PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームテスト

きょう、アロハとOPDESのチームテストを受けてきました
今回で2回目のTT2お受験
きょう合格すれば、めでたく永久資格ゲットっとなります??

お天気はあいにくの雨空
でもそんなの関係ないってぐらい元気いっぱいのアロハ
お願いですから?もうちょっと落着いてネ
遊びに来てるんじゃぁないのですから?なんて言いながらも試験は始まりました?

内容はいろいろとありましたが?(^^;)まぁ元気いっぱいにこなせました
脚側行進も「犬は非常に嬉しそう」とコメントをいただきました
いや、他にも色々とコメントいただいたのですが、良いところだけ・・(^^)

で・・・

めでたく合格となりました??

良かったネ、アロたん




| 訓練 | 13:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!!

チームテストって初めて知りました!っていうか、ほとんどいつも何でもはじめてのこと教えてもらってますが^^;
永久資格をゲットしたってことなんですね~。
アロたん、まだおてんば盛りの年頃なのに、こんなに色んなことができるんですね~。もう感心、感心!!
後ろ足の付け根の肉の薄いところをギュッって掴むことなんて必要ないんじゃないですか??
サンタもはやく、平和に散歩や遊びができる犬になってほしいです!!

| ぽんちゃん | 2008/10/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

やったね

アロハちゃん、おめでとうございます。
これでミントくんと共に永久資格ですね。
すごいなー。雨の中よく頑張ったね。

| ゆう | 2008/10/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

アロハちゃん&パセミンママさん合格おめでとうございます。
雨の中たいへんだったでしょう。

私ならキャンセルしてたかも~

| レオン母 | 2008/10/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

私が夢見たのはコレだったんだね。
合格おめでと♪

| ばせ子 | 2008/10/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

アロハ&パセミンママ~TT2合格おめでとう!!
飛んだり跳ねたり大好きなアロハさんをよくぞ躾けられましたね~見習いたいです~(^^)

| MOMOパパ | 2008/10/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~\(~o~)/

パセミンママ、アロハちゃんテスト合格おめでとう~\(~o~)/これで永久ですね♪こまちゃんと一緒になが~~くたのしみましょうね。審査のコメント羨ましいです。犬が嬉しそうなんてオビ小町も言って貰いたい!楽しそうに作業ができるのがほんとに1番ですね。

| ばれんまま | 2008/10/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん、チームテスト合格おめでとうございますv-237すごいです~~!リズムには永遠に無理かも(笑)

来月いよいよアロハちゃんに会える♪と、楽しみにしています!ズムはアトラクション1,2に参加します♪JKCアジデビューなのでドキドキです!

| びっきまま | 2008/10/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

合格、おめでとう~♪
すごいね^^!アロタン
元気いっぱいのオビって見ていてもうれしくなります

動画もみたよぉ~
とっても楽しそう♪
いつも、パセミンママのハンドリングは笑顔だよね
私も見習いたいです
アロハちゃんの意欲は本当に素晴らしい~~~
これからが本当に楽しみだね♪
徳島で会えるの楽しみにしてま~す

| 杏仁ママ | 2008/10/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
はい、永久資格ゲットできました(^^)
ありがとうございます~
いえいえ相変わらず普段はお転婆盛りも真っ最中って感じですよ~
試験の日も飛び跳ねてるから、どうぢようかって思ったぐらいです(^^;)
お尻をギュっと掴みたいのは、相性の悪いワンコさんと会った時のミントなんです~(^^)

| パセミンママ | 2008/10/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん
いつもありがとーー
そうなんすよーーミントと共に永久です(^^)
雨もアロハの時はほとんどやんでたのです
なのでまだマシだったのですよ

| パセミンママ | 2008/10/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
ありがとうございます~
なんかドキドキしたけど、とりあえず合格できました
途中で草抜きをしだしたり・・(^^;)
雨はね~アロハの時はほとんど降ってなかったんですよ
最後の方の人がけっこう本降りになってきてかわいそうでした

| パセミンママ | 2008/10/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
そうそう、そうなのよ~(^^)
バセ子さんの夢を聞いたときはビックリしたわ
お祝いコメ、ありがと~(^^)

| パセミンママ | 2008/10/28 15:15 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパ
ありがとうございます~~♪
ほんとによくしつけたでしょ!って言いたいのですが~
ハハハ・・実はしつけの先生のお蔭なのですよ~(^^)
最近は私、アロハとのオビ練は先生におまかせだったので~(^^;)

| パセミンママ | 2008/10/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ありがとうございます~
最近は関西でのOPのアジもちっともないので、どうしようかって悩んだのですが、せっかく一度合格してるので永久とろうって受けてみました(^^)
アロハはずーーと何がそんなに楽しいのってぐらい始まる前も最中も終わってからも、しっぽブンブンでご機嫌さんでした
なのでオビが嬉しいのじゃなくって外の広い場所にいるってことが嬉しかったんじゃないかなぁ~(^^;)
なが~くアジ、楽しみたいですね~~

| パセミンママ | 2008/10/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
ありがとうございます~
きっとリズムちゃんも大丈夫ですよ~
だってアロハが合格できるんですから・・(^^)
徳島、私もお会いできるのとっても楽しみにしています
2日間とも参加ですね~
アロハも2日間1度で参加です
大阪のおばちゃんなのでビックリしないでね~(^^)

| パセミンママ | 2008/10/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママ
ありがと~~
元気いっぱいだけど、元気いっぱいだからいらんこともしてくれるんですよ~(^^;)
動画見てくださってありがとーー
ミントとは笑顔でハンドリングできるんだけど、アロハの時はいっぱいいっぱいなんだよーー(^^;)
バタバタしてるし・・もっと落着いたハンドリングがしたいです
杏仁ままも笑顔だよ(^^)
また色々教えてネ
徳島楽しみにしています♪がんばろーネ

| パセミンママ | 2008/10/28 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/337-bb983b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

