PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハ3歳になりました♪・・・そして徳島

11月8日の土曜日にアロたん元気に3歳のお誕生日を向かえました

アロハ。。お誕生日おめでと??

p誕生日

徳島の競技会場でお誕生日を迎えたアロハ
なんと8日は雨・・・しかも下はジュルジュル、ドロドロ・・・
お誕生日のケーキを用意していってたものの、あまりにもお天気が悪かったので、
翌日は晴れと信じて、ケーキは9日に延長
でもでも?午前中はやっぱり雨・・・
午後から雨が上がって、やっとケーキを前に撮影
そしてみんなでケーキをいただきました?(^^)

キッチンドッグさんのロールケーキ

お誕生日ケーキ

これからも元気いっぱいお転婆で可愛いアロハでいてください♪
そんなアロハがとーーーーっても愛しいです♪
今夜はもう一度、家族でお祝いしようね?



そして徳島でのアジリティ競技会ですが・・・・・
2日ともお天気が悪くって何もかもドロドロ?
朝から何度も何度も洗濯機をまわしております??
まだ実はお片づけ中(^^;)

残念ながら結果は残せなかった
アロハは2日ともとっても元気良く頑張ってくれたんだけどなぁ

きょうになって何故か買物の帰りの車の中で色々と思い出すうちに涙が出てきた・・・
悔しい思い、なさけない思い、アロハに申し訳ないなぁーっていう思い
「アロハのテンション、意欲は何よりも宝物だよ」って言ってもらったこと
「アロハちゃん速くなったねーー」ってたくさんの方から言ってもらったこと
なのにそれを活かせてやれないふがいなさ
いろいろなことが頭をよぎって、涙が出た

あーしてたらなぁ、あーしなければ・・・「たら」「れば」

んーーーでもいつまでもグジグジは言ってられない
いっぱい反省して、明日からはまた頑張ろう!!って思う

悔しくってもなさけなくっても、それでもやっぱりアジリティは楽しい
もっともっとアロハと走ろう
一緒に風を感じれるように・・・・・

でも、その前にお片づけしてしまいまっす(^^;)


スポンサーサイト

| アジリティ | 16:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~i-178
ママと一緒にアジリティをできるアロハちゃんはとっても幸せだなぁっていつも思っています。
これからも元気に楽しく頑張ってください♪
また会える日を楽しみにしていますi-237

| akino | 2008/11/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~。

お帰りなさい~、お疲れ様でしたぁ♪

アロハ、お誕生日おめでとう。
3歳やねぇ~、あのテンションの高さは3歳には見えへんけど・・・(爆)

アジ速報、どうもありがとうございました♪
メール下さって、本当にに嬉しかったです・・・(涙)
やっぱり、アロハとは同じラージですし犬種は違うけど
一緒に頑張ろうって思えるんです。
だから、アロハ&ミント母さまの頑張りは、私の頑張りにつながるんです。

これからもアロハと頑張って走って下さいね~。
アロハの活躍を楽しみにしていますから。






| ふぁ☆ママ | 2008/11/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん、お誕生日だったんですね!
ごめんよぅ!せっかく会えたのにおめでとうもせずに...。
あらためまして3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもママといっぱい楽しく走れたらいいね♪

2日間納得のいかない結果だったんですね....。
でもでも、ママと走るアロハちゃんはとても楽しそうでした♪

今回はテレもあり少ししかお話できませんでしたが
また、お話できるの楽しみにしてます♪
次回御殿場ですか?ズムは御殿場で1度デビューします♪

| びっきまま | 2008/11/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん♪

お誕生日おめでとう~\(~o~)/せっかく出合っていたのに言ってくれないから忘れていたのよごめんね~(>_<)
今度御殿場で会ったら、あろたん、ちゃんと「おばちゃん、プレゼント買ってな~」て言うのよ。元気で可愛いアロハちゃんこの1年もママとみんなと楽しい思い出一杯作ってね。
パセミンママ、悔しいからまた頑張れるね!パパも毎回大反省会一人でしています。そして次こそは!って燃えてますよ。

| ばれんまま | 2008/11/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪♪
みんなと一緒に迎えたお誕生日、楽しかったよね(≧w≦)
これからも尻尾ブンブンルンルンアロハ♪で、
ママの「たら」「れば」なんて吹き飛ばしちゃえ~~!

アロハちゃんが毎回毎回成長しているのをとっても嬉しく見ています。
ママと走ってるアロハちゃん、ホントに楽しそうなんですよ(*´∇`*)
春にお会いできるのを楽しみにしてますね♪

この1年もパセリちゃんミントくんと仲良く、アジに遊びに
楽しい素敵な1年になりますように♪

| りお | 2008/11/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^^)/:*:°★,。:*:°☆

アロハちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^^)/:*:°★,。:*:°☆

もう3歳なんだね~。ついこの間パセミンママさんのところに、
やってきたような気がするのに・・・
なんか毎年毎年、一年経つのが早くなっていく~v-405

徳島の競技会に行かれてたんですね~。
アロハちゃんを活かせてあげられなかったって思うパセミンママさんの気持ち
きっと次につながると思いますよ。
アロハちゃんも楽しくがんばれてるって事なので、
きっと楽しんでそして結果も残せて・・・って言う日も
近いと思います。

またこれからの一年、パセリちゃん、ミント君、アロハちゃんが仲良く元気で楽しい一年となりますように・・・

アロたんお誕生日おめでとうv-345

| カオリ | 2008/11/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

アロハさーん

徳島アジ お疲れ様でしたー。
その日に アロハちゃん3歳のお誕生日だったんですねー。
気が付かなくて ごめんねー。じゅうじゅうママの チューv-238は又の お楽しみとしょうかー!
アロたん 今度会ったらムサシも宜しくねー。!

| じゅうじゅうママ | 2008/11/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
競技会中にお誕生日だったんですね!
みんなと一緒の賑やかなお祝いで、きっとアロハちゃん大喜びだったでしょうね♪
3歳も、楽しいことおいしいことがいっぱいの素晴らしい一年になりますように!

| RUDY | 2008/11/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃんお誕生日おめでとう。それから遅くなりましたが、合格おめでとう。いろんなことに挑戦してどんどん成長してるね。風のように走り、思いきり楽しい毎日をこれからも過ごしてね。競技会お疲れ様でした。

| さくらまま | 2008/11/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう~
徳島でみ~んなでお祝いしてもらってよかったね^^!
私も元気炸裂~のアロハちゃんが見れて嬉しかったです

後から思い出して・・・涙・・・わかります^^;
私はいつもそうだよ
今回も反省しながら帰りの運転でした(泣)

でもそれがあるからまたがんばれる!
がんばろうって気持ちになれます♪

次を目指してがんばろうね~♪

| 杏仁ママ | 2008/11/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう~!!!
美味しそうなロールケーキ(*^^*)
元気に3歳が迎えられて良かったですね。
競技会の結果は残念だったけども、アロハちゃんはきっと思いっきり楽しんだんじゃないかな~(*^^*)
マハロも今月で4歳♪ 訓練がんばってますよ~♪

| mahalo-mama | 2008/11/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

akinoさん
ありがとうございます~~
アジは大好きなようなのでこれからも楽しんでくれたらなぁって思います(^^)
ハイ頑張りますね
ほんとに~またお会いできたらいいですね~
楽しみにしています♪

| パセミンママ | 2008/11/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

ふぁ☆ママ
ただいま~~
お天気は悪かったけど2日間楽しんできました~

アロハにお祝いをありがとーー
ほんともう3歳なんて信じられへんわ(^^;)
ふぁ☆ママ にアロハが初めて会ったのは1歳ぐらい
あの時とテンションはちっとも変わっておりません
きっとこのままずーーーっと同じかと(^^;)

アジ速報、読みづらかったでしょ
ごめんね~
ふぁんた☆も一緒に行きたかったよーー
検分は一人で寂しかったし・・
思わず監督を引き入れそうになってしまいましたよーー(^^)
なんだか翌日にすごく悔しくなってきちゃって・・
でもがんばるよーーー私がね私が落着けなんですよね~
ふぁ☆ママ もしっかり治してはやく一緒に走ろうね
待ってるよーーー

| パセミンママ | 2008/11/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
ありがとうございます~
そうなんですよーーお誕生日だったの(^^)

お会いできて可愛いズムちゃんにも会えたし、とっても嬉しかったです
照れてらしたのですか~(^^)
私も人見知りするのです・・・おばさんになってちょっとずうずうしくなりましたが(^^;)
そうそうディスクのこととかももっとお話したかったのです
お天気も悪かったしね
今度はいっぱいお話できたらいいなぁ♪
御殿場でリズムちゃん1度デビューなんですね
頑張りましょうね~
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

| パセミンママ | 2008/11/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ありがとうございます~~
なんだかもう3歳って感じです
落ち着きのない3歳ですが、きっとずーーーっとこのままなんでしょうね
そこがまた可愛いのですが・・(^^)
パパさんも一人反省会されてますか(^^)
ほんとに悔しいからまた楽しいのでしょうね~
なんかヤメラレネーって感じです(^^)
次がんばりますよーー♪んーー頑張りたい(^^)

| パセミンママ | 2008/11/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

りおさん
ありがとーーー♪
アロハはしっぽブンブンでございました~(^^)
ただ失格になると即退場なので、途中で止められると不満タラタラ~(^^;)
腕をガブリガブリと噛み付いてきます(><)
怖いんだよーー(^^;)
少しは成長してるのかナ
見守ってくださってありがと~~
春にはもっと成長したアロハと私を見てもらえるように頑張ります~
いつもありがとーー♪

| パセミンママ | 2008/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ありがとうございます~~
ほんとにねーーもう3歳だよ
早いよね~3歳には見えないけどね(^^;)
アロハが我が家にやってきたのがつい最近のように私も思えるのに
たしかに。。年々月日のたつのが早くなってます(><)

徳島まで行ってきました~
そうなればいいのですがーー
みんなにもうそこまで来てるって言われるのですが、そのそこがなかなか遠くって(^^)
でもきっと来ると信じて・・その日を目指して頑張りたいと思います(^^)
ありがとうございます~♪

| パセミンママ | 2008/11/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうママ さん
2日間お疲れさまでした~~
お天気は悪かったけど楽しかったですね
むさし君、AGクリーンランおめでとうございます
1回目であっさりCR、さすがですね~(^^)
確実なむさし君とパパさん、息もピッタリ♪
アロハを置いてかないでくださいね~(^^)

アロハに今度お祝いのチュー待ってますよん(^^)

| パセミンママ | 2008/11/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

RUDYさん
ありがとうございます
そうなんです~3歳のお誕生日は競技会中だったの
なんとかいいお誕生日になればよかったのですが、結果は残念でした(^^;)
アロハは失敗や失格は関係なく楽しんでくれてたので良かったかナ(^^)
3歳のこの1年も楽しく過ごしてほしいです
ありがとうございます♪

| パセミンママ | 2008/11/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

さくらまま
ありがとうございます~
うーーん、成長してるのかどうか~
いやいやアロハは成長してるかな(^^)
成長しないのは私(><)
アロハに負けないようにガンバラなくては!!
さくらちゃんもアジどうですか~
ラージクラス、もうほとんどがボーダーさんです(^^)

| パセミンママ | 2008/11/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママ
ありがとーー
今回も待てないアロハを見られてしまいましたね~(^^;)
徳島お疲れさまでした
お天気には泣かされたけど、ほかでも泣かされた(^^)
杏仁ままもなの~
悔しいよねーー
そうそうでもそうだから頑張れるし楽しいんだよね
次、頑張ろうねーー

そうそう可愛いリード&カラーありがとーー
とっても可愛いです♪
またまた無理を申しますがよろしくお願いいたします♪

| パセミンママ | 2008/11/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

mahalo-mama
ありがとーー
そうなんです~アロハには結果なんて関係ないのですよね
ただ失格退場には文句を言います(^^;)
でも楽しんでくれてたかなぁ(^^)
マハロちゃんも訓練がんばってるのですね~
マハロちゃんのお誕生日も今月だったね
キッチンドッグのロールケーキ、美味しかったですよ
私もちょびっと食べてみました(^^)

| パセミンママ | 2008/11/11 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/342-b4e9f217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

