PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見

今夜は十五夜?ではなく?十三夜だそうです
お月様を撮ってみたけど・・・上手く撮れませんネ

お月さん


もっちろん月見団子もありますよーー

お団子

母ちゃん、写真ばっかり撮ってんと、はよお団子食べへん?  byパセリ

お団子まだ?



そしてミントさん、昨日今日と頑張りました??
昨日はダンス教室
遠隔でのムーブがなかなか出来ません
クリッカーを使って練習した方がいいかもってことで、ミント8歳にして初めてクリッカートレーニングも開始(^^)
クリッカーをならすタイミングが難しいですね?
頑張ろうねーミント♪

で、きょうは涼しくなってきたので久しぶりにBDでのアジ練に参加
ハードルの高さ35センチで参加です?(^^)
お昼間は暑かったけど、夕方は涼しくって楽しんで走ってました
久しぶりに会ったお友達のお母さん達に、いっぱいなぜなぜしてもらって大満足のようでした♪
これから涼しくなるし、アジもボチボチ楽しもうね?

14mint.jpg




アロたんはきのうも今日もお留守番・・・いいもんね・・イジイジ・・  byアロハ

14aloha.jpg



スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも♪

ミント君ダンスもアジも頑張ってきたのですね♪我が家もミーナが久しぶりに練習参加してきました。とっても楽しそうに伸び伸び走って飛んでいました。この姿をいつまでも見ていたいですね。アロハちゃんは自分だけ一杯泳ぎに連れて貰ったし、たまにはお留守番もね^m^お団子が美味しそうで目の毒ですわ。

| ばれんまま | 2008/09/15 15:34 | URL | ≫ EDIT

うまそう!

昨日のお月さん、ちょっとぼやけてて、そうそうこんな感じでしたよ!写真ちゃんと撮れるんですね~。
お団子、ほんとおいしそう!(^^)!
うちなんて、もっちろん月見団子は買わず、近所でもらったススキをベランダにもって上がって、晩御飯をそこで食べてました^^;
ミント君、ダンスにアジ練にがんばってるんですね。
イジイジのアロたんいじましくてかわいーいですv-10

| ぽんちゃん | 2008/09/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ミーナちゃんも練習参加してきたのですね~
ちょっと涼しくなってきたし、これからはボチボチできますね
ミーナちゃんも伸び伸びと走って飛んでって楽しんできたんだぁ~
ミントも低いバーだけど、まだまだ元気いっぱいでした
ちょっと体が重そうな気もしたけど・・・(^^;)
ほんとほんといつまでも元気で走る様子を見ていたいです~
アロハはこの3連休、父ちゃんもいないしですっかり運動不足のようす(^^;)
まぁこういう3連休もあるよね~(^^)

| パセミンママ | 2008/09/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
お月さんの写真、ちゃんと撮れてますか?(^^)
うわっ素敵ですね~ススキとお月さまを見ながらベランダで夕飯なんて~~(^^)風情です~♪
久しぶりにミントも連チャンでの練習でした
そしてアジはほんと久しぶり(^^)
アロハはね~たまにはこういう日もいいのです(^^)
完全休養日ですネ♪
でももう走りたくてウズウズしてるようですーーー(^^;)

| パセミンママ | 2008/09/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

アジリティもダンスも両方がんばってるなんてすごい。ママもすごいですよ・・。私はダンスだけでももてあましちゃってます・・。さくらも今度は遠隔が入ってるんだけど、離れるとおやつがもらえんのではないかと、わんわん。とりあえずいやしい。
一度、発表会とか・・おじゃましますね。

| さくらまま | 2008/09/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

さくらままさん
いえいえ、ちっともすごくもなんでもないのですよ~(^^;)
ダンスの練習は月に2回、1時間だけやし・・・
家での練習は皆無に等しいし・・
なのでちっとも上達はしません(^^;)
アジもミントは長~い夏休みで、久しぶりの練習でした
アロハはそれなりに頑張っておりますが(^^)
さくらちゃんも遠隔練習中なのですね
ミントもおやつから離れるのが心配らしく、遠隔でスピンって指示出してるのに必ず側まで走ってきてスピン・・・(><)なんんでやねんって
まだまだこんな状態です(^^;)
お互い頑張りましょうね~

| パセミンママ@会社 | 2008/09/16 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/316-99d5c575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

