PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰日記

「毎日見て楽しみにしてるのに・・・ちっとも更新されてない」とお叱りを受けました(^^;)
こんなブログでも楽しみに見て下さってることに感謝♪♪
ちょっと忙しかったりとかもあるのですが
時々・・・更新が面倒になったりすることがあったりするのです(^^;)

みなさんのところにもなかなか訪問できずにごめんなさい

休憩ちゅうもみんな元気に過ごしておりました??



*****今朝のお散歩風景*****

マッサージをしてもらうパセリ

128pase m1

そして「マッサージしてもろてん」と私のとこにかけて来て

128pase1.jpg

枝を振り回し・・・

128pase2.jpg


そしてまた「父ちゃん、もっかいマッサージして♪」とお願い

128pase m2

そしてまた「わぁ?い」と走って・・・
ご機嫌さんなパセリ

128pase3.jpg


その間・・・ミントとアロハは引っ張り合い

128minalo.jpg



「勝った・・♪」。。。。。by ミント

128min.jpg


父ちゃんに呼ばれてマッサージされるアロハ

「でもな・・アロたんはマッサージより遊びたいねん」。。。。by アロハ

128alo.jpg



*****先日のワンご飯*****

ワンご飯も参考にしてくださってる方もいるようなので(^^)

かつおのたたき丼

126gohan.jpg



| ワン’s | 15:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうです~私も楽しみにしてる一人です♪
ワンご飯もいっつも美味しそうで私が食べたいくらいです~。
我が家は色気のない混ぜ混ぜぐちゃぐちゃメニュー。
味付けしなくて済むから人間のより楽しく調理できます(笑)

| びっきまま | 2009/01/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

パセミンパパのマッサージは最高なんだよね。ってアタシはやってもらってないけど、ラナがそう申しておりました。
マッサージで元気100倍だね。
アロたんはまだマッサージは必要ないんだね。
マッサージの良さがわかるまでまだ数年かかりそう。

| ばせ子 | 2009/01/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

さくらも一度マッサージしてもらったけど・・・確かにとろけてましたねー。最近はうちの父もたまに挑戦してるみたいですよ。やっぱツボがあるんでしょうね。温泉にアロマ、パックまであるらしいからビックリ。マッサージは喜んでるみたいやけど、パックってどうなんかしら???

| さくらまま | 2009/01/29 08:21 | URL | ≫ EDIT

私も楽しみにしてますよぉ~
ちなみに何度も更新してるかなぁ~?って
見に来ましたよぉ~(笑)

マッサージ♪気持ちよさそうだねぇ~♪
みんなが来ているフリース♪すごく可愛い~アロハ柄だぁ^^

| 杏仁まま | 2009/01/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
楽しみにしてくださってありがと~~(^^)
ワンご飯、私も基本的にはグチャグチャの混ぜ混ぜご飯ですよん
たま~にグチャグチャじゃあなかったら、写真とったりします(^^;)
ほんとに・・・味付けなしってのはいいですよね~(^^)
楽ちんで(^^)
そうそう、山口・・・行くかもです♪

| パセミンママ | 2009/01/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
ラナちゃん、パセミン父のマッサージは気に入ってくれたのね~(^^)
また会ったらパセミン父にやらせてあげてネ
パセリはほんとマッサージ大好きで、いつでも何処でも「やって~」と背中向けて座ってくるのです(^^;)
アロハはまだまだ遊ぶほうが100万倍もいいようで・・
若いよね~~(^^)

| パセミンママ | 2009/01/30 13:58 | URL | ≫ EDIT

さくらまま
さくらちゃんもやってもらったのネ
ワンの整体士になろうかなぁ~なんて言うておりますワン(^^)
パックまであるのですね
パックって・・・何処にするんやろか
やっぱりこってそうなところやろね
ワンにもツボはあるのですよ~私も少しだけ勉強したのだけど、東洋医学なので難しかった・・・(^^;)

| パセミンママ | 2009/01/30 14:03 | URL | ≫ EDIT

杏仁まま
杏仁ままも楽しみにしてくださっててありがとーーー
おさぼりブログですが~これからもよろしくです(^^)
マッサージ、若い杏仁ちゃんや天真ちゃんにはまだ必要ないかなぁ
あっでもアロハも走ったあとなんかはやってもらってるか(^^;)
パセミン父のマッサージはなかなか気持ちいいのですよ
パセリはもう大好きです
アロハ柄のフリース、可愛いでしょ(^^)

| パセミンママ | 2009/01/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

ちょくちょくブログおさぼり中なので、
パセミンママさんの気持ちわかるぅ~なのですが、
私も何度も覗いてましたv-407

いまさらだけど・・・うちも最近(ココ半年くらいかな?)
ワンご飯にいろいろと工夫したいと思ってちょっとだけがんばってるので、こちらのワンご飯、楽しみにしてるんです・・実は・・・笑)

パセリちゃんのとってもご機嫌な様子が、可愛い~・・。
マッサージって気持ちいいんだね~。

| カオリ | 2009/02/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
何度も覗いてくださってありがと~~(^^)
嬉しいです♪
ワンご飯も楽しみにしてくださってるのですね
では~参考になるかどうか~わかりませんが・・・私ももっとがんばらねば(^^)
マッサージ、とっても気持ちいいらしいです
ほんとにパセリは何かと言うとマッサージして~とダレカレかまわず、暇そうな人を見つけたら背中向けて座ります(^^;)
ジュリちゃんはそんなことないですか~?

| パセミンママ | 2009/02/04 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/363-c0cc4d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

