PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラボー♪

きょうは朝から大荒れのお天気のパセミン地方
朝から雷がなってアロハは「ピーピー」鳴きながら私のあとをくっついて歩いてました


そんなきょうとは正反対のとっても暖かな昨日
ミントのフライボール自主練4回目

2008-12-4+010[1]

バンと板(?)を踏んだらボールが出てくると言うことをまだまだ理解してるのかどうなのか???なのですが(^^;)
一応、こんな風には出来るようになりました??




けっこう走ったあとなので、かなりスピードは遅いのですが
大好きなボールとジャンプで、ミントはとっても楽しそうでした

月に1回のフラボー練習ですが、楽しんでます(^^)
スポンサーサイト

| ミント | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですーー
フライボールおもしろそうですー
ミントくんイキイキしてます!とっても楽しそう♪
いろんな事に挑戦して、全部楽しそうにしているミントくん&ママさん、尊敬です。

↓御殿場、アロハちゃん頑張ったねぇ!
またズムちゃんと会えたんですね~
パセリちゃんは、、、やっちゃいましたね(;^ω^A
私のイメージになかったパセリちゃんでびっくりしました~
顔出してるアロハちゃんが可愛くて笑っちゃったけど(笑)

雷、うちの方も季節的に多くなってきました。
バニラも雷鳴ると落ち着かなくて大変です~
夜中に鳴ると起こされます(;^ω^A
久しぶりすぎてまとめてコメントでごめんなさいー

| りお | 2008/12/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

りおさん
フライボールも面白いですよーー
もうあまり高いハードルをとばしたくないミントにはピッタリ
それに大好きなボールキャッチも付いてるのでミントはとっても楽しいようです
でもスピードがあまりないのですけどね~~(^^;)
まぁ楽しめたらいいかナ(^^)

ズムちゃんとは昨日もドラハで会ったよーー
頑張ってました♪
来年もたっくさん会えるハズ(^^)
パセリはね~~やっぱりまだまだお転婆娘でした
そして脱出しきれなかったところが、やっぱりお婆ちゃんゴルでした(^^)

そっか~雷、バニラ地方は今から少し多くなってくるのですよね
いやだよね、バニちゃん

| パセミンママ | 2008/12/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

ありがと

昨日は訪ねてくださりありがとね~
でもなんだかお愛想無しだったような・・・・
反省中です。。。お許しを!

フライボール、ミント挑戦中なんやね♪
去年の年末に東京で大会を見たんやけど、、面白かったわー
シェパがほとんどやったけど。。。
凄いスピードと集中力、、それにチームで戦うって言うのが面白かった。。。
続けて頑張ってね~★

| びしゅ | 2008/12/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
こちらこそ忙しいのにごめんね~~
マオちん、可愛いかったです
やっぱりゴルゴル可愛いね~♪
あの後ゴルパピーを発見、まったりさんで大人しくゴロンってしてやって
その後でフラットパピーにも会ったんよ
それはそれはハイテンション、ゴルさんとは全然違いました(^^)
どっちも可愛いかった~♪
そうそう、今ミントはフラボーに挑戦中
でも1ヶ月に1時間ほど練習してるだけなんやけどね
でも面白いです
大会は凄い迫力やよねーー
私が見たのはほとんどボーダーやったけど、速かったーー

| パセミンママ | 2008/12/08 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/349-39c2a312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

