PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風と共に去りぬ

私の読書タイムは通勤タイム
行き帰りの電車の中30分ずつぐらいかなぁ?
なのでサラっと読めるものが好きです
今は東野圭吾とか宮部みゆきとかが多いかナ
赤川次郎も読みやすくって面白いので好きです

何年か前・・・うーーん10年ぐらい前?もっと前?やったかなぁ
「風と共に去りぬ」そして続編の「スカーレット」にはまってる時期がありまして・・(^^)
けっこうマイブームでした♪
で、最近気になる本を見つけました

red.jpg

そう、「レット・バトラー」です
「風と共に去りぬ」のレットバトラー側からみたストーリーらしいのです
レット、好きだったので、思わず買っちゃいました
何冊か出てるのですが、とりあえず2冊
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/331-f6e32ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

