PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

ドッグダンスを見にペット博に行ってきました??
今までにも何度か行ったことがあるのですが、きょうのように凄い人出は初めてです
ほんとに凄い人でした??
ソフトバンクのお父さん「カイ君」が来ていたからかなぁ?

ドッグダンスの発表会はビギナークラスの予選だったのですが
みんなとっても上手で素敵でした♪
お写真を撮ったのですが、みんなまたブレブレで(^^;)
やっぱりデジ一を持っていけばよかったなぁ?・・・

dance.jpg

ワンも飼い主さんもとても楽しそうで、こういうのを見ると私も頑張ろう♪って思います


そしてプロの方によるダンス
このペア、ワンも人も笑顔でほんとに楽しそうでとっても素敵でした

dance1.jpg

dance2.jpg

グループダンス・・・ワンはみんなすごい集中力
可愛いフラットさんもいました

dance3.jpg

dance4.jpg

dance5.jpg


フラットのアトム君
フライボールのデモストレーションでも頑張ってました
さすがフラット、ずっとしっぽフリフリでとっても可愛いかったです

dance6.jpg

イェ?イ、私もミントとの発表会に向けてがんばるよーーー
実は今ちょっとスランプでござったのです・・・(^^;)
スポンサーサイト

| フリースタイル | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンス

ペット博に行ってきたんだね
すごい人だったのですね。カイ君には会った?
ダンス楽しそうです。ミント君とも頑張ってね。

| ゆう | 2008/10/13 08:37 | URL | ≫ EDIT

わー全然気付かなかった。せっかくだから会いたかったです。でもあまりにもひどかったんで隠れてしまいたい感じではありましたが・・・緊張しすぎたおかんの顔があまりにも怖かったのか、脱走しそうになるわ、頭掻いて弱ったポーズするわ、結局立ち直ることもできずに終わってしまった。ちょっとどころかドスランプですが、気長に仕切り直しということで。ミント君も、もうすぐやね。がんばってねー。絶対、見に行くよ!!
超楽しみにしてます。これからは、アジリティもいっぱいですね。

| さくらまま | 2008/10/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん
はーい、行ってきました~
ほんとにびっくりするぐらいのたっくさんの人でした
そしてワンもいっぱいだったよ(^^)
カイ君はね~あまりの人だかりに見れなかったよ
ダンスみんな楽しそうでしたよ
私もガンバラなくては・・です(^^)

| パセミンママ | 2008/10/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

さくらまま
お疲れさまでした~~
すごい人やったね
たくさんの人で、実はちゃんと見れてないのです~残念なの~
写真もね頭の上にかかげてやっと撮ったって感じなのよーー
だから踊ってる場所によっては見えてなかったり・・
フライボールの頃から、前の人たちが離れていってそれから先生方のダンスはしっかり見れたんだけど・・
でもさくらちゃんもママも頑張ってたよーー
ビギナーなのにみんな高度でビックリ
私たちも先生たちのグループダンスが終ってから場所を離れたので結果は見てないのだけど、どうでしたか~
今度はもっと早くから行って場所とりしなきゃーって思いました(^^)
写真もね、上手く撮れてればお送りしようと思ったんだけど、前のおばちゃんの頭がことごとく写ってたりで、上手く撮れなかった。。ごめんね~
今回の反省点もふくめ、次回は頑張って撮るのでまた発表会があれば教えてくださいね~♪

| パセミンママ | 2008/10/14 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/332-3936faf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

