PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペ

一週間前のことを今頃のUPです・・・(^^;)
19日の日曜日、アジリティのコンペに参加してきました
とっても暑い一日でしたが、楽しんできましたよ?(^^)
また真っ黒に日焼けしてしまいました

ミントも45センチバーでJP1とAG1に参加
ほとんど最近は練習もしていなかったミントは
スラロームを10本で勝手に終わることに決めたようで・・ヾ(ーー )ォィ
JPもAGも最後の2本を飛ばそうとして、どちらも失敗1でした?
でも楽しそうに走ってたので花丸です

ミントのAGの動画です・・・




アロハは??楽しくってテンション上がりすぎ・・
スタートの待ては走るごとに怪しくなっていったけれど、一応待ててたかナ(^^)

JP1とJP2、共にバーを1本落として失敗1
スピードはとっても良かったのですが、やっぱりバー落下が課題です・・
スピードが上がるからバーも落ちるのですが、
やっぱり私の場所、動き方にも問題があるのですよね
そしてそればかり気にかけてると・・・・
やっぱりAG1は失敗してしまいました?

AGは1度も2度も共に失格でした(><)
落着け私!!です(^^;)
アロハのあのテンションを上手く生かせてあげられなかった自分がくやしかったコンペでもありました

完走できたJPの動画だけUPで・・・・(^^;)

まずはJP1度




JP2度




スポンサーサイト

| アジリティ | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~♪

ミントちゃんも、アロたんもすごいですぅ~・・

パセミンママさんの指示に忠実に、流れるように障害をクリアしていくアロたんに見ほれてしまいましたv-238

二人ともとっても楽しそうですね~

| カオリ | 2008/10/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~★

アロマちゃんのハイテンションはフラットらしくってこちらまでウキウキしてきます。
ラムはまだ一回経験しただけなのでアロマちゃんやミントちゃんを見てると羨ましくって~いつかはラムもトンネルくぐれるようになってクリーンランしたいな~ってやる気が出ます。

| ラムまま | 2008/10/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

凄いーなー!

りぼんコンペー。
アロハちゃん 凄い安定した走りカッコいいデース!
色んなところで経験を積んでいるのは 力強いですよねー。

又徳島で会ったら アドバイスしてくださいねー。

| じゅうじゅうママ | 2008/10/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
見てくださってありがとーー
二人とも、アジはとっても楽しいようです
ミントも笑顔ではりきっておりました(^^)
アロハはね~ディスクも大好きなようですが、これまたアジも楽しくって仕方がないようです(^^;)
基本的に走るのが好きなんでしょうネ(^^)

| パセミンママ | 2008/10/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
そうなんです~ほんとフラットらしいテンションですよね
もうちょっと落着いてほしいなーって思いますが(^^;)
ラムちゃんもきっとトンネル大好きになりますよ
そしてアジも(^^)
でも。。きょうも雨ですね。。
またお勉強、お休みになっちゃったかな??
ほんとに最近お休みは雨が多いですよね~

| パセミンママ | 2008/10/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうママさん
アロハ、ちっとも安定なんかしてないのですよーー
スタート待てですら不安定なのですから・・(^^;)
徳島でも待てますように・・・(^^)
きょうはお疲れさまでした
お互い、良かったですね(^^)
練習できたかな

| パセミンママ | 2008/10/26 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/336-58a43ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

