PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテた??

いつも元気いっぱいのアロハ
どんなに遊んではしゃいで疲れてても翌日の朝には元気回復
でも?今回は翌日の月曜日は、さすがのアロハもダウンおちこみ

朝、私の目覚ましの音がすると、アロハは飛んでくるのですが、月曜日は私が起きてもみんな寝たまま
パセミンはモチロンのこと、アロハも起きてやきません

この日1日、今までに見たこともないようなアロハで、ゴロゴロ寝てばかり

aloha月曜日

ちょっかいかけても、知らんぷり・・・
みんなが心配するほど別犬のようでしたjumee☆surprise11

それでも夕方には少し復活
火曜日には完全復活していましたけどネ

なんで、こんなに疲れたのかっていうと・・・・
だってアロハはちっとも休憩しないのです
もう100パーセントの力で遊びまくるから・・・・苦笑い

パセミン達がちゃんとテントで休憩してる時も

ぱせみんテント

アロハは・・・・・・
「わかめ、採ったどーー」だったり・・・・

わかめだよーー

「父ちゃん、どこかなぁ?」とウロウロしたり・・・

aloha1.jpg

ずーーっと一人で遊んでたり・・・
「可愛い?♪」と声をかけてもらったお姉さんに遊んでもらったり・・・・
「さわっていい?」って聞いてきた子供達と遊んでたり・・・・
とにかく、休憩しないので
強制的に休憩させると・・・・

こんな不満顔

aloha2.jpg

なので疲れるんだよ?
もうちょっと休憩はちゃんとしなきゃね

3WAN3様なのですが・・・

パセリはパセリで嬉しくって、いっつも着くまでにはしゃぎ過ぎて着いた時には、ちょっと疲れてるのですよね?(^^;)

paseri_20080828163415.jpg


ミントが一番、かしこいかナ
休憩するときは、しっかり休憩して、遊ぶ時は思いっきり遊んでってメリハリがあるもの(^^)
なので、やっぱり一番疲れも残らないようです

mint_20080828163448.jpg


******************


昨夜のワンご飯・・・・・
豆あじのす揚げのせ

0827gohan.jpg
スポンサーサイト

| アロハ | 16:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンママ、久しぶりです~~♪
海、とっても楽しそうでしたね~!!
アロたん、休み無く遊んでしまうところがライチとそっくり(笑)
体は疲れていてもついつい動いてしまうんでしょうね~~。
波乗り、羨ましいデス!!

我が家は暑くなってからはすっかり引きこもっているので、
そろそろ遠出しようかと思うのですが。。。
今年はまだ海にも川にも行ってないのですよ~^^;
雨ばかりで梅雨みたいなので(笑)、
晴れたら遊びに行きたいなー。

| クンママ | 2008/08/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

わかる!わかる!

うんうん!そうそう!
全然休憩しないもんね!
うちは私がラムを連れて無理やり上の駐車場まで休憩に上がります。
でも、海見ながらピーピー言ってますよ。
今日もお父さんとお兄ちゃんは市後浜に行ってきました。
もちろん日帰りで~~。
ラムも一緒に行けると思って玄関で待機してましたがおいて行かれてまたまたピーピー言ってました。
今度はいつ行けるかな~。。。

ワンのご飯美味しそう♪
人間も食べたくなります~♪

| ラムまま | 2008/08/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

クンママ
お久しぶりで~す
すこぅしご無沙汰しちゃってました(^^)
ライチちゃんも休憩しないで遊び続けちゃうのですね
アロハは夜も初めての場所ではグッスリ眠れないようなので、余計に疲れちゃうみたいです
ウヒョウヒョしてるのに神経質なんですよ~(><)
パセミン達ゴルズはどこででもリラックス出来てグッスリなのに(^^;)
わーークンライ家には珍しいですね~
お遊びはちょっと涼しくなってきてからかな
雨・・・こちらもここんとこずっと鬱陶しいお天気が続いてますよ
なんだか変ですよね・・・
行ってる間にスキーシーズンですね(^^)

| パセミンママ@会社 | 2008/08/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
やっぱり~~(^^)ラムちゃんも休憩しないのですね~
強制休憩させられてピーピーなくのも一緒だ~(^^)
パパさんとお兄ちゃん、市後浜に行ってこられたのですね
ラムちゃんも一緒に行きたかったんやね~
家も父ちゃんはまた今夜からです(^^)
ほんまに、みんな好きですね(^^)
私も今度はいつ行こうかなぁ~
出来たら波のない時に行きたい・・そんなこと言ったらみんなに叱られそうやけど(^m^)
ワンご飯、見た目は美味しそうでしょ~
でもお味はないですよ・・(^^)

| パセミンママ@会社 | 2008/08/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

アハハ~(^^)
やっぱり姉妹ですよね!ほんとアロハの行動はラシェルそのものです!
笑っちゃうぐらいに!自分ひとり海の中から休憩中のジェシカやアシュリーを誘うのですよ(^^;)

我が家も今年は去年以上に海に川にと行きましたよ。
ワン達よりも私が真っ黒です(><)
キャンプは勿論いつもの日本海!
キャンプしている周りの人にトドが泳いでるのかと思ったらワンちゃんだったんですねって(笑)
まあ確かにラシェルは見えるかも(私たちはカワウソラーちゃんとよんでるんですが)

もう8月も終わりですが後もう少し川遊びの計画があるのでそれまでは暑くてもいいかなって…

| アシュリーママ | 2008/08/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
うふふ。
アロハちゃん、ワカメとったどー。はお茶目ですね。 (^^
みんなそれぞれに性格があって、自分なりの過ごし方を持ってて・・。
3ワンちゃんいると楽しいですね。
↓の波乗りも楽しそう~。
いい写真でした。 (^^
あんな高い波の中にも出ていくなんて凄いです!!

| ツボミです | 2008/08/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり婆犬びいきのアタシ。
到着までに張り切り過ぎて疲れちゃうパーちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪

年寄りはそれでいいんだよね。
お出かけできれば嬉しいんだもんね。

| ばせ子 | 2008/08/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

疲れましたか!

アロハちゃんのぐったりした姿、笑えますね!
底なし元気者に見えるアロハちゃんでも疲れるんですね~。
でも、行くまでに喜んで疲れてしまう、パセリちゃんもなんとかわいいんでしょう。
ホント、三様ですね~。ミントくんは、私にもできないようなメリハリのつけた遊び方ができるなんてv-10

14日のお盆に行ってましたのよ知内浜。私もあわい期待をしてここでパセミン一家に会えたら大喜びやろうな、ってキョロキョロしていました。車は多かったですけど、ワンコは少なかったんですよ。

ランでは問題児サンタも泳いでいるときはマシですので、ぜひ一緒に泳がせてみたいです!

| ぽんちゃん | 2008/08/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
ラシェルちゃんもアロハと同じなんですね~~
やっぱり姉妹ですネ(^^)
今年はアシュリー家もいっぱい水遊びを楽しまれたのですね
そこも同じくアシュリーママと一緒で私もマックロです~(><)
今年こそは日焼けしないぞーーって春からお散歩の時も帽子をかぶったり、日焼け止めをせっせと塗ったりしたのですが、無駄な努力でした(^^;)
もともと地黒な上に日焼けしやすいので・・・はぁ~です(><)
土曜日の夜は少し寒いぐらいになりましたが、また暑いのでまだまだ川遊びできそうですね
でも、なんだか最近はお天気が今一ですね~(--)
わが家もまだもうちょっと遊びに行く予定です~♪

| パセミンママ | 2008/09/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

ツボミさん
こんにちは~~
アロハは何にでも興味津々で好奇心旺盛です(^^)
3ワンそれぞれに楽しんでて、見ていて面白いですよ
でもパセリも今でこそあんなに落着いてますが、若い頃はアロハのようだったんですよ
ミントは最初からちょっと爺臭いところがある子だったのですが(^^;)
マックス君はどんなかなぁ
波はけっこう怖がらずに平気ですネ
ちょっと楽しんでるところもあるような(^^;)

| パセミンママ | 2008/09/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
パーちゃん、可愛いでしょ
ほんとに最近はいっつもそうなの
もう出かける時から大騒ぎ
行きしなの道中は決して寝ないでウキウキさん(^^)
なんで、着いたころに疲れてるの~(^^;)
そうそう、ほんとにそう、お出かけするのが嬉しいみたいです
んで、最近はお宿にお泊りってのがとっても嬉しいみたいです(^^)

| パセミンママ | 2008/09/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
ハイ珍しく疲れてましたね~アロハ
珍しくというか初めてかも、こんな疲れ方は(^^)
日曜日は琵琶湖に行ったのですが1日張り切ってたけど、翌日はケロリと元気でしたから・・
やっぱり波って疲れるのかもしれませんね
お盆に行ってこられたのですね~
例年ならお会いできてたのに。。
今年に限って中止になっちゃって残念です
でもワンは少なかったのですね
昨年はお盆の時期はけっこうワンちゃん多かったのですよ~
きっといつかお会いできるかなぁ~(^^)

| パセミンママ | 2008/09/03 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/309-c3b4946e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

