PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハのこだわり・・・

私のスリッパをいっつも狙ってるアロたん
脱ぐと絶対に咥えて運んで行く
それも片方ではなく、必ず両方揃えて咥えるの
バラバラに離して脱いでもそれはそれは上手に揃えて2つ咥えてます(^^)
パセリやミントも咥えることはあるのですが、片方だけ
アロハは絶対両方です(^^)

昨夜我が家にお客様が2人
そして帰られる時に玄関まで一緒にお見送りしたアロハ
なかなか戻ってこないなぁ?って思ってたら・・・・

1207alo.jpg

戻ってきた時にはお口に大量(≧∇≦)ブハハハ!
お客様2人分のスリッパ2足(4ツ)咥えてます
スゲーーと思わずカメラで撮ってしまった(゚m゚*)プッ

なかなか戻ってこないのは、4つとも咥えようと悪戦苦闘していた模様
どうやって咥えたのか見てみたくて、お口からとって床に置いてみた
そしたら、ほんとに上手にスリッパの角度を変えたりずらしたりしながら・・・
見事に咥えておりました♪

| アロハ | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~っアロハちゃん凄い!!
shellも1つしかくわえないです。
2つくわえようとしても、すぐ断念するのに。
アロハちゃん、かしこい~。
それにそのお姿がとってもかわいいですネ♪
いつかshellにどうやってくわえるのか教えてあげてネ(^。^)

| shellmama | 2008/12/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

上手に両方咥えてますね~アロハたん♪
ユノ吉は・・・片方だけを自慢げに振り回すので
いっつもバラバラ所在地不明のモノ達が(^^;)

| アーコ姉 | 2008/12/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 10:20 | | ≫ EDIT

さすがですね~、2組も咥えてるんですね!
アロちゃんはこだわりがあるんですね。ただ咥えるだけじゃない、、。
そうそう、淡路島のワンコと泊まれるプチホテル、私も冬休み予約しちゃいました♪
いつも参考にさせてもらってます☆
質問ですが、フラボールの練習は大阪ですか?

| ぽんちゃん | 2008/12/13 18:55 | URL | ≫ EDIT

shellmama
またまた亀レスでごめんなさい・・
アロハ凄いでしょー(^^)
かしこくはないのだけど、何か揃えて咥えることにこだわってるみたいで(^^)
でも2足分は初めてだったので、咥えて見せに来た時は大笑いしちゃいました
shellちゃんも真似っこしてみますか~(^^)

| パセミンママ | 2008/12/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
遅いレスでごめんなさい・・
上手に咥えてるでしょ
コレちょっとわかりにくいですが、4つなんですよ(^^)
ユノちゃんも片方なのですね~
パセミン達と一緒だよーー
そうそう、片方はドコー?って探さなきゃなんないのですよね(^^;)
その点、アロハは揃えて置いていくので楽です♪

| パセミンママ | 2008/12/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん
そうなんですよーーそこのです♪
ずっとお世話になっちゃってます(^^)
鍵コメさんところもそうだったのですね
とっても可愛いし使いやすいのですよネ♪

| パセミンママ | 2008/12/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
そうなんです。。けっこうこうと決めたらこだわり派のようで・・(^^)
自分で決め事をしてるところが他にもあったりするのですよ
わぁ~プチホテル予約されたのですね
冬休みってことはもうすぐかな~
サンタくんもふうちゃんも楽しんできてくださいネ(^^)
フラボーの自主練は大阪ではないです~
うーーん、兵庫かな??
あっでも大阪でも練習してるところはありますよ
ミントがダンスでお世話になってるBIGDOGでもやってますし・・・(^^)

| パセミンママ | 2008/12/13 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/351-d2876291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

