PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パセリのぼやき・・・

パセリでちゅ

1202p2.jpg

こないだな、アロハの競技会のお供で御殿場まで行ったです
パセリはな、お宿にお泊りが大好きやからめっちゃ楽しかっってん

そやけどなどうちても一つだけ許されへんことがあってん

それはな・・・・
アロハが競技に出てる間にな、アロハのゲージに母しゃんと父しゃんがパセリをとじこめてん
パセリはそんなとこに入るのはいやや・・・って抵抗ちてんけど
押し込まれてしもてん
ほんでアロハと一緒にどこかへ行ってしもてん
そやからなパセリな、こんなことしたってん・・・

sofukure.jpg

へへ・・・破いて穴あけたってん・・
ほんで出ようと思ってんけどな、体が半分出たところでお洋服が引っかかって動かれへんようになってん
でな、そこでなパセリは疲れてしもてな伏せたまま、待っててん

お母しゃんが帰ってきてビックリしてワーワー言うてたわ
「えーーーパセリ、なんてことを!!」とか「買ったばっかりやのに!!」とか・・
そんなん知らんやん
こんなとこにパセリを入れるから悪いねん

1202p1.jpg


な??あたちを誰やと思ってんねんやろな
パセリやのになぁ?
そんなとこに入らんでも、ちゃんと待ってられるちゅうねん


***************************


パセリが破ったアロハのソフトクレート、ほんとに新調したばっかりだったのです
上の画像ではちょっとわかりにくいかな・・・

こんなになってます

1202alo.jpg

はぁ?また新調しなければです
ミントやアロハはこんなことしたことないのになぁ
11歳のパセリさん、まだまだお転婆でした・・・・・

でも、出てきてなくてほんとに良かったです
迷子の心配もそうですが
フラフラと脱走してきて、競技中のリンクに入ってたら・・・・
とんだ迷惑をかけてしまうところでした(^^;)
気をつけなくてはダメですね?
スポンサーサイト

| パセリ | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるね~パセリ!!パセミンママさんからしたら大変だったでしょうけれどガジガジやっていたパセリさんを想像したらいとおしいわ~
つくしも閉じ込めたらしそうだわ~

| つくしママン | 2008/12/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃん、やる時はやりますね~~(笑)
11歳とは思えないほどパワフル♪
と、いうか、お会いした時も11歳のわんこには見えなかったです。
我が家もソフトクレートは何個やられたことか....(笑)
最後のお写真だけ見るとアロハちゃんが穴あけたみたいですね(笑)

| びっきまま | 2008/12/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れ様でした~~!
アロハちゃんの表彰台もおめでとうございます!
立派なロゼット!!素晴らしいです♪

それにしてもパセリちゃんは、やりましたね~!
ルルも絶対、やるだろうなぁ…。

| RUDY | 2008/12/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪お久しぶりです。
パセリちゃん、大阪弁のゴールデンRやんって笑っちゃいました。
最後のアロハちゃんもメッチャかわいいですね♪
アロハちゃんならスルリと抜け出せそうだし(笑)

とーっても遅くなりましたがアロハちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳のアロハちゃんもいっぱいち走って跳んで楽しんで下さいね♪

アロハちゃん、週末のドラハ頑張ってね~!!
一月の泉大津は必ず応援に行くからね☆

| ラムまま | 2008/12/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

つくしママン
まぁねーーガジガジしてる姿を想像したら愛おしいって~~
いえいえ、そんなことはないよーーv-356
でも、疲れ果てて困った顔で伏せてたパセリを見た時はビックリしたけど笑ってしまったよ(^^)
つくしちゃんもきっとやるネe-281

| パセミンママ | 2008/12/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
なかなかやってくれはるでしょ、パセリは・・(^^;)
11歳に見えなかったですか?
それは嬉しいです(^^)
お顔も実はミントの方が白かったりするのです
びっきままんところもソフトクレート、何個もやられちゃったのね
ダレだーーそんなことをするのは?(^^)
家もねミントとアロハはソフクレでもクレートに入るともうおとなしくしてるんだけどね・・・
パセリはねーーうるさいの(^^;)
でも破るとは思わんかったですv-406

| パセミンママ | 2008/12/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

RUDYさん
ありがとうございます♪
初めてのロゼットなので、嬉しかったです(^^)
パセリには、まさかあんなに頑張って破るとは思ってなかったので、ビックリしてしまいました(^^;)
ルルちゃんもやりそうですか?(^^)
まだまだ元気いっぱいですね・・11歳チーム♪

| パセミンママ | 2008/12/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
こんにちは~~
パセリがしゃべったらきっとこんなんかなぁ~って(^^)
ラムちゃんも、やっぱり大阪弁ですよね(^^)
下の破れたところから、スルっと抜け出すところまでは行かないのですが、だんだんと穴が広がっていきそうだし、縫うことも出来ないし・・・
このまま使うのも怖いでしょ(^^)
なのでまた注文しました・・(><)

アロハにお祝い&応援、ありがとうございます♪
ドラハ頑張ってきますね~
泉大津来られるのですね
お会いできるのを楽しみにしていますね
フラットさんも何頭か走ってますよ(^^)

| パセミンママ | 2008/12/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~~!

パセリちゃん、やっちまったな~(~_~;)
元気なのはいいけどもっと別の所で出して欲しいね。
でも我が家だってミーナを決してメッシュクレートでなんか
待たせたりしないですぞ!(笑)今でもこれからももちろん
バリケン!破って出てくるに違いないもん。
新しいのだとショックだね~・・・お手手怪我しなかった
ですか~?やんちゃもいいけど無理しないでね、パセリちゃん
のぞいてるアロハちゃん、最高に可愛い~(*^_^*)

| ばれんまま | 2008/12/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりやるのね。
ラナも絶対やるだろうな、とソフトクレートには踏み切れなかったのだ。
良かった。パーちゃんが証明してくれて(^-^;
パパ、ママには余計な出費になっちゃっただろうけど。

プチバセのお友達、留守番してた30分でジッパーに沿ってきれいに破いたそうですよ。

| ばせ子 | 2008/12/04 20:16 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
こんばんは~~
やってしまいました・・パセリさん
ミーナちゃんも破っちゃいますか
うーーん、ゴルゴル恐るべしですね(^^;)
家の中ではクレートに入って寝てることが多いのですが、あくまでも扉があいてるからなんですよね(--)
幸いなことにお手手もお鼻もお口も~どこもケガはしてなかったです(^^)
ご心配おかけしました~ありがとう♪

| パセミンママ | 2008/12/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
やってしまったよ・・・
ラナ子さんもやりそうな気がしてた?(^^)
間に合って良かった(^^)
プチバセさんもやっちゃったのか・・・
でもパセリは30分もたってなかったのよーー(><)
アロハと走って帰ってくるまでだから・・・(--)

| パセミンママ | 2008/12/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/347-85ff74eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

