PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です♪またよろしくお願いします(*^^*)

やっと復活できました?♪
実はPCの調子がとっても悪くて、画像UPにすごく時間がかかったり、エラーが出たりでPCを開くたびにすごいストレスになっていたのです・・・(^^;)
やっとおNEWなPCさんを購入
復活することが出来ました??
快適ですーーー(^^)ただソフトが違ったりするので、画像の編集なんかにはまた慣れるまで、ちょっと手間取りそうです

WAN's達はみんな元気にしておりました??ご心配おかけしました皆様すみません・・・・

そしてーーその間の出来事を少し・・・・
アロハが泳げるようになりました?(^^)
7.29-alo-yoko.jpg

淡路島に行ったのですが、パセミンにつられて海へ駆け込み、そのまま泳いでました??♪
まだまだヘタッピでボールをとりにいく時はこんなにしぶきをあげてバチャンバチャン
7.29-alo-usiro.jpg

でも戻ってくる時は、上手に泳げてるでしょ?(^^)
7.29-alo.jpg

そしてこちらは余裕のミント
7.29-m.jpg

パセリは初めてライフジャケットをつけてみました
誰よりも泳ぐのが好きで上手だったパセリなんですが、最近はやっぱり年齢とともに自信がなくなってきたのか、あんまり泳がなくなっていたのですが、ライジャケをつけたこの日、とってもよく泳いでました
やっぱり楽なんですネ
7.29-p2.jpg

心配そうにアロハを見守るパセリ
7.29-pa.jpg

やっぱり余裕のパセリとミント・・・気持ちよさそうです??
7.29-pm.jpg

3ワンで・・・(^^)
7.29-pma2.jpg

アロハ、泳げるようになってよかったね??

そして今年はいつもより大きなプールを購入♪
7.27-poor1.jpg

7.27-poor2.jpg

3ワンが入っても、まだ余裕です(^^)
今までのような壁プールと違って、ビニールなので破られるかなぁ?と心配だったのですが、案外大丈夫そうです
7.27-poor3wan.jpg

プール開きにはミントの兄弟ワンのバジルも参加(^^)
兄弟2ショット・・似てるでしょ7.27-poorminbaji.jpg


そして?アロハも夕飯はパセミンと同じ生食になりました
まだ10ヶ月ぐらいで・・と思っていたのですが、うっかりアロハのフードを切らしてしまい、パセミンと同じ夕飯にしたのですが、すごく嬉しそうに食べていたので、思い切って変更しちゃいました(^^)
7.21.jpg


と、まぁこのようにお休みの間、過ごしていました(^^)
また、これからもよろしくお願いいたします??

長々と読んでくださってありがとーー(^^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~~。
v-216トラブルでしたか。
おNEWはいかがですか?
お休みの間も楽しく過ごしていたようで安心しました。

淡路島も自宅プールも素敵な画像がいっぱい。
夏、満喫ですな。
我が家の夏はこれからだすv-91

| ばせ子 | 2006/08/04 12:09 | URL | ≫ EDIT

おおおっ
プールいいですねぇぇ~!!!
1匹だともぉぉ泳げますね~羨ましいっ~♪
そしてアロハちゃん行く時はちょっと激しいけど(笑)
戻ってくるときの泳ぎはもぉ立派ですね(^^)
8月になり夏本番アロハちゃんどんどん泳ぎ上手くなりそーですね~
ウチもmoeの肝臓異常なかったし今週あたりから泳がせたいな~♪

| moeはは | 2006/08/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

いや~3ワン楽しそうだわね~~~いつも3ワンが羨ましい~とつくしが言っているような気がしますわ!!ウチのつくしもプール(海)デビュー(水遊びデビュー)させたいのだけれど~どこか海にもつれて行きたいのですがお勧め教えて~(私はご存知のお通り泳げぬカッパ!?なので私は海には入りませんが~

| つくし | 2006/08/04 14:18 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさん おかえりなさい~~
不調だったのはPCだったんですね、ホッとしました(*´∇`*)

アロハちゃん すごいすごい!!泳ぐの上手ですね~♪
3ワンで並んで泳いでいるのが とっても可愛い~~(*≧m≦*)
プールも大きくて 楽しそう~
うちも今年プール買おうか悩んでいます。
せっかく買ってもバニラに、あっという間に破られそうなので( ̄□ ̄;)

| りお | 2006/08/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ、おかえりなさい(^^)。
待ってました。体調でも悪くされたのかとちょっと心配してたのですが元気そうで良かったです。
ワン達もみんな元気に夏を満喫しているようでうらやましい!
我が家のワン達はもっぱらプールの毎日ですが、今年買い換えたばかりのプールがガムテープ柄かっ?って言うくらいにプールの底は穴まみれです(≧Д≦)
爪でやられちゃうんですよ、パセミンママのお家ではそんなことはないですか?

PC、ついに買ったんですね!家のもまた機嫌をそこねてとうとう入院中です。
なので今回はすごくブログご気になってたので娘のノートパソコンを少ーし借りてお邪魔してまーす。
そんななので、たまーにしか遊びにこれませんが・・・
我が家も早くPC、新調したーい!!!

| アシュリーママ | 2006/08/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁいぃ~~~~♪NEWパソパソ~~直ぐなれますよ( ̄m ̄* )
で?で?その間に~~アロハちゃんが凄い進歩ですね~♪
これだけ泳げれれば、後数回で完璧になるはずよ!
ユノもね~最近は上流に向かって泳がせてるんだけど、疲れると手足とめて『ダラァン』って流される事覚えたの・・・(-_-;)何処までも怠け者なユノだわ(爆)

プールでの水遊びも余裕だね♪これで暑い夏も乗りこせるよ♪
お食事も全員そろって~~~~♪美味しそう( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2006/08/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

 パセミンママ、おかえり~~♪
 みなさんお元気そうでヨカッタ!
 アロハちゃんもすっかり泳げるようになったんですね。
 パセリちゃんのアロハちゃんを見守る眼差しがなんとも言えません^^
 そうそう、アクアトイ、リングのヤツって咥えやすそうですね!

 我が家は北海道、11日から行ってきます。まだ来週ですが。。
 東京もすっかり猛暑になりましたよ~~。

| クンママ | 2006/08/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん

ただいまでーーす!
そうなのです~PCトラブルでした~~
おNEW、いい感じですよ
やぱり早い・・サクサク動いてくれるので、ストレスなしです(^^)
毎日暑いですよね~~
バセ子さん家の夏はこれから本番なんですね
やっぱり水遊びかな~?

| パセミンママ | 2006/08/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

moeはは

moeちゃん、ほんと良かったね~~
これからは、どんどん泳ぎに行くんだろうなぁ~(^^)
プールね、泳ぐには深さがちょっと足りないんだよーー
小型犬なら泳げそうだけどね~~
パセミンたちは温泉状態、アロハは相変わらず跳ねてます(^^;)
アロハの泳ぎ、泳ぎ始めはまだちょっと勇気がいるみたいですよん
そして、あせり気味に泳いでます(^^)

| パセミンママ | 2006/08/05 14:32 | URL | ≫ EDIT

つくしのママちゃん

つくしちゃんのスイミングデビュー・・・・うーーん、やっぱり琵琶湖などどうでしょう
海は初めてには波があるし、しょっぱいし・・・
川は流れがあるし・・・
一度、一緒に行きますか~~ピーちゃんとジンジャーも誘って(^^)
泳げぬカッパさんでしたっけ・・・?(爆)

| パセミンママ | 2006/08/05 14:36 | URL | ≫ EDIT

りおさん

たっだいま~~
ご心配おかけしてごめんね~そうなのです元気がなかったのはPCだったのです(^^)
アロハ、なかなか勇気が出なくって自分からは今まで足のつかないところへ行けなかったのですが、何故か今回は着くなり、飛び込んで泳いでたので、こっちがビックリしました~~
今回は父ちゃんも私も一緒に入ってアロハの特訓だーーって思ってたんだけど・・(^^)
みんなでちょっとだけ遠泳したりして、アロハも必死でついてきて、楽しかったですよ~(^^)
プールね、家も大体シーズン使い捨てです(^^;)
必ず最後はどこかに穴が・・・・

| パセミンママ | 2006/08/05 14:41 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ

ただいまです~~
ご心配おかけしました~~
もう、ほんとPC不調だったんです~~
開くとストレスたまりまくりで、新しく購入するまでお休みにさせていただきました~
またよろしくお願いしますね~
ワン達も、みんな元気元気、アロハは夏ばてしらずに飛び跳ねてます(^^)
プール、最近はあんまり穴があかなくなったかなぁ~
でもやっぱり掘ったりするので、シーズンが終わるころには水漏れがしてたりします(^^;)
ガムテープ柄なんですね~(爆)
もうすぐキャンプかな??
いつもどちらへ行かれるんですか~
またいいところ、教えてくださいネ

アシュリーママのPCも入院しちゃったのですね
早く退院できますように
娘ちゃんもノートパソコンでどんどん遊びにきてくださいネ
そうそう私も今回はノートにしたんですよ~(^^)

| パセミンママ | 2006/08/05 14:48 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

ただいま~~
またよろしくお願いいたします~~
おNEWなパソ君、なかなか快適ですよん♪

アロハ・・そうなんです・・今回は私たちも一緒に入ったら泳ぐかなと水着も着て準備万端だったんですが、リードを取った瞬間、パセミンと一緒に海へ駆け込んで泳いでたので、ビックリです(^^)
でも嬉しかったです~~
モチロンその後、私たちも一緒にみんなで泳ぎました~(^^)
ユノちゃん、ダランとして流されてるのね~~
かわいいわぁ~~気持ちいいんでしょうね~(^^)
アロハなんて、まだまだ必死!!そのうちユノちゃんのようになれるかなぁ~(^^)

| パセミンママ | 2006/08/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

クンママ

ただいまです~みんな元気でした~
リングのアクアトイ、なかなか人気でしたよ(^^)
咥えやすそうでしょ
あと、ダンベル型のも咥えやすそうだったよ
東京も暑くなってきたんですね~~
ほんと昨日もきょうも暑いですーーー
もうすぐ北海道、涼しいところへ行けるのねーーー
いっぱい楽しんできてね
楽しいお写真、楽しみにしてるよ

| パセミンママ | 2006/08/05 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/37-acd483da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

