PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友旅行♪

昨年の湯浅に引き続き?今年もご近所ワン友さん達と1泊2日の旅行に行ってきました

今年は淡路島
そして今回はパセリとのラブラブ旅行(^^)
ミントとアロハは父ちゃん達とお留守番です

2人でなんて滅多にないことだものね?
パーちゃんとゆっくりまったり楽しい時間を過ごしてきました

まずは花桟敷に寄って・・・集合写真
バジル・おいっちゃん・くるみ・あずき・パセリ
残念ながらムックは直前に体調が悪くなって今年は欠席

awajihanasajiki1.jpg

今の季節はコスモスとサルビアぐらいしか咲いてなくってちょっと寂しかったかな
でも綺麗でしたよ?
サルビアの前でバジルとパーちゃん

awajihanasajiki2.jpg

お天気もとっても良くって気持ちよかったです
パーちゃんも終始ご機嫌さん♪

awajihanasajiki3.jpg

びわのソフトクリームです
びわと言うより、ピーチのようなお味でした

awajisoft.jpg

そして「たこせんべいの里」に寄ってたこせんべいを買って(^^)

きょうのお宿「プチホテル山」へ・・・

awajiyama.jpg

ホテルの中からは海が見えます

awajiyama2.jpg

平日ということもあってか、この日は他のお客さんもいなくて貸切状態
ホテルの中もお庭も全てノーリードでOK
とってもラッキー(^^)
ワンも人も美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして楽しい夜を過ごしました?

ホテルのランは海が見えるランがあったり・・

awajiyamaran.jpg

周りには遊歩道があってワンの大好きな山道もあったり・・・

awajiyamamiti.jpg

そしてグラススキーの出来るランもあったり・・・

awajiyamaski1.jpg

グラススキーと言うよりグラスソリ遊びですね?
面白いことにお母さん達がソリで滑り出すと、みんな慌ててそこの子が「お母さーーん」って追いかけるのですよ?
バジルも「お母さん何処行くのーーー」と大慌て♪

awajiyamaski2.jpg

パセリもとっても楽しそう♪

awajiyamaski3.jpg

そして帰りには淡路島牧場にも寄って・・

awajibokujyou.jpg

子牛さんとこんにちは!!

awajibokujyou2.jpg

楽しい2日間でした?

また来年もみんな元気で行けますように♪♪


スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~☆

ワン友さんたちとの旅行楽しそうでいいなー。

「プチホテル山」・・・遊歩道ができたんやねー
私が泊まったときには「作る予定です」って時やったわ(笑)

| レオン母 | 2008/11/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

おお~~!

淡路島にご旅行だったのですね\(~o~)/楽しかったですか~?それともお留守番のみんなが気になったかな?
パセリちゃんと2人旅なんて素敵ですね。犬友との旅行は私もあこがれます~。そしてなんと今週山に我が家も泊まります。でもね、暗くなってから着いて暗いうちに出発になると思いますが・・・そう四国の中日に宿泊です~。
パセミンママが回ったところもどれも寄れないで今回は通り過ぎることになりそうですが、びわのソフトも食べたいし牧場にもいつかよってみたいです~。

| ばれんまま | 2008/11/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんな所があったんですね!

淡路島にワンコと泊まれるこんないい所があったんですね。
グラススキーで、お母さんだけ滑って行ったら、ワンちゃんたち皆焦るんですね。おもしろいですね~。
私もサンタを焦らせてみたいですv-8
パセリちゃんいい思いできて良かったね!!

| ぽんちゃん | 2008/11/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
ただいま~って今頃遅すぎ(^^;)ですね
レスが遅くなってしまいました~ごめんなさい
遊歩道、数箇所できてましたよ
でも、まだ作ってる途中だとか
今からまだまだ色々なことを作られる予定だそうです

| パセミンママ | 2008/11/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
楽しかったですよ~~
パセリと2人なのでほんとにのんびりと旅行を満喫することができました
実は昨年の旅行は1人で3ワン、みんな見てくれてはいるのですがけっこう大変だったのです(^^;)
今週は山にお泊りなのですね
そうですよね、暗くなってからと暗いうちに・・ですよね(^^)
プールもあるようなので、夏にまたいけたらいいな~って思ってます
ばれん家もいつかゆっくり淡路島旅行、楽しんでください(^^)

| パセミンママ | 2008/11/05 13:12 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
淡路島ってけっこうワンと泊まれるお宿、たくさんあるようです(^^)
何箇所か迷ってコチラにしたのですが、貸切だったしのんびり出来て良かったです
グラススキー場でのそり遊び、ついついお母さん達が夢中になってしまって、ワン達は「どこ行くのーーー」ってあせってました
サンタ君もきっとあせること間違いなしだと思います(^^)
パセリものんびりとマイペースでそしてとっても嬉しそうに楽しんくれてたので良かったです(^^)

| パセミンママ | 2008/11/05 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/339-62bbb218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

