることが私には1番驚きです~。

| ばれんまま | 2008/08/28 07:20 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん
サマになってますか~~?(^^)
でも、ここまでには滑り出す前に何度もボードから飛び降りてたのですよ
さくらちゃんも乗ったのね(^^)
やっぱり滑るからちょっと怖いのかもしれません
ボディボードとかビート板の方が乗りやすいかもです(^^)
波はみんな平気みたいですね
何度もドーーンってのまれてましたけど・・(^^;)
(そっか~さくらちゃんは食いしん坊だったのネ♪一緒やね~)

| パセミンママ | 2008/08/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

shellmamaさん
はーーい、ココナッツ色に日焼けしたサーファーガールですよ~(^^)
耳の毛も潮焼けで金髪♪(^^)
まだまだへっぴり腰のサーファーガールです
今度はもっとちゃんと乗れたらいいのだけど(^^)
波も水も全く怖がらないパセミン達と一緒だから、ビビリンチョのアロハも多分波が平気になったのかなぁ
パセミン達はほんとに何もためらうことなく最初から普通に泳いでたのですが、アロハは最初足のつかないところは怖かったのですよーー
それがパセミン達につられて泳げるようになって、飛び込むようになって、今ではカッパのよう(^^;)
なのでshellちゃんももうすぐ平気のへっちゃらになるよ~

| パセミンママ | 2008/08/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

mimiさん
ボードに乗せる時は、父ちゃんが抱えて乗せてました(^^;)
自分で乗ってくれるようになるといいのだけね(^^)
そして「スワレスワレ」と言いつづけてたようですよ~~
チャロちゃん、波にビックリしちゃったのかなぁ
家のワンズは波は怖がらないのですが、やっぱり何度も波をかぶったりするので穏やかな海の方がワンズは泳ぎやすいだろうな~って思います
そんな海に私は行きたい・・(^^)
お写真、ほめてくださってありがとうございます
「トゥルーへの手紙」私も見ました
それを思い出してくださったなんて、光栄です♪
若く見てくださってて、これまた嬉しいです♪ありがと~~
実は。。。そうなんです。。。大きい声では言えませんが。。。(^^;)

| パセミンママ | 2008/08/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

★YOO~★ちゃん
アロハ、かっくいいですか~(^^)
まだまだへっぴり腰のサーファーガールやねんよ~
隙あらば飛び降りてやろうと思ってたようです(^^;)
波は平気みたいですよ~
けっこう大波をかぶったり、グチャグチャにされてたけど平気でした(^^)
浮力は海の方があるよね~
ティナちゃん、まーーたりと浮かんでられるのですね(^^)
可愛いな~ティナちんe-343
アロハはずーーっと忙しそうです
まったりなんて・・・
せわしなく手も足もバタバタと・・(^^)

| パセミンママ | 2008/08/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
こんにちは~~
今年もワン達の大好きな水遊び、できるだけさせてあげれたらな~って思います(^^)
あっでももう8月も終わりですよね(^^;)
アシュリー家は今年も日本海、行ってこられたのですか~?
みんないっぱい泳いできたかなぁ~
アロハも無理やり(?)(^^;)サーフィンデビューです
父ちゃんはサーファードッグにさせたいようですが。。(^^)
アハハ~~父ちゃん、もう真っ黒なんですがサーファーではなく、漁師に見えてしまうかもです~(^^)

| パセミンママ | 2008/08/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
お天気がね、そうなんですよ~
金曜日の夜中についたのですが、朝起きたときは風が強かったものの雨もまだ降ってなくって少しだけワンズも海で遊べたのですが、その後大雨になって暴風雨になって・・・
夕方には上がったものの夜にはまだ暴風雨で警報まで出てどうなることやら~って思いました(><)
心配してくださってたのですね~ありがとうございます(^^)
日曜日にはなんとか晴れ間も時々出るお天気で、いっぱい遊べて良かったです
ここの浜は海水浴場ではないので、ほとんどがサーファーなんです
なので、ワンにもみんなけっこう暖かくって優しいのですよ(^^)

| パセミンママ | 2008/08/28 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/308-9c080870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

