PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

7.13-alo.jpg

今朝一番に病院へ行って抜糸してもらってきました
もう、ほんとにすっかり元気で抜糸もすんで、スッキリしたアロハです?
水遊びも明日から解禁♪で大丈夫だそうです(*^-^)
明日からはお散歩もグランドまでパセミン達と一緒に行けるね?

そして・・・コレは何の写真に見えますか?
金色のトドが二匹・・(・・*))((*・・)んーん
7.13-pm.jpg

暑くて暑くて、グランドまで来たら、ここでこうやって、ただひたすら休んでるパセミンヾ(--;)ぉぃぉぃ
走り回ることもなく、遊ぶこともなく・・・・ε- (´ー`*)
家に帰ってきた後は、ここ・・・
7.13-pasemin2.jpg

チビ兄の部屋の前
チビ兄の部屋、朝からクーラーをガンガンに効かせてるらしく、ドアの下から冷気が・・・ほんとによく知ってますよね
写真を撮ってると、「何ちてんの?」とまん前に横たわるアロハ?
邪魔なんですけど・・・
7.13-pma.jpg

スポンサーサイト

| 健康 | 11:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンママおはよ~~♪
アロハちゃんすっかり元気そうで良かった♪
もう水遊びできちゃうなんて、わんこの回復力ってすごいですね^^
クンライのとき、抜糸して2~3日は『ホントにくっついてるのかなぁ』と、
走るたびにおなかがパカッと開いたらどーしよーなんてビクビクしてました(笑)

パセミンちゃんも暑くてダウン?
ウチもはぁはぁ言いながら歩いて、時折トドしてます^ε^ぷっ

| クンママ | 2006/07/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

無事に抜糸済んで良かったね~アロハちゃん!良く頑張りました~~~~
ママさんもお疲れになったでしょう?これでお遊びも完全復活ですね~~♪

パセミンちゃん達も~暑くて走る気にならないのね?トドだなんて・・・失礼ね~(爆)
お友達に言われた事あるよ・・・イヴユノが丸くなってたら『黒いクロワッサン』だって( ̄m ̄* )
みんな涼しい場所を良く知ってるよね~~♪イヴユノもクーラーの噴出し口をご存知のようで。。。( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2006/07/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

今日が抜糸だったんですね。

これで一安心だよね。
グランドにも明日から出勤なんだ~。きっとポール君も大喜びだろうね。またららも宜しくお願いしますね。
 
でもこの暑さ・・でららも相当へたばっています。笑
ボールちょっと遠く投げると取りに行かない。
 いつまでもお子ちゃまみたいに思っていたけれども考えたらもう3歳だものね。
 お子ちゃまパワーはすごいと今日のポール君見て思いました。
 アロハちゃんのお子パワーも楽しみにしていますね。
 元気なわんちゃんのすがたみると私もルンルン気分になっちゃいます。

| jyai | 2006/07/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

無事に・・・

抜糸が出来たんですね!
おめでとう♪(*^^*)
これでビシバシ本領発揮かな?(笑)
パセミンママさんも勢いに負けない様に
頑張ってねぇ~!(^^ゞ

_(_ _)ノ彡☆ばんばん
パセミンちゃん達・・・。
しかも同じ体勢で休んでるのが笑えた。(爆)
きんぐもこの時期は公園に行ってもヤル気なし。
自主的にコースをショートカットして
さっさと帰ります。(;^ω^A

| きんぐ兄 | 2006/07/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

抜糸よかったですね~


パセミンママさん おはようございます~
今日も暑くなりそうだーーー
アロハちゃん 無事に抜糸できて本当によかったです^^
これでお水遊びも出来るようになったんですね♪
そして 涼むパセリちゃんとミントくんの後姿。。。
可愛いすぎる~~~e-266
モニター越しに撫で撫でしちゃった^^

| るなこ | 2006/07/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

ぐふふっ
パセミンちゃんの後姿たまりませんねぇ~
抱きつきたくなります(笑)
ゴルのあのむっちりとした腰の感じが好き(笑)
そしてアロハちゃんツヤツヤですね~♪
こちらも抱きつきたい~♪
やはり手作り食効果なのかな~♪
私はちょっとマンネリ化しそーなのでパセミンママの手作り食
参考にしてみます~♪

| moeはは | 2006/07/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん 無事に抜糸が済んでよかったね~~♪♪
元気も復活したみたいでホントによかったです。

それにしても、毎日暑いですよね( ̄□ ̄;)
パセミンちゃん達「金色のトド」だなんて~~。。。笑ってしまいました~
バニラも朝からずーっとハァハァ言いっぱなしです。
真夏になったら どうなっちゃうんだろうと ちょっと心配です~

| りお | 2006/07/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

復活~!!
アロハも復活、私も復活…やっとパソ君の機嫌も直りおじゃまする事ができました。
アロハも元気になって良かったですね。ちょっと前の顔と表情が全然違ってますね。
今日もただものではない暑さだったけど、きっと元気いっぱい走り回ったんでしょうね!

なんか、このまま行くと日曜日のお天気がヤバそうなんだけど…すごく楽しみにしてるのに天気予報を見るたびにテンション下がっちゃいますー。
晴れとは言わなくても曇りでいいんだけどね

またこれから、パソ君の機嫌を伺いながらボチボチ遊びに来ますね。

| アシュリーママ | 2006/07/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

クンママ

ほんとにワンコの回復力ってすごいですよねーー
人間ならまだベッドの上だよねーきっと
それが、もう走りまわってますから~~(^^;)
傷口ね、私も何回も見てしまうのよー
でも大丈夫なようです(^^)
パセミンは暑さに弱いですね~~もうハーハー
アロハはさすがに若いだけあって、元気だわ~~
クンライちゃんもトドになってるのねん(^^)

| パセミンママ | 2006/07/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

おかげさまで、抜糸も無事に終わりました
順調に終わってくれて良かったです(^^)
お遊びももう解禁
こんなに早く水遊びして大丈夫かな~なんてちょっと不安なんですが(^^;)
イヴユノちゃんは黒いクロワッサンなんだね(^^)美味しそう(^^)
ほんと、ワン達って涼しいとこよく知ってるよねーーー
上手に見つけてくるのよね~~(^^)

| パセミンママ | 2006/07/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

ジャイママ

そうなのよー木曜が抜糸だったの
ちょうどあの日(^^)
ララちゃんも暑そうだったねーーー
でもパセミンよりは、よく動いてたよーー(^^)
ポールはほんと元気!!
ほんと若いエネルギーはすごいねー
アロハもグランドにいけるようになって、すごい嬉しそうでしたーーー
ララちゃん、アロハとまた遊んであげてね
またグランドで待ってまーーす(^^)

| パセミンママ | 2006/07/15 13:34 | URL | ≫ EDIT

兄さん

はい、アロハの抜糸も無事に終わり、本領発揮でございます~~(^^)
やっぱり若いって元気ですよねーー
暑さにも強いです(^^)
きんぐ君もやる気なし・・・同じだねーー(^^)
パセリも油断すると、すぐにショートカットしようとしてます~
でも歩かないと体力なくなっちゃうしね~朝だけでも頑張って歩いてます(^^)
きんぐ君も頑張って歩こうね~~

| パセミンママ | 2006/07/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

ナデナデしてくださってありがとーーー♪
ほんとに笑っちゃうでしょーーー
パセリなんて、ほんとにスフィンクスのように動かないんですよ~~

アロハも抜糸もすんで、そうなんですもう水遊びもOKなんですって
ちょっとびっくりしちゃったけど、暑いにで解禁になってよかったです(^^)
きょうも暑いですねーー
パセミン地方はもう梅雨明けしたかのようなお天気ですよ~~

| パセミンママ | 2006/07/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

moeはは

やっぱりmoeははもあのムチムチお尻、好きですか~~
私もです~~(^^)
アロハは、まだドッグフード主体で生肉やお野菜を少しトッピングしてるだけなんで、多分このツヤツヤは持って生まれたものかもです~(^^;)
10ヶ月ぐらいになったら、生食始めようかなって思ってるんですよーー
moeははもマンネリ化?
私もだよーなんか同じメニューの繰り返しで、参考になるかどうか~~(^^;)
あーそうそう、もうお引越し落ち着いたのかな

| パセミンママ | 2006/07/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

りおさん

ご心配おかけしました~
もう、ほんと全快、パワーも全開です(^^;)
ワンコの力はすごいな~って改めて感心させられました(^^)

ほんと毎日暑いですよねーー
バニラちゃんも、ハーハー言ってるのねー
でも若いから元気でしょーー
フラットさんはゴルよりもシングルコートな分、暑さには強いかも~~
アロハもハーハー言ってるけど、元気元気、若いからかな(^^)

| パセミンママ | 2006/07/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ

おおーーパソ君のご機嫌が治ったのですね~~良かった(^^)
アロハ、元気に走ってましたよーー
暑いのにね~~(^^;)
明日も暑くなりそうですね
お天気もなんとか午前中は大丈夫みたいですよーーー
ほんと楽しみですーー
どんな反応するのか、とっても楽しみ
お母さんって覚えてるかな~

パセリはね、久しぶりにあった息子達には普通だったけど、娘達にはちょっと意地悪でした(^^;)
子供たちの方は、うーーん、わかってんのかわかってないのか・・・でもパセリには一目置いてる態度ですね
ウフ・・楽しみにしてまーーす

| パセミンママ | 2006/07/15 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/32-781b7898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

