PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こけちゃいました・・・

日にちが前後しますが、日曜日のアジ自主練で・・・

ジャンピング1度のコース練習

黄色トンネル前にあるロングジャンプの後でフロントで受けようとしたけど・・・
間に合わなくって見事に横からアロハにぶっこまれ?
すっころんでしまいました



久しぶりにこけた・・・痛かった?


あそこでフロントとるのはあきらめました・・・・





スポンサーサイト

| アジリティ | 22:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいたたた・・・

って思わず言っちゃいました(>_<)大丈夫だった~?
アロハちゃん速いし間に合わなかったんだね。
怪我のないように気をつけてね。大人になってからこけるのってなんだか心配なんだわ。パセミンママはよく運動されてるから大丈夫だろうけど私は絶対こけられないわ。骨折とかしそうで怖いからね。でもスラも上手に入れるようになってるね。
早く本物みたいわ\(~o~)/

| ばれんまま | 2008/10/01 07:00 | URL | ≫ EDIT

怪我にはきをつけてくださいねー。でもアジリティって大変そう。ハンドラー(?)も運動神経が重要なんですね。TVで優勝候補のワン!めちゃめちゃ速い速い・・・と、人間が障害物にぶつかり壊して失格・・なんてゆーのをやってましたよ。でも骨折?とかしなくて良かったです。。。ホント

| さくらまま | 2008/10/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

見事にこけちゃいましたね~大丈夫でしたか?
アロハちゃん速いから~~~怪我大丈夫でしたか?
私も最近こけなくなったけど、以前はよく杏仁とぶつかりそうになってよけてこけてました(笑)
そのときは必死だからあまり痛くないけど後になってなんだこの青あざは?なんてね(笑)
大人になってこけるのって痛いけど恥ずかしいのが先走って笑うしかない・・・大丈夫じゃないけど・・・大丈夫~って言うしかないときってあるよね(笑)
お互いに怪我には気をつけてアジアジライフを楽しみましょう♪

| 杏仁まま | 2008/10/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

イタタタタ・・・(>_<。)
思いっきりこけちゃいましたねぇ。。。
心配そうに覗き込みに来るアロハちゃん・・・可愛いですね。。。
怪我したら大変ですからね~気をつけて楽しんでくださいね♪
アロハちゃんの姿を目で見たいな~~♪

| アーコ姉 | 2008/10/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。大丈夫ですか?
痛そうです(^^;)
気をつけてくださいね~

ところで、アロハちゃん、スゴイですね~
一度、生で見てみたいもんです(笑

| オーレの父ちゃん | 2008/10/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
もっと早くにフロントで受ける体制に入ればよかったんだけど、ロングジャンプも横から入られたらいややなぁって見届けてたら間に合わなかった(^^;)
みなゆきさんの足だったら~きっと受けれてたよね(^^)
そうそうこけ方によっては危ないですよね
尻餅で良かった(^^)
スラ入りね~最近はほんと安心して出来てたのですが、きょうね、どツボにはまっちゃった・・・(><)
なんだかまた振り出しに戻っちゃったかも~~(号泣)

| パセミンママ | 2008/10/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

さくらまま
ありがとうございます
そうですね~人が障害物を倒しても失格になっちゃいますもんね
アジリティは大変ですが~でも奥がふかくてほんとに楽しいですよ~~(^^)
さくらちゃんもどうですか?
ラージクラスはほとんどがボーダーさんですよ~(^^)
きょうさくらちゃんのお写真拝見しました~~
べっぴんさんですネ
父ちゃんもメチャ甘えてくれて可愛いかったーって言っておりました♪

| パセミンママ | 2008/10/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

杏仁まま
はい、ぶっ飛ばされてるでしょ(^^;)
ヒョロっとした体なのになんか凄い勢いといか力というかで走ってるんだなぁ~って変なところで感心したりして・・(^^)
そうそう。。ほんとはかなり痛いのに平気なふりしたり、笑いでごまかしたり・・(^^)
まだこういうところで転ぶのはマシだけど、駅の階段とかだとほんま恥ずかしい(^^;)
杏仁ままもよく転んでたのね
ほんと怪我しないように気をつけなくては~(^^)

| パセミンママ | 2008/10/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ハイ、久しぶりにあんなふうにこけちゃいました(^^;)
アロハはね~多分最初はちょっと心配したみたいですが、すぐに「何こけてるん、はよ立って、ホラはよ走れ!!ワンワンワン・・」って文句言うてるんですよ~(^^)
ありがとうございます~怪我しないようにボチボチ頑張ります♪
また恥かしいですが見てやってくださいネ

| パセミンママ | 2008/10/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

オーレの父ちゃん
アハハ~こけちゃいました
大人になってから、あんなふうにこけるってあまりないので、痛かったけどちょっと面白かったです・・なーんて負け惜しみ(^^)
機会があれば~アジリティの競技会も見にきてください
面白いですよ~
フラットさんも少しですが走ってますよん(^^)

| パセミンママ | 2008/10/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

痛そう~なんだけどコントみたいなタイミングの良さに
思わず笑ってしまいました(ごめんなさい笑;

アロハちゃん楽しそう♪そしてパセミンママも♪
前に一緒に喜びをわかち合えるって聞いていいな~って
思ってました。
アロハちゃんはどれぐらいから初めたの?
ふふふふっエクルはジャンプ力がありそうで(すでに親バカ・・笑 
でも落ち着きないから覚えられないかな~って
私が順番覚えられないかも^^;

| moeはは | 2008/10/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

ガンバー!

練習も全力ですねー! ガンバー。 こけても良いヤーン。
ママは 見なかった事にしましたです。

こんなんがあっての 本番ー!
徳島で会いましょうね。

ムサシ 秒殺! 

| じゅうじゅうママ | 2008/10/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

moeはは~
アハッいいのよーいいのよ~~笑ってやって~(^^)
久しぶりにスッテンコロリンでした(^^;)
エクルちゃんもアジやる?
ほんと楽しいよ~~是非是非~(^^)
アロハはタッチ系は1歳前ぐらいから始めて、ハードル跳んだりとかは体がある程度しっかり出来上がってからだから1歳過ぎてたかなぁ
落ち着きがないのは大丈夫だよーーアロハも未だにちっとも落着いてませんから(^^)
順番覚えられないのも・・私もそうだから大丈夫だよーー(^^)
エクルちゃん待ってるからね~~♪

| パセミンママ | 2008/10/03 13:52 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうまま
えへへ・・見なかったことにしてくださるのですね~
ありがとうございます(^^;)
最近は涼しくなったからか、いいのか悪いのかやたらテンション高くって・・・(^^)
徳島ですね~
秒殺やなんて・・・いえいえ~そんなことないですよ
でもアロハも待てなかったらその可能性ありなんですよね(^^;)
頑張りましょね~♪

| パセミンママ | 2008/10/03 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/325-c9e8c4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

