PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーデー

本日はシャンプーデーなり

お風呂上りのワンズ・・・

お風呂の順番も年功序列でパセリ・ミント・アロハの順
シャンプーに手がかかるのもパセリ・ミント・アロハの順(^^;)

パセリはシャンプーが大嫌い
なんとか騙してお風呂場に入れてもシャンプーしてる間中ウロウロ、ウロウロ??
私も目がまわりそう

疲れまちた・・・・by パセリ
お風呂上りのパーちゃん

ミントはじっと洗わせてくれるし、あっち向いてこっち向いてって言っても素直に従ってくれるので楽ちん
ただ大きいし毛が多いので・・・(^^;)

お風呂上りのみんみん

なんと言っても一番楽なのはアロハ
小さいから洗いやすいし、毛もない(^^;)のでチュルリンと洗えちゃえます
アロハのシャンプーはちーーっとも苦になりません(^^)
その代わり、タオルドライの時が大変
ちっともじっとしてません(><)
でもね、コートが短く少ないのですぐに乾いちゃうのです?♪

お風呂上りのアロぴょん1



お風呂上りのアロぴょん2


本日のわんご飯・・・・
きょうは買物に行く時間もなく、家にあるもので・・・
お野菜もお芋しかないしお肉もささみともも肉1枚だけ
まっいっか?
鶏ささみ・もも肉・ジャガイモ・さつまいも・ゆで玉子・十六雑穀米

20080913gohan.jpg
スポンサーサイト

| ワン’s | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっぱりした?

シャンプーも大型犬3頭となると、重労働ですよね!お疲れ様~。
皆お風呂上り、まったりしてるけど、特にアロハちゃんは肩にタオルをかけた、洗い立てのパーマのおねえちゃんみたいで笑えてしまいました!(^^)!

秋ですものね、アジリティーの季節なんですね。
朝の散歩でのフリスビーの練習姿、決まってましたよ。
この秋も活躍してくださいね~。

| ぽんちゃん | 2008/09/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

大型3頭のシャンプーはすごいですね~。
お疲れ様でした~。
ルルはパセリちゃんと同じで、シャンプー大嫌いです。
動きも同じです(笑)ウロウロぐるぐる逃げ回ります~。
シャンプー後のお疲れ3ワンが、すっごくかわいいです♪
ごはんもおいしそうですね~。
ゆで卵はまだ食べさせたことがないので、近々チャレンジしてみようと思います~。

リンクしていただいてありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

| RUDY | 2008/09/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
さっぱりしましたよ~~
きょうはまだフワフワで気持ちいいです(^^)
ほんとに3ワン、特にゴルゴルのシャンプーは腰が痛くなっちゃいます
アロハは屁ともないのですけどネ(^^)
お風呂上りのお写真、実は一暴れしたあとなんです(^^;)
みんなでタオルにゴロゴロスリスリして、その後は引張りっこです

秋ですね~♪
ハイ、活躍できるように頑張ります(^^)

| パセミンママ | 2008/09/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

RUDYさん
ルルちゃんもシャンプー嫌いなのですね
ウロウロぐるぐる、ほんと一緒ですね(^^)
じっとしてよって思うんだけど、グルグル・・・(^^;)
暑い夏はお外でお水でシャンプーするのですが、その時は気持ち良さそうにしてるんですよ
どうもバスルームが苦手なのかな~とも思ったりもするのですが、勝手に入ってバスルームで寝てることもあったり・・(^^;)
なので、よくわかりません(^^;)
わが家のワンズはゆで玉子は大好きな一つのようです♪
リンクありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^)

| パセミンママ | 2008/09/14 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/315-664a6d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

