PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんと走ったでーー

アロたんでしゅ・・・・

きょうはな、父ちゃんが1回走ってみたいって言うから
アロたんとミント兄ちゃんが練習に付きおうたってん

ribonalo1.jpg


父ちゃんとはフリスビーだけかと思ってたから、最初はちょっとビックリちてん

ribonalo2.jpg


そやけど、おもしろかったワ

ribonalo3.jpg



ミント兄ちゃんとも走ったでーー

ribonmin1.jpg


これは内緒やねんけどな・・・・
父ちゃんな、ミント兄ちゃんと走ってる時、ハードルにぶつかってこけてんでーー

ribonmin2.jpg


でもなーミント兄ちゃんも楽しかったみたいやでーー
ゴールした後、父ちゃんに飛びついてチューしてたもん

ribonmin.jpg



それからなーーパセリ姉ちゃんはきょうも派手に「ワンワン」言うて応援してくれてはった
おちゅかれしゃま

ribonpase.jpg
スポンサーサイト

| アジリティ | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ、ついにパパもアジラーですか!
パパがすごいのか、ミントとアロたんがすごいのか、初めてでもすんなりできるんだー。

みんなパパ大好きだしね。

ばせ男もパセミンパパから走ってもらおっかなー。

もしかしてナジーフではパパの走りも見られる?

| ばせ子 | 2008/12/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

おっと~父ちゃんも遂にアジデビューですか~
楽しい練習風景ですね~ワンズに付いていけるように頑張って走ると良い運動になるしね~父ちゃんは普段からサーフィンされてるので体力もあるだろうし~来年はコンペ参戦ですね~
パセミン家はみんな体育会系で素晴らしい~

| MOMOパパ | 2008/12/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

パパさんと一緒だったんですね!
アロハちゃんはもちろんですが、ミント君も凄いですね~。(^^
みんな優秀なんですね!
偉いなぁ。
あっ、コケちゃったパパさんお怪我は大丈夫だったかな。(^^;
アロハちゃんから聞きました。フフフ。

↓アロハちゃんのスリッパ芸??凄いですね!
そんなにたくさん・・。(^^;
お客様へのマナーができてるんだぁ。
ホント3ワンちゃんには感心します。(^^

| ツボミです | 2008/12/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
いえいえ・・すんなりとはいきませんでしたよ~(^^)
何度も何度も走っておりました~

ナジーフね~オープン走ってみたら~と説得中です(^^)
さてさてどうなるか~お楽しみに~(^^)

| パセミンママ | 2008/12/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパさん
ハイ父ちゃんも初めてアジに1歩足を踏み入れました~(^^)
まだ面白いところまではいってないようですが、運動にはなったようです
汗ビッショリでしたから~(^^)
そうなんです~新春コンペではミントとアロハと参戦予定なんですよ~どうなるかな~

| パセミンママ | 2008/12/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

ツボミさん
初めてパセミン父と一緒に練習しました~
ミントもね、アジをしていたんですよ
一応競技会にも出てたりしてたのです(^^)
でももうシニアになったし腰とかも心配なので低いバーで飛べるコンペなんかだけ走ってます(^^)
父ちゃんは上手に転んでたみたいで、ケガはなかったので大丈夫です
ありがとうございます~♪
スリッパすごいでしょ(^^)アロハのこだわりだそうです(^^)

| パセミンママ | 2008/12/17 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/352-b79057e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

