PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えべっさん・・・そしてゴルパピー♪

昨夜は「商売繁盛でササ持ってこい♪」のえべっさんに行ってきました

えべっさん1

パセミン父の好きなベビーカステラ
えべっさんにはこんなベビーカステラが・・・

えべっさん3

中のベビーカステラもえべっさんなんですよ?
ちょっとわかりにくいかナ

えべっさん4

ワンズもえべっさんのベビーカステラ、いただきました?(^^)
福がたーーくさんありますように♪




そしてそして??
きょうはお友達のお家で生まれたコゴルパピー達に会いに行ってきました??
もぅもぅ?なんて可愛いのでしょ?(^^)
きょうで生後30日のパピーたち
思わずサラって来そうになりました

ではあまり上手く撮れてないのですが・・・
お写真をドドーンと見てください

papy1.jpg


papy2.jpg


papy3.jpg


papy4.jpg


papy5.jpg


papy6.jpg


papy7.jpg


寝てる姿も天使♪です(^^)

papy8.jpg

スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~^^
えべっさんのベビーカステラ…おいしそ~♪
甘いもの大好きの私♪カステラにありつけたワンズが羨ましいです。
そして、新年早々いいもの見せてもらいました!!
むちゃくちゃかわいい~!!!!!子犬たち!!!
はぁぁ、胸がドキドキして苦しい。
『私、水色と黄緑の毛糸のコで!!』と
思わず名乗りを上げてしまいそうになりました。
みんな、幸せになりますよーに^^

| 椎子 | 2009/01/11 16:27 | URL | ≫ EDIT

覗き見ばっかりで・・(^^ゞ
新年のご挨拶もまだでした汗)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

えべっさんカステラ・・おいしそうですね~。
不景気の年ほど縁起ものは良く売れるそうで
えべっさんも大賑わいだったのでは・・。

それと・・
ゴルパピ・・可愛すぎます~v-344
ゴルちゃん7人兄弟(姉妹)かな??

私は~・・・えーと・・そうだな~(マジ選びe-330
3枚目の写真の右上、黄緑ちゃんがいいかな~。
下から3枚目の写真も同じ子ですよね?

色が濃い目でやんちゃそう~。

あぁ~パピパピの匂いをかぎたい~(笑)



| カオリ | 2009/01/11 16:54 | URL | ≫ EDIT

おそおそですが

今年もよろしくお願いします。

えべっさん、我が家は宵戎に・・
翌日から寒くなる・・な~んて天気予報だったのであわてて
金曜日に(笑)

GRパピーちゃん、可愛いですわぁ。
これが60日なんて日数だったら
パセミン家も4頭暮らしになってたよね~(笑)
うちはも~無理。
どこをど~がんばってもスペースないし・・
乗せる車もにゃい・・・

でっも、わらわら・・可愛いこと!!

| スママ | 2009/01/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ゴルゴルゴル~。
兄からもらった仔犬引換券があるんだけどf^_^;

パーちゃんの子育ての時が懐かしいんじゃない?

| ばせ子 | 2009/01/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 00:46 | | ≫ EDIT

椎子さん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ベビーカステラってとってもいい匂いがしますよね~
それに騙されて?ついつい買っちゃいます(^^)
ワンズは大喜びでございました(^^)

ゴルパピー、可愛いかったですよーー
パピー独特のにおいにクラクラ・・と(^^)
椎子さんは水色と黄緑さんがお好みですね
私も!!(^^)
この子はおっとりさんでしたよーー
でもみーーんなほんとに可愛いかったです♪

| パセミンママ | 2009/01/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

★カオリさん
こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします♪
それがね、えべっさん、行った時間にもよるのかもしれませんが
今年は少ないね~なんて言いながら行っておりました
ゴルパピちゃん、可愛いかったですよ~~
この子たちは9人兄弟なんですよ~
カオリさんは黄緑ちゃんがお好みなのですね
この子は女の子ちゃんやったかな
どの子もほんと可愛いかったです
パピパピの匂いって独特ですよね~
ウフフ~かいできたよーー(^^)

| パセミンママ | 2009/01/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

スママ~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
スママも宵戎だったのですね
家もだよん、金曜日の夜に行ってきました~
昨年のことがあるので、今年は電車で・・(^^)

ゴルパピー、そうそう危なかった~~(^^)
まだまだ親離れできない日数なので良かったよね
それでも危なかったかも(^^;)
でもやっぱり我が家も4ワンは無理です~
今で精一杯(^^)
まだまだパピーみたいな末っ娘もいるしネ
スママん家も5ゴルになったら~わーー楽しそうやよーー♪

| パセミンママ | 2009/01/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
ムッチャ可愛いかったよーーー
仔犬引換券、使っちゃう?(^^)
抱っこしちゃったら使っちゃいそうよネ(^^)
ほんと、ずーーっと見てても飽きなかった(^^)
ほんそパセリの時を思い出しちゃったよ
可愛かったものね~(^^)

| パセミンママ | 2009/01/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん
ほんまに可愛いかった~~(^^)
ボケボケ写真も多かったのですよ
もっと腕を磨かないとダメですネ(^^;)
11日は寒かった~~
結果は残念やったけど(><)また頑張るわぁ~

| パセミンママ | 2009/01/12 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/360-ea942080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

