PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009大阪ブロックアジリティ競技会

きのう11日は泉大津でのアジリティ競技会でした
寒かった??
朝6時頃到着して車から出ると、ドピューンと凄い風
さっぶーーーー
テントを建てるのも一苦労
ほんま寒い一日でした

で、結果ですが・・・・・

JP1・・・・・
1.2.3番ハードルでその後トンネルだったのですが、そのトンネル逆入りで失格でした
久しぶりの1・2・3ドボーンの失格
実はトンネルの入り、失敗しない自信があったのですよね
その変な自信が仇となりました?
どんな時もやっぱり過信は禁物でした
最後まで走りたかったネ、アロたん

AG1・・・・・
1度らしいコースだったと思います
結果表は見てないのだけど、けっこうクリーンランが多かったのではないでしょうか
アロハは・・またもやドッグウォークの登りタッチで失敗1でした
あとは気持ちよく走れたのになぁ
うーーん、悔しい
DWの登りの失敗でCRならずはこれで3度目
でも失敗は失敗
あーあ、しばらくリーチ病にかかるのでしょうか?

これで3月の岐阜まで競技会はしばらくお休み
また練習頑張ろう



そして昨日は訓練試験のお受験に来られてたshellちゃん一家とそしてアジの見学に来られてたラムちゃん一家とお会いしました?

01112.jpg

みんなつながって・・・ご挨拶・・ご挨拶・・(^^;)

01111.jpg

初めまして?なshellちゃん、ピョンコピョンコと飛び跳ねてる様子もお顔もアロハとよく似てます
アロハもすぐに遊ぼうポーズ、shellちゃんもそれに答えてくれて、二人でお馬のようにピョンコピョンコち跳ねておりました?

ちょっと落着いて写真撮影

01113.jpg

shellちゃんラムちゃん、お会いできて嬉しかったです
寒い中、ありがと??

スポンサーサイト

| アジリティ | 14:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い中お疲れ様~

競技会だったんですね~。
アロたん惜しかったんですね!
寒い中がんばっている姿だけで励まされます。
こんなにたくさんの犬を見るのもいいですね~。
お友達のワンちゃんとも会えて。
こういう所に連れていけば、いちいちケンカ売ってられないから、サンタにもいいかも知れませんね~。
お山のランでのオフ会もすごかったですね!
あれだけ集まると迫力です♪

| ぽんちゃん | 2009/01/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

惜しいっ!

待ってました~♪(笑)
とっても寒くて強風の1日だったのよね。
お疲れ様でした。
で、またまた登りのタッチに泣いちゃったのね・・・。
う~ん、めっちゃ残念っe-443
でも、コース的にはちゃんと走れてるんだもの。
次は絶対大丈夫e-461ねっe-454

| ママざる | 2009/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お会いできて本当に嬉しかったです♪
shellとアロハちゃん、似てましたね(^。^)
でも最近太って来たshellよりアロハちゃんはスリムでしたけど(笑)
アジリティ、またいつの日か見学に行きます!!(^。^)
パセミンママ、アロハちゃん頑張ってね♪

| shellmama | 2009/01/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

寒かったね!

パセミンママ、こんにちは。日曜日はお疲れさまでした。しかし大阪だし気温もそこそこあると安心していったら恐ろしく寒かったですね(>_<)そんな中元気なのはアロハちゃんやこまちゃん♪AG惜しかったのですね(@_@)登りのタッチ・・・ほんと一歩が大きい子は気をつけないとくせになっちゃうとこれから困りますね。何か良い練習方法がみつかりますように!
会場には可愛いフラットさんがたくさん来られていましたがパセミンママのお知り合いでしたか(*^_^*)

| ばれんまま | 2009/01/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

生でアロハちゃんのアジを見れて~やっぱり楽しそうに走る姿が印象的でした~♪
ドッグスポーツはワンコが楽しくなければね☆

それにしてもあの寒さ!
小さなわんこは風に流されてましたよ(@o@)

次は3月の岐阜ですか。
頑張ってくださいね~
ラムも頑張りま~す!

| ラムまま | 2009/01/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
そうなんです~
日曜日は大阪での競技会だったのですよ
近場で良かったのですが、とにかく風がすごくって寒かったです~(><)
訓練とアジリティとドッグショーも同時開催だったので、たっくさんのワンと人でした
サンタ君もそうそう、いちいちガウガウ言ってられないと思いましよ~~(^^)
一度見に来られては~(^^)
4月にまた大阪でありますよ
たぶん訓練競技会もいっしょにあると思います

フラットさんのオフ会、すごいでしょ
目がまわりそうでした(^^)
ゴルさんだともうちょっと落着いた動きなんでしょうけどネ(^^)

| パセミンママ | 2009/01/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

ママざるさま
ふぇ~んe-259またまたです~~v-356
ほんまに登りタッチ、なんとかしなければです~
そう?そっか~コースは走れてるってことなんですよね
前向きに考えよ(^^)
でも練習練習!!今の練習量ではまだまだ不足?(爆)
ママざるさんは安静にしていたのですね
でも正解!!
ほーーんと寒かったよーーー
もうちょっとの我慢かな?

| パセミンママ | 2009/01/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

shellmama
日曜日はありがと~~
こちらこそ念願のshellちゃんやパパさんママさんにお会いできて嬉しかったです
やっぱり似てましたね~~(^^)
shellちゃん、全然太ってませんよ~
すこぅしだけ、ほんの少しアロハより大きいのですよ(^^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね
shellちゃんパパさん訓練試験合格おめでと~~e-343

| パセミンママ | 2009/01/15 10:51 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
日曜日はお疲れさまでした~~
ほんとに恐ろしく寒かったですね~
あの風がすごかったのよね
ワン達は元気でしたね~(^^)小さい子は寒そうでしたけど・・・
登りタッチね・・・はぁ~です(^^;)
でも頑張りまっす♪
フラットさん、そうなんですよ~(^^)
お近くの方やら、訓練試験を受けに来た方やら~(^^)
みんな同じ動きだったでしょ(^^)

| パセミンママ | 2009/01/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

ラムまま
日曜日はありがとうございました~
ほんとに寒かったですね
ビックリしました~(^^;)
アロハ、楽しそうに走ってましたか?(^^)
それだけでもヨシかなぁ~
でもねでもね・・やっぱりもっと上手く走りだいです(^^;)
次は岐阜です~頑張ります(^^)
ラムちゃんはOPデビューですね
頑張ってくださいね~~

| パセミンママ | 2009/01/15 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/361-bb49d214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

