PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You Tube

ミントとのダンスの参考にとYou Tubeを見ていたら、とっても素敵なムービーを見つけました

レトリーバーではないのですが・・(^^)
ボーダーさんとビューチフルなお姉さんのペアなのですが
ほんとに感動しちゃいました
ワンとの素敵な絆・・・信頼関係・・・
こんな絆、私もワンと持ててるのかなぁ・・・・


人によって感動は違いますが
アジリティ・シープ・ディスク・ダンス・・・
今興味のあることばかりだからかもしれませんが・・・
とにかくウルウルしちゃうのです
ダンスの練習のところなんか、特に感動♪


音声は絶対ONで見てくださいネ♪♪




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事の内容とまったく関係ないんだけど、たった今、パセミン家の夢を見てた。
うなされて目が覚めたんだけど…………って、ウソウソ。

何だかねアロたんが何かの試験を受けるとかで、ママのところに行きたがっているパセミンを「ほら、アロたん、頑張るんだよー。いい子で待ってようねー」となだめてる夢だった。

何で夢に出てきたかは謎。
ナジーフのこと考えたり、コメントもらったりしたせいかなぁ。

夢の中でもみんな可愛かったよ。

| ばせ子 | 2008/10/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

ウルウルするー!ワンもおねーさんもめっちゃいい顔してるもん。私はオニみたいな顔してたしサクラの尾っぽも下がり気味やったし・・・やっぱりコレが大切ですよね。今回は反省しまくり。アジリティもダンスも笑顔で尾っぽフリフリで!!パセミンママはバッチリと思いますよ。ブログに愛があふれてるから!
(ペット博のダンス全員本番に出ることが決まっていたのです・・・予選とは名ばかりで・・・へへ。もちろん本番もさんざんやったけど・・笑顔笑顔)

| さくらまま | 2008/10/18 09:29 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵ですね~。ウルウルです~~。
きっと誰もが、こういう時間を得るためにワンと暮らしてるんですね。
それを改めて見せていただいたような気がしました。
最後のバイバイが、本当にかわいかった♪
ルルディディも、少なくとも「バイバイ」だけは完璧にマスターしようっ!

↓のアロハちゃんが頑張ってる姿にも感動しました♪♪

| RUDY | 2008/10/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

★ばせ子さん
夢にまで見てくれたのね~ありがと~♪
あーーでもね、そうなんだよーー
もうすぐアロハと試験受けるのよ~~(^^)
なんで?なんで~?不思議だね~
試験の結果までは見てないよね~(^^)

| パセミンママ | 2008/10/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

★さくらまま
なんかウルウルしちゃいますよねー
そうそう素敵な笑顔でしょ(^^)
さくらまま・・オニみたいな顔って(爆)
オニみたいではなかったよ~~大丈夫だよ~(^^)
でもあれだけたくさんの人がいたら、緊張するよ
ワンだっていつもと違う雰囲気だからビックリしちゃうだろうし
でもでもアジでもそうなんですが、やっぱり人の気持ちをよく読んでるみたいです
こっちが緊張してると、やっぱりワンにも伝わっちゃう
楽しく楽しくって思っててもやっぱり緊張しちゃうよネ(^^;)

| パセミンママ | 2008/10/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

★RUDYさん
ねーなんだか素敵な動画でしょ
私なんか何度見てもウルウルしちゃってます(^^;)
こんなふうに素敵にダンスできたらいいなーーって憧れちゃいます
まぁお姉さんと私ではビジュアル的にかなりかけ離れてるので(^^;)。。かなり無理はありますが~信頼的な部分でこのようになれたらなぁって(^^)
バイバイ、可愛いかったですね
ルルディディちゃんも覚えるのネ
ミントにも出来るかなぁ・・(^^)

| パセミンママ | 2008/10/18 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/334-f0b672c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

