PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近畿ブロックアジリティ競技会inドラハ

きのう6日はドラゴンハットでアジの競技会
寒かったです??

JP1
今回も1度ラージクラスは110頭ほど
アロハはちょうど40番目の出場
1.2.3ハードル跳んで180度旋回、そこでフロントで受けるつもりでフロントで受ける体制に入ってたにも係わらず、普通に戻って走ってしまった
何故そうなったのか???なんだけど・・(^^;)
でも、そこはアロハに助けられて上手くいけたんだけど
その後もけっこう私がグダグダだったような気がする
スラ後も自分の位置を見失ってレンガを拒絶させちゃったし・・・
あんまりよく覚えてないのだけど、結果は拒絶1・失敗1


AG1
ハードル落下なし、タッチ良し♪
いけるかと思ってたらスラ前で少しモタモタ・・・
あーーー拒絶とられちゃったな??と思いながらゴール
アロハに「ごめーーん、またあかんかったな?」ってあやまってたら
みんなが「アロハやったね、おめでとー」って来てくれて・・・・
えっ??って顔してたら、「クリンランやん」って
手が上がってなかったようです(^^)
「ほんまに?ほんま?」と何度も聞きなおしてしまったです

やったーーーー!!クリーンラン♪

会心のクリーンランではなかったのですが
今年最後の競技会、いい結果で終われて良かったデス(^^)

これからも頑張ろうね、アロたん♪

スポンサーサイト

| アジリティ | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~\(~o~)/

年内最後のCRおめでとう~\(~o~)/
いい締めくくりになったね。満足しかなくても結果オーライってことでね^m^なんだか狭い中であの人数だったので応援できなかったけどほんとよかったよね~。
来年も元気一杯のアロハちゃんを見れそうで嬉しいです♪
私は2日間で心がひえひえ~・・・(>_<)

| ばれんまま | 2008/12/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~す!

今年の最終競技、クリーンランおめでとうございます☆
来年早々には元気いっぱい頑張ってるアロハちゃんを現地で応援します!
もう楽しみでしかたありません(笑)

ラムもボチボチアロハちゃんの後を追いかけて頑張ります!

| ラムまま | 2008/12/08 10:52 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ありがとうございます~(^^)
なんとかクリーンラン出来たみたいで良かった~(^^)
ばれんままも2日続けてのドラハ、お疲れさまでした~~
やっぱり2日目も寒かったでしょ
私も出番は午前中に終わってしまったにも係わらず3度の方は少しも見れずじまいでした
ばれんままにも全然お会いできなかったですもんネ(^^)
来年も元気に走れるよう頑張ります♪
OPはどうだったのかなぁ
また結果、見に行かねばーー(^^)

| パセミンママ | 2008/12/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん
ありがとうございます♪
そうですね~年明け早々ですね
私もお会いできるの楽しみにしていますね
アジの競技会、見るのもほんとに楽しいですよ
いいお天気でありますように♪
ラムちゃんも頑張ってくださいネ
待ってますよ~~

| パセミンママ | 2008/12/08 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/350-43fae595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

