PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんご飯レシピ本

毎日寒いですね?
今、こちらも雪がチラホラと舞っておりました
特に何も話題がないので・・・・(^^;)
久しぶりにワンご飯のUPを

鶏ミンチが安かったので、鶏レバーをフドプロセッサーでミンチにしたのと混ぜて鶏だんご
野菜シチューに入れて・・・
ちょっと鶏だんごが大きかったかも(^^;)
もうちょっと小さくしたほうがワンズは食べやすかったみたいデス

wanご飯


そして本屋さんで見つけて買っちゃった・・・
キッチンドッグのデイリーレシピ

IMG_7398.jpg

ほとんど適当に作ってるのですが、時々メニューの参考にと本から作ったりしてます(*^^*)


まったり?なワンズ
最近アロハも家の中限定ですが・・・
ONとOFFが出来るようになってきました・・・(^^)

まったり

| ワンご飯 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうー!

ワンコご飯 美味しそうでーす。いつも良いなーって見させて貰っていますが ママは無理ーやー! おやつは色々作っていますが 主食は到底無理です。

お店の昼定食で目 一杯ですよー。
パセミン アロハさん 幸せー!

| じゅうじゅうママ | 2009/01/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうママさん
美味しそうですか~(^^)
我が家も毎日と思うとしんどいので、カリカリフードと併用しながらですよん(^^)
お昼の定食、食べに行きたいでーーす
今年は絶対おじゃましますね~
お好み焼きも食べたーーーい♪

| パセミンママ | 2009/01/28 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/362-546fd959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

